Entries



コメント

[C80]

ヨウヘイさんこんばんわ!

エヴァ約束は最近では稼動と設定落ちていますよね!
ヨウヘイさんの言う通りパチンコキン肉マンの回収がスロットにまできているのは自分も思っていました。

自分の地域のホールでは最近パチンコに力を入れていると思うのですがやはりキン肉マンが影響しているのでしょうね!難しいっ(汗)

スロがダメでパチに切り替えられるヨウヘイさんがうらやましいです。自分はあまりパチを知らないので最近パチ打ってはいますが潜伏確変とか気づいたら小当りだったとかでまだまだわからないことだらけで戸惑っています(汗)
最近パチ打って楽しいと思っていますよ♪

今度ヨウヘイさんがブログでパチのみを打ったことを書かれることがあったら参考にさせていただきます!
  • 2009-02-21 02:01
  • N
  • URL
  • 編集

[C81] 思う壺!(笑)

パチもスロも


掛かれば、何でも(どんな機種でも)面白い!!


ましてや、連チャンすれば、当たり前!!


コレがPACHINKO屋の思う壺!(笑)


だから、連チャンを求めて金を追加!追加!追加

PACHINKOは全くご無沙汰なんですが、海シリーズに関しては、良く聞いた事が!!


海シリーズを打つ客は


オカルト信者が多い!!

だから?海シリーズは人気がある!!と


今のスロットにオカルト攻略なんて…
  • 2009-02-21 06:56
  • URL
  • 編集

[C82]

ヨウヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

おおお~~~ッ!ハネデジ稼働ですねッ
お隣のおっちゃまに教えていただく程
お久しぶりだった感が伝わって来て
ウフフ...とならせてもらいましたッ

そして赤い海での連の連、おめでとう
おめでとうございますッヽ(´▽`)/
サムの写メが光の加減なのか
水着の日焼け跡のように見え、ほくそ笑むアッシでございますッ

パチ、楽しいですよねぇッ
そして5号機でネリに慣れたって部分に
うんうんとうなづくアッシですッ
同じハマりでもパチでボーダー超えならば
持ち玉打ちする程お得でございますからねぇ~ッ

[C83] 初めまして!!!

ヨウヘイさん、ヨウヘイさーーん!
ウチのブログ、リンクしていただいてたのですね!!
なんと・・・言ってくれればいいのに><
こちらからもリンクさせて頂きます!
宜しくお願いしますっ。本当にありがとうございます^^

パチンコも打たれるのですね?
パチは面白いっすよね。まぁ・・・当れば・・・ですけど(苦笑)
うん、でもハネデジのネリネリ感って私は結構好きなのです。
一気に大量出玉を放出するような荒れる機械ばっかりなので。ああいう感じにまったりと玉が増減するのって昔のパチっぽくていいんですよ^^

あぁ・・・、私も早くパチ打ちたい(笑)

ネット環境があまりよろしくないので?
残念ですー。
早く次の更新をっ★待ってます^^

[C84] Re: 思う壺!(笑)

Tさん!こんばんわ。

前回のコメントも飛ばしてしまって申し訳ありません!
謝ってばかりですが。。。

パチもスロも当れば!面白い!
やっぱりそうですよねー^^
最近ネリネリやハマリに免疫ができましたが、
あまり気にせず我慢できるだけで、面白くは全くありません!
やっぱり当って!勝って!こそが面白いですよね^^

でもパチンコは演出とかで結構楽しめたりします!
スロットも演出で楽しめばいいのですが、
出目で種アリ、ナシの判別が出来てしまうので、
どうしてもカットしてしまうのですよね・・・
(これではイカン!)

記事はおっついていませんが、最近ジャグラーシリーズがまた好きになりました。
あのペカッてのが、シンプルだけどたまりませんね!

スロットでオカルト?と言えば、(決して攻略ではないのですがw)
GO!GO!ランプをお手拭などで隠したり、
第3停止ボタンを押した後すぐに離さず、ネジネジっとしている方を良く見かけますね^^
この前見たのは、GO!GO!ランプを隠すのではなく、
ランプを見ないように顔を背けて打つ!な人もいました!
人それぞれ楽しみ方を持っているものだ!と思いましたのです!

ブログ全然更新できず、管理能力を疑われそうですが、
今後ともお付き合い頂ければと思います。



[C85] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわ!

お返事遅れてしまい申し訳ありません!

これからパチンコに大型機種がラッシュで登場するようなので、
スロットもしわ寄せで回収モードになっていないか、用心がせねば!と思いました!

スロがダメでパチで回収・・・
今回物凄くたまたまですよ!
ラッキーだっただけなのです。
なんとなく帰り道で寄ったホールで、
スロットの様子見をしたら全然出ていなかったので、
帰ろうかと思ったときにちょっとパチンコを覗いてみたら、
思いのほか釘が良かった(ように見えたw)!
ので打ってみたら、運よく出てくれた!

な感じです^^
スロで負けたからパチで回収を!を毎回していたら
きっと負けが2倍に膨らんで大変なことになります・・・

今度機会があったら終日パチしてみます!
1パチかもしてませんが^^

でも僕なんかを参考にするより、
パチンコの専業さんのブログが物凄く参考になると思います。
僕がリンクさせて頂いている方たちのブログで僕は勉強しています。
特に!
スズメさんのブログ&サイト(パチンコチュートリアル:これは携帯版があるので、セグ判別などに大変便利!!必需品です!)
こんさんのブログ。(だめプロこんちゃん奮闘記)
ひろしさん&まゆさんのブログ(酒の肴)

・・・は読んでいてとても為になります!
パチンコは奥が深いです・・・

これからも何卒お付き合い宜しくお願いします!

[C86] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!!!

ヨウヘイ、ヘイです。(素敵なあだ名?)をありがとうございます!(感涙)

しかし、スイマセン!ご無沙汰しておりました!
スズメさん宅ではいつもお世話になっておりますが。

やっと!久しぶりにネットにつながりました!
(毎日試みるも不通・・・悲しい日々です)


スズメさんに影響されてハネデジ打ってみましたよ!
パチンコはやっぱり面白い!って思いました^^
久パチだったのせいか(←多分関係ない)勝つことまで出来ちゃいました!

多分!?ボーダー以上は回っていたと思うのですが・・・
なんせ、即効持ち玉になってくれたので、どれぐらい回っているのか良くわかりませんでした。
スロではデーターを良く取っているクセにパチのデーター分析の仕方とか良く知らず・・・
たまにパチンコチュートリアルのコラムで勉強したりするのですが・・・
理解力に乏しいようで・・・
僕がパチンコであまり安定して勝てなかった理由がわかった気がしますw

これからもネットさんと相談しながら、頑張ってブログは存続させますので、
これからもそこをなんとか宜しくお願いいたします!

[C87] Re: 初めまして!!!

マユさん!こんばんわ!

久しぶりにネットにつながりました!
次はいつになることやら・・・
携帯からもサイトは見れるので、見てみたらマユさんからコメントが!!
早くお返事したかったのですが、携帯からは見れるのですが、
お返事の仕方が良くわからず・・・
皆様から頂いたコメントをただ指をくわえながら眺める毎日でしたw

リンクの件、ひろしさん&マユさんのお宅でも言いましたが、
本当にありがとうございます!
しつこく何度もお礼を言いたいほど感謝してます!


僕は前はパチを打っていたのですが、
なんだか急にサッパリ勝てなくなったので、スロットを始めてみたら面白く、
パチ半、スロ半くらいの感じで稼働していたら、
段々とスロットのほうが勝てるようになったので、
スロ専門になってみました^^

だからパチンコも大好きです!
最近は全然打ててないけど、皆さんのブログを見て
打った気分になったりしてます!
これからは今回みたくたまに気分転換で打ってみようかな!とも思っています♪

ハネデジ!すっごく面白かったです!
ハネデジの回る台!終日打ってみたいです。
ネリネリした感じもいいですね^^

今回の稼働ではあんまりなかったのですが、
ドル箱を上げたり、下ろしたり、上げたり・・・
な感じがスロットと同じような感覚で、ネリネリは苦痛に感じなかったですし。

たまに15Rとかくると、15Rのありがたみが凄いわかったりしてw


ネットのご機嫌しだいな不定期更新なブログに成り下がってしまいましたが、
今後ともお付き合いお願いします!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/77-a3e7928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットが繋がった!!!

稼働日:2月10日(火)


なんと、今日!何日かブリにネットが繋がりました!!
気まぐれでまたいつ繋がらなくなるかわからないので、今のうちに久々の更新です!!


先日、僕が尊敬しているパチンコの専業暦○○年という
超凄腕プロのこんさんに、こんさんのブログ内で僕の冴えないブログをご紹介頂くと言う
大変ありがたいご好意を頂きました。

http://pprokon.blog76.fc2.com/
だめプロこんちゃん奮闘記(こんさんのブログです)

こんさん、本当にありがとうございます。
なんとか、稼働を頑張り、何かの参考になれるように精進します!




はて、2月10日(火)の稼働のこと。
昨日は惨敗したので、今日はなんとしても頑張りたいところ。
かすかなアテがあるので、狙って並びます。

さて、OPEN。
なんとか狙い台は押さえました。

機種は毎度のエヴァンゲリオン~約束の時です。

早速。以下、データ

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
187  REG (メモ漏れ) (投資 2K)
118  ノマレ
     516 ベル=67(7.70)
        スイカ=12(43.0)
        チェリー=7(73.7)

523  黄7 (メモ漏れ) (投資 計13K)
167  REG (チェリー)
 60  REG (単独or1枚役)
     1000 ベル=122<55>(8.19)
         スイカ=19<7>(52.6)
         チェリー=15<8>(66.6)

164  ノマレ
     1500 ベル=180<58>(8.33)
         スイカ=28<9>(53.5)
         チェリー=22<7>(68.1)

690  REG (強スイカ) (投資 計27K)
  0  ヤメ

最終データ
1627G BIG=1 REG=4
BIG確=1/1627 (設定①)
REG確=1/406.7 (設定⑥)
合成確=1/325.4 (設定④~⑤)

通常時子役
ベル =196(8.30)(設定①)
スイカ = 30(54.2)(設定⑤~⑥)
チェリー= 27(60.2)(設定⑤~⑥)
3役合算=253(6.40)(設定③)

ボーナス中子役(76G)
スイカ  =4(19.0)(設定①)
チェリー =0(-) (設定-)
1枚役=2(38.0)(設定①)
3役合算=6(12.6)(設定①)

設定が意味不明なのでヤメです。
27Kも投資したので回収できる気がしません。
このままでは膨らむ一方な予感ならします。


ので、わずかなコインを持って台を移動。
移動先も同じくエヴァンゲリオン~約束の時です。


機種:エヴァンゲリオン~約束の時(②台目)
905G BIG=0 REG=2

421  スタート

天井狙い目的ではありませんが、最悪でも400Gで天井。
それまでに子役を数えて設定読みをしようとの考えです。
905GでBIG=0回に設定を期待するのもどうかですが。

568  ノマレ
805  暴走 (投資 5K)
837  赤7 (チェリー)
  0  ヤメ

最終データ
1317G BIG=1 REG=2

個人データ
省略

通常時子役(412G)
ベル =48(8.58)(設定①)
スイカ =10(41.2)(設定⑥)
チェリー= 4(103.0)(設定①)
3役合算=62(6.64)(設定①)

ボーナス中子役(34G)※スイカ1回ミス
スイカ  =3(11.3)(設定⑤~⑥)
チェリー =1(34.0)(設定⑥)
1枚役=1(34.0)(設定①)
3役合算=5(6.8)(設定⑤~⑥)


スイカはいっぱい出たけど、ベル少ないし、チェリーも出ないし。
ヤメです。

またもコインを持って、同じくエヴァに移動します。
2台で投資32K、獲得は最後の赤7(400枚ほど)。
約24Kの負債ですので、1200枚ほど稼がなくてはいけません。
間違って噴いてはくれぬものだろうか?


機種:エヴァンゲリオン~約束の時(③台目)
675G BIG=2 REG=0

301  スタート
667  ノマレ
     500 ベル=69(7.24)
        スイカ=4(125.0)
        チェリー=6(83.3)

819  黄7 (メモ漏れ)(投資 4K)
192  REG (強スイカ)
 94  ノマレ
111  ヤメ (投資 計5K)

最終データ
1496G BIG=3 REG=1

個人データ
省略

通常時子役(821G)
ベル =104(7.89)
スイカ = 6(136.8)
チェリー= 7(117.2)
3役合算=117(7.01)

ボーナス中子役(29G)
スイカ  =2(14.5)
チェリー =0(-)
1枚役=1(29.0)
3役合算=3(9.6)


ノマレた時に今日はもうダメだと思い・・・
ノマレ後1K追加投資しながら今日は撤退だと決めました。
負債37K・・・
連敗です。しかもガッツリした。

僕以外の人も特に噴いている感じはなく、
もしやパチンコキン肉マンの回収の影響がスロにまで?と思いました。
うーむ。これからの新台ラッシュが不安だ。


帰り際。
帰り道にある、うちの近くのホールで何周年やらのイベントをやっており。
普段は見事なボッタ店なのですが、
まれに強イベントで太っ腹な大放出をすることがあるので、覗いてみます。
うーん、イマイチ・・・
やはりボッタか。

しかし、ふと覗いたパチンコの釘が意外に良さそうです。
なので、前から気になっていたハネデジを打ってみることにします!
幸いMHから早期撤退をしてきましたので、時間もありますし。

激込みの中、赤海をなんとか確保。
釘を見ると、隣より良さそうなので、勝負です。
今年の初打ち、1月5日以来のパチンコです。
そのときはジュラシックパークに5K飲ませて終了の
運試しのおみくじ感覚でしたので、しっかり打とうと思ったのは今年初です。

久しぶりのパチンコに挙動不審になります。
ハネデジを打つのはいつ以来かなんてわかりません。
ほぼ打ったことなしと言ってもいいくらいです。


と、いうことで打ち始め・・・
ドコを狙って打てばいいのやら?など素人丸出しで打ち始め、
ハンドルの固定がイマイチだなと下を向いていると、

キュイン♪

空耳かな?と、顔を上げると、隣のおじさんが当りだよ!
と教えてくれましたw
やっぱり、挙動不審すぎて素人丸出しだったようです。
実際教えてもらって初めて、僕の当りなのか!とわかった程でしたがw

1000円で6Rの当りをGETし、
これが5連してくれました。(4R=1回 6R=4回)

時短50回を明けて程なく、
また当り、これが4連。(4R=2回 6R=2回)

アっ!という間に2箱です!

しかし、次に310で6R単!
ハネデジの恐さを初体験します。

しかし、ココからは最初ほどの連はないものの、
浅い回転数で当り続け(途中1度だけ300がありましたが)、
順調に徐々に出玉を増やします。

しかし、隣の台がCRゴーストなのですが、
なんかずっとゴスペルな歌が流れてるなぁ?気になるなぁ!
と覗いてみると、なんか当っているらしい。
このゴースト、ずぅっと連チャンしてたみたいです!
データカウンタを見ると18連とかになってます!
さすが、バトルスペックは凄いですなぁ!

ハネデジでネリネリ、ネリネリと玉を増やして満足しているのが
虚しくなるほど、猛スピードで箱を積み上げていきます。

しかし、家に帰ってみて気になったCRゴーストを調べてみてビックリ!
ゴースト全然バトルスペックじゃない!!!
甘めのミドル機じゃないですか!

結局僕の方は15Rを2回引いたり、浅く当り続けたりで
予想以上に勝ったので、大満足してヤメ。

以下、データ

機種:赤海(正式名知らず)
106  スタート
126  5連(4R=1回 6R=4回)
        時短50
 67  4連(4R=2回 6R=2回)
        時短50
310  1連(4R=0回 6R=1回)
        時短50
 70  4連(4R=1回 6R=3回)
        時短50
144  2連(4R=2回 6R=0回)
        時短25
 26  2連(4R=2回 6R=0回)
        時短25
 62  3連(4R=2回 6R=1回)
        時短50
312  3連(4R=2回 6R=1回)
        時短50
 68  2連(4R=1回 6R=1回)
        時短25
126  1連(4R=1回 6R=0回)
        時短25
 84  1連(4R=1回 6R=0回)
        時短25
 98  2連(4R=0回 6R=2回)
        時短25
 59  3連(4R=3回 6R=0回)
        時短25
114  1連(4R=1回 6R=0回)
        時短25
 33  1連(4R=0回 6R=1回)
        時短50
 55  3連(4R=1回 6R=1回 15R=1回)
        時短25
123  1連(4R=1回 6R=0回)
        時短25
105  2連(4R=0回 6R=1回 15R=1回)
        時短50
 55  ヤメ

獲得出玉=11,117玉

最終データ
2075回転 大当=50(初当=18)
※連は時短の引き戻しも含めちゃってます・・・)

無駄に撮ってみた15R
200902102014000.jpg

無駄に撮ってみた15R(2回目w)
200902102102000.jpg


ハネデジ、なんて面白いんだ!!!(勝ったからw)
昔パチにせんじていた頃は、打つのはミドルばかりで、爆発を求めておりましたので、
こんなネリネリ感はとてもとても耐えられませんでしたが。
スロットでネリネリしているうちに、すっかりネリネリに強力な免疫ができたようでw
まったく気になりませんでした。

むしろこの当たりの軽さ、多さは嬉しいです!
4Rでも当ってくれるのは嬉しい!
肩を痛めてまで頑張っても1000Gも
はまることもあるエヴァンゲリオンより楽しいのでは?

パチンコから離れていた分、パチンコがとっても楽しかった!
あぁパチンコ楽しい!
途中となりのおばちゃんに話しかけられ、
少し仲良くお話ししながら打ってました。
ちょっとオカルトチックなことを言われたのですが、
楽しんで打つにはオカルトも大変結構なのでは?と思いました。
パチンコを打たれている気さくなおばちゃま、おじちゃまに接することができ、
パチンコの雰囲気はいいなぁと思いました!
(もちろん、そうじゃないこともあると思いますけど)

スロットでは隣の人に話しかけられるなんてこと滅多にアリマセンからねぇ。
みんな自分の台に必死ですから・・・
スロッターさんたちは目つきがみんな鋭く、
なんだかピリッと空気が張り詰めているような感じがして怖いときがあります・・・
この感じにいまだに慣れないのです。

パチ:赤海(33玉)
200902102124000.jpg


2月10日(火)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時×3
投資  37,000円
回収       0円
収支 ▲37,000円

パチ
機種:赤海
投資   1,000円
回収  33,000円
収支 +32,000円

合計
投資  38,000円
回収  33,000円
収支  ▲5,000円

月収支
+192,000円


スロットの大負けを奇跡的に救ってくれた救世主。
それはパチンコ。
楽しいパチンコ!
パチンコってなんて楽しいのだろう♪

今度また打つ予定です!
1パチでも行こうかな♪

しかしスロットで▲37Kなんていつぶりだろ?
昨日も▲21Kだったから2日で▲58K。
明日はMHでエヴァのイベントデーです。
これで負けたら、パチンコに転職かしら?

次回稼働は2月11日(水)です。
今日朝一の台をもう1度狙うつもり。
あぁスロットが少し怖い・・・


-完-

コメント

[C80]

ヨウヘイさんこんばんわ!

エヴァ約束は最近では稼動と設定落ちていますよね!
ヨウヘイさんの言う通りパチンコキン肉マンの回収がスロットにまできているのは自分も思っていました。

自分の地域のホールでは最近パチンコに力を入れていると思うのですがやはりキン肉マンが影響しているのでしょうね!難しいっ(汗)

スロがダメでパチに切り替えられるヨウヘイさんがうらやましいです。自分はあまりパチを知らないので最近パチ打ってはいますが潜伏確変とか気づいたら小当りだったとかでまだまだわからないことだらけで戸惑っています(汗)
最近パチ打って楽しいと思っていますよ♪

今度ヨウヘイさんがブログでパチのみを打ったことを書かれることがあったら参考にさせていただきます!
  • 2009-02-21 02:01
  • N
  • URL
  • 編集

[C81] 思う壺!(笑)

パチもスロも


掛かれば、何でも(どんな機種でも)面白い!!


ましてや、連チャンすれば、当たり前!!


コレがPACHINKO屋の思う壺!(笑)


だから、連チャンを求めて金を追加!追加!追加

PACHINKOは全くご無沙汰なんですが、海シリーズに関しては、良く聞いた事が!!


海シリーズを打つ客は


オカルト信者が多い!!

だから?海シリーズは人気がある!!と


今のスロットにオカルト攻略なんて…
  • 2009-02-21 06:56
  • URL
  • 編集

[C82]

ヨウヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

おおお~~~ッ!ハネデジ稼働ですねッ
お隣のおっちゃまに教えていただく程
お久しぶりだった感が伝わって来て
ウフフ...とならせてもらいましたッ

そして赤い海での連の連、おめでとう
おめでとうございますッヽ(´▽`)/
サムの写メが光の加減なのか
水着の日焼け跡のように見え、ほくそ笑むアッシでございますッ

パチ、楽しいですよねぇッ
そして5号機でネリに慣れたって部分に
うんうんとうなづくアッシですッ
同じハマりでもパチでボーダー超えならば
持ち玉打ちする程お得でございますからねぇ~ッ

[C83] 初めまして!!!

ヨウヘイさん、ヨウヘイさーーん!
ウチのブログ、リンクしていただいてたのですね!!
なんと・・・言ってくれればいいのに><
こちらからもリンクさせて頂きます!
宜しくお願いしますっ。本当にありがとうございます^^

パチンコも打たれるのですね?
パチは面白いっすよね。まぁ・・・当れば・・・ですけど(苦笑)
うん、でもハネデジのネリネリ感って私は結構好きなのです。
一気に大量出玉を放出するような荒れる機械ばっかりなので。ああいう感じにまったりと玉が増減するのって昔のパチっぽくていいんですよ^^

あぁ・・・、私も早くパチ打ちたい(笑)

ネット環境があまりよろしくないので?
残念ですー。
早く次の更新をっ★待ってます^^

[C84] Re: 思う壺!(笑)

Tさん!こんばんわ。

前回のコメントも飛ばしてしまって申し訳ありません!
謝ってばかりですが。。。

パチもスロも当れば!面白い!
やっぱりそうですよねー^^
最近ネリネリやハマリに免疫ができましたが、
あまり気にせず我慢できるだけで、面白くは全くありません!
やっぱり当って!勝って!こそが面白いですよね^^

でもパチンコは演出とかで結構楽しめたりします!
スロットも演出で楽しめばいいのですが、
出目で種アリ、ナシの判別が出来てしまうので、
どうしてもカットしてしまうのですよね・・・
(これではイカン!)

記事はおっついていませんが、最近ジャグラーシリーズがまた好きになりました。
あのペカッてのが、シンプルだけどたまりませんね!

スロットでオカルト?と言えば、(決して攻略ではないのですがw)
GO!GO!ランプをお手拭などで隠したり、
第3停止ボタンを押した後すぐに離さず、ネジネジっとしている方を良く見かけますね^^
この前見たのは、GO!GO!ランプを隠すのではなく、
ランプを見ないように顔を背けて打つ!な人もいました!
人それぞれ楽しみ方を持っているものだ!と思いましたのです!

ブログ全然更新できず、管理能力を疑われそうですが、
今後ともお付き合い頂ければと思います。



[C85] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわ!

お返事遅れてしまい申し訳ありません!

これからパチンコに大型機種がラッシュで登場するようなので、
スロットもしわ寄せで回収モードになっていないか、用心がせねば!と思いました!

スロがダメでパチで回収・・・
今回物凄くたまたまですよ!
ラッキーだっただけなのです。
なんとなく帰り道で寄ったホールで、
スロットの様子見をしたら全然出ていなかったので、
帰ろうかと思ったときにちょっとパチンコを覗いてみたら、
思いのほか釘が良かった(ように見えたw)!
ので打ってみたら、運よく出てくれた!

な感じです^^
スロで負けたからパチで回収を!を毎回していたら
きっと負けが2倍に膨らんで大変なことになります・・・

今度機会があったら終日パチしてみます!
1パチかもしてませんが^^

でも僕なんかを参考にするより、
パチンコの専業さんのブログが物凄く参考になると思います。
僕がリンクさせて頂いている方たちのブログで僕は勉強しています。
特に!
スズメさんのブログ&サイト(パチンコチュートリアル:これは携帯版があるので、セグ判別などに大変便利!!必需品です!)
こんさんのブログ。(だめプロこんちゃん奮闘記)
ひろしさん&まゆさんのブログ(酒の肴)

・・・は読んでいてとても為になります!
パチンコは奥が深いです・・・

これからも何卒お付き合い宜しくお願いします!

[C86] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!!!

ヨウヘイ、ヘイです。(素敵なあだ名?)をありがとうございます!(感涙)

しかし、スイマセン!ご無沙汰しておりました!
スズメさん宅ではいつもお世話になっておりますが。

やっと!久しぶりにネットにつながりました!
(毎日試みるも不通・・・悲しい日々です)


スズメさんに影響されてハネデジ打ってみましたよ!
パチンコはやっぱり面白い!って思いました^^
久パチだったのせいか(←多分関係ない)勝つことまで出来ちゃいました!

多分!?ボーダー以上は回っていたと思うのですが・・・
なんせ、即効持ち玉になってくれたので、どれぐらい回っているのか良くわかりませんでした。
スロではデーターを良く取っているクセにパチのデーター分析の仕方とか良く知らず・・・
たまにパチンコチュートリアルのコラムで勉強したりするのですが・・・
理解力に乏しいようで・・・
僕がパチンコであまり安定して勝てなかった理由がわかった気がしますw

これからもネットさんと相談しながら、頑張ってブログは存続させますので、
これからもそこをなんとか宜しくお願いいたします!

[C87] Re: 初めまして!!!

マユさん!こんばんわ!

久しぶりにネットにつながりました!
次はいつになることやら・・・
携帯からもサイトは見れるので、見てみたらマユさんからコメントが!!
早くお返事したかったのですが、携帯からは見れるのですが、
お返事の仕方が良くわからず・・・
皆様から頂いたコメントをただ指をくわえながら眺める毎日でしたw

リンクの件、ひろしさん&マユさんのお宅でも言いましたが、
本当にありがとうございます!
しつこく何度もお礼を言いたいほど感謝してます!


僕は前はパチを打っていたのですが、
なんだか急にサッパリ勝てなくなったので、スロットを始めてみたら面白く、
パチ半、スロ半くらいの感じで稼働していたら、
段々とスロットのほうが勝てるようになったので、
スロ専門になってみました^^

だからパチンコも大好きです!
最近は全然打ててないけど、皆さんのブログを見て
打った気分になったりしてます!
これからは今回みたくたまに気分転換で打ってみようかな!とも思っています♪

ハネデジ!すっごく面白かったです!
ハネデジの回る台!終日打ってみたいです。
ネリネリした感じもいいですね^^

今回の稼働ではあんまりなかったのですが、
ドル箱を上げたり、下ろしたり、上げたり・・・
な感じがスロットと同じような感覚で、ネリネリは苦痛に感じなかったですし。

たまに15Rとかくると、15Rのありがたみが凄いわかったりしてw


ネットのご機嫌しだいな不定期更新なブログに成り下がってしまいましたが、
今後ともお付き合いお願いします!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/77-a3e7928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
