Entries



コメント

[C75] お気楽な私から言えば

1000円負け…22000円の負けが!



勝ちに等しい!(笑)


しかし、ジャグラー系のレギュラーの多さは、どうにかならないもんでしょうか!

もし、今回
ヨウヘイさんが打ったジャグラーでたった1回のレギュラーがビッグだったら?


正真正銘のプラス
勝ちですよ!!


悔しいですっ!ですよ!
(笑)

良く私が書きます?

アイムジャグラーで
レギュラーが良く掛かるのは高設定の可能性…って


そんなもんはどうでもいいです!

ビッグばっかしでお願いします!


先日見たアイムジャグラー

ビッグ9回
レギュラー24回

3000枚近く吸い込み!

どういうことやねん?!
  • 2009-02-18 21:52
  • URL
  • 編集

[C76]

ヨウヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

最後のひとペカリでの逆転、
おめでとうございますぅッ

そういう逆転、アッシは大好きでございますねぇッ
なにか次につながるって感じがして
気分がいいのですッ

しかしながら全体で見れば
やや負けっとされたのでしたかぁ~ッ(T△T)
次回はまくって、まくって
まくり勝ちとなりますように...

[C77]

こんにちは~(*´∇`*)

この後すぐ、
オイラのトコもリンクさせていただきます。

スロで勝つって、
やっぱスゴいッス(゚∇^*)
パチと同じで、
一日の負けなんて気にする事ないですよぉ☆

リンクしていただき、ありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いいたします (o^∇^o)ノ

[C78] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

久々にネットに繋がりました(涙
最後に逆転気持ちいいですよね♪
全体でも逆転勝利だったら良かったのですが、
まぁそんなにうまくは行きませんね^^

お返事遅れスミマセン!!!

[C79] Re: タイトルなし

こんさん、こんばんわ!

お返事遅くなりスミマセン!
リンクの件、本当にありがとうございました!
勝っているのは本当にたまたまと思います。
たまたま近くに高設定をバシバシ入れる店がありまして。
先月などは運よく高設定台に座れまくったので、大勝してしまったのです。
きっと、そのうちボロが出てくると思います^^

でも楽しんで打つということを最近意識しているので、
もし、今のように勝てなくなる日が来ても(必ず近いうちに来ると思いますが)
なんとかやっていけると思います♪

こんさんのブログでパチンコの勉強もしているので、
パチンコも打ちたい!って思うときが最近よくありますw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/76-fa70b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠い日の歌

稼働日:2月9日(月)

記憶も薄れるほど前の9日のこと。
遠い日の稼働です。

この日は本当は稼働の予定ではなかったのですが、
近くに用事があったので翌日の下見も兼ねて少し立ち寄りました。
すると、パチンコに新台のキン肉マンが導入されており。
新台導入イベントを開催しています。
そして、イベント札が刺さったエヴァが空いています。
なので、打ってしまいました。

以下、データ

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
?G BIG=? REG=?

データ見るの忘れたらしい。(メモに記載が無かった・・・)

156  スタート
282  REG (チェリー) (投資 5K)
 78  ノマレ
     500 ベル=43(11.6)
        スイカ=10(50.0)
        チェリー=8(62.5)
     1000 ベル=95<52>(10.52)
         スイカ=18<8>(55.5)
         チェリー=16<8>(62.5)

916  青7 (スイカ・リプ・リプ)(投資 計25K)
  0  ヤメ

獲得枚数=408枚

個人データ
1082G BIG=1 REG=1
※最終Gと、データが合っていない(メモミス?)のですが、そのまま書きます。

BIG確=1/1082 (設定①)
REG=確=1/1082 (設定①)
合成確=1/541  (設定①)

通常時子役
ベル =105(10.3)(設定①)
スイカ = 20(54.1)(設定⑤~⑥)
チェリー= 17(63.6)(設定④)
3役合算=142(7.61)(設定①)

ボーナス中子役(44G)
スイカ  =3(14.6)(設定③)
チェリー =0(-)(設定-)
1枚役=5(8.8)(設定⑥)
3役合算=8(5.5)(設定⑥)

天井突入して100G以上も過ぎた頃に、
「スイカ・リプ・リプ」と揃ったので、
やっと暴走入った~!と思ったらボーナスでした。
青7だったから文句は無いのですが、なんだかなぁ。

この札、別に④以上とかそういうのを示している札では
ないので、ガセとは言えませんが、やられましたなぁ。


トボトボと近くのホールに移動します。


アイムジャグラーEXに打っても良さそうな台があったので打ってみした。

機種:アイムジャグラーEX
1832G BIG=7 REG=7
BIG確=1/261.7
REG確=1/261.7
合成確=1/130.8


少しデータは浅いですが、他に打てそうなのが無いし、
何か打ちたかったので打ちました!

274  スタート
370  BIG (投資 3K)
 60  BIG
197  BIG
242  BIG

 89  REG
 82  BIG
386  REG
163  ノマレ
218  REG
  ?  ノマレ ヤメ

最終データ
?G BIG=5 REG=3
負けたからデータ取らなかったのかな?(記憶なし)


トボトボとMHに戻ります。
アイムジャグラーEXに打っても良さそうな台があったので打ちました。
無くても打ちましたが・・・
ヤケクソです。


機種:アイムジャグラーEX
3417G BIG=14 REG=14
BIG確=1/244.0
REG確=1/244.0
合成確=1/122.0

⑤or⑥確定なんじゃないのか!?なぁ!
今までの負債22K回収できるんじゃないのか!?なぁ!

?  スタート
292  BIG (投資 1K)
 88  BIG
 32  REG
422  ノマレ (T _T)
436  REG
 71  REG
 87  ノマレ (T‗T)
238  REG (投資 8K)
 75  ノマレ (T‗T)
160  BIG (投資 12K)
 41  BIG
293  BIG
124  BIG

208  REG
 91  BIG
  8  BIG
 41  BIG

249  REG
152  BIG
155  REG
237  REG
  0  ヤメ

獲得枚数=654枚

最終データ
6113G BIG=24 REG=22
BIG確=1/254.7
REG確=1/277.8
合成確=1/132.8

個人データ
2696G BIG=10 REG=8
BIG確=1/269.6
REG確=1/337.0
合成確=1/149.7

負債22Kを取り戻すどころか1000円勝つのがやっと。
最後閉店2~3分前にペカら無ければ負けてました。
まぁレギュラーボーナスでしたけどね。

エヴァ
200902091636000.jpg

アイジャグ
200902092255000.jpg


2月9日(月)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時、アイムジャグラーEX×2
投資  42,000円
回収  21,000円
収支 ▲21,000円

月収支
+197,000円


今月初負けが訪れました。
負けるときなんて、こんなもんですよね。

そんなことより、今日は2月16日。
ブログは2月9日です。
随分と時差が!!!
今日からは毎日かきませう。

それにしても久々に更新したものの
内容のなんて薄っぺらいことか・・・
(勝ったとか、負けたとかじゃなく)

-完-


コメント

[C75] お気楽な私から言えば

1000円負け…22000円の負けが!



勝ちに等しい!(笑)


しかし、ジャグラー系のレギュラーの多さは、どうにかならないもんでしょうか!

もし、今回
ヨウヘイさんが打ったジャグラーでたった1回のレギュラーがビッグだったら?


正真正銘のプラス
勝ちですよ!!


悔しいですっ!ですよ!
(笑)

良く私が書きます?

アイムジャグラーで
レギュラーが良く掛かるのは高設定の可能性…って


そんなもんはどうでもいいです!

ビッグばっかしでお願いします!


先日見たアイムジャグラー

ビッグ9回
レギュラー24回

3000枚近く吸い込み!

どういうことやねん?!
  • 2009-02-18 21:52
  • URL
  • 編集

[C76]

ヨウヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

最後のひとペカリでの逆転、
おめでとうございますぅッ

そういう逆転、アッシは大好きでございますねぇッ
なにか次につながるって感じがして
気分がいいのですッ

しかしながら全体で見れば
やや負けっとされたのでしたかぁ~ッ(T△T)
次回はまくって、まくって
まくり勝ちとなりますように...

[C77]

こんにちは~(*´∇`*)

この後すぐ、
オイラのトコもリンクさせていただきます。

スロで勝つって、
やっぱスゴいッス(゚∇^*)
パチと同じで、
一日の負けなんて気にする事ないですよぉ☆

リンクしていただき、ありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくお願いいたします (o^∇^o)ノ

[C78] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

久々にネットに繋がりました(涙
最後に逆転気持ちいいですよね♪
全体でも逆転勝利だったら良かったのですが、
まぁそんなにうまくは行きませんね^^

お返事遅れスミマセン!!!

[C79] Re: タイトルなし

こんさん、こんばんわ!

お返事遅くなりスミマセン!
リンクの件、本当にありがとうございました!
勝っているのは本当にたまたまと思います。
たまたま近くに高設定をバシバシ入れる店がありまして。
先月などは運よく高設定台に座れまくったので、大勝してしまったのです。
きっと、そのうちボロが出てくると思います^^

でも楽しんで打つということを最近意識しているので、
もし、今のように勝てなくなる日が来ても(必ず近いうちに来ると思いますが)
なんとかやっていけると思います♪

こんさんのブログでパチンコの勉強もしているので、
パチンコも打ちたい!って思うときが最近よくありますw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/76-fa70b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
