Entries



コメント

[C94]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです。

ヨウヘイさんの癖で犬のコウンをグリグリ話しで、その後その靴はどうされたのか気になります...

自分は普通に歩いていてほっかほっかのゲロ踏んで即靴屋に駆け込んだことあります。

月1イベ!結果勝てて良かったですね♪

エヴァもそうですが、ウルトラマンも最近は設定入れてこないですね。たぶん自分の地域だけかもしれませんが....
パチが出ているイメージが強いですね!

そして!最近スズメさんにつけてもらったヨウヘイさんのあだ名!あれかなりツボに入りました(笑)

次の朝イチ確定札が刺さるイベ!ゲットできる様に願っています!
自分は前にガンダムで朝イチ確定札経験済みですが「んー?」といった感じでした!
  • 2009-03-03 01:27
  • N
  • URL
  • 編集

[C95] ウゥゥーンKO繋がり?(笑)

ウゥゥーンKOの話は幼稚園児とかに最高にウケるネタだとか?お笑い芸人が言っていたなぁ~


ウゥゥーンKO
踏んだままでパチ・スロをしないようにしないといけません!

パチ・スロに行く時

ウゥゥーンKOを踏んだのが分かったら、ヨウヘイさんの足癖?のように

砂とか水溜まり?とか探して靴をグリグリしないといけません!





靴底のくぼみ?に詰まったウゥゥーンKOはまずは取れないので多少は臭さが残りますネ!(笑)


本日はウゥゥーンKOだけにウンがついたと誰でも思うことであきらめましょう…か?(笑)


トイレにて書き込み中より(笑)






PACHINKO屋のトイレじゃありませんよ!
  • 2009-03-03 11:10
  • URL
  • 編集

[C96]

ヨウヘイ・ヘイさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...ワンコさんのコウン踏みっと
お気の毒なのですッ
帰り道の匂い対策が気になったでございますねぇ~ッ

羽根のスルー悪は出玉と回転率に直結しますから
さけたい所でございますけど
ついつい後になって気づいてしまうのですよねぇ~ッ(T△T)

ヘソだけ見栄えよく調整し
スルー絞めのホール、結構あるのです
そういった店は他の機種も絞めており
中々開く事がなかったりいたしますのでご注意をッ

明日の札イベント、是非とも
いい札台ゲット出来ますように...

[C97]

こんばんは

確かに光景を想像したら誰でも見ますよねw

おいらはそのエヴァは追えませんね
たぶん打ちながら疲弊しきってます(笑

今日エヴァ3で1600ほどでB3R9の台が捨ててあったんですけど
ヨウヘイさんなら打ちますか
閉店まで時間6時間です

おいらは散々迷った挙句打ちませんでした
他に2台出てる台があったんのも理由ですが
疲れてたので子役狙いする気がしなかったもので(爆

[C98] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます!

うんこを踏んだ靴、良く覚えていないのですが・・・
たしか真っ白い靴で。
結構気に入っていたのですが、捨ててしまった記憶があります。

「キン肉マン」のテリーマンも幼少の頃犬のうんこを踏んだことがある。
と言っていましたので、正義超人でもしてします失敗なのだから
普通の人間がしてしまうのはしょうがないですよね。(そういう問題ではないか^^)

ホカホカの下呂温泉を踏んでしまい
即靴屋に駆け込んだNさんはどうされたのでしょうか?
新しく買い替え、下呂靴は処分?
下呂靴を靴屋できれいにしてもらう?(んなわけないかw)

スズメさんに付けて頂いたあだ名、僕も気に入っています♪
というよりスズメさんにあだ名を付けて頂いただけで感激だったもので・・・

ガンダム!1度も打ったことないんですよねー。
アニメのガンダム好きでしたので、1度打ってみたいのですが。
MHにも5スロにもないのです(残念!)

[C99]

Tさん、こんばんわ!

僕は幼稚園児ではありませんが、ウゥゥーンKOの話しは大好きです(笑

>靴底のくぼみ?に詰まったウゥゥーンKOはまずは取れない
物凄くわかります!!経験済みです!
何回もこうん、踏んでます!!
これで運気がUPするなら、あえてでも踏みます!!


>トイレにて書き込み中より(笑)

>PACHINKO屋のトイレじゃありませんよ!

このさりげない最後の2行!
ウケました~(笑
毎度Tさんのお話しには笑いっぱなしです!

[C100] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

コウンの臭い対策、忘れてしまいました・・・
たしか、適当にきれいなところでぐりぐりして
コウンをこすり付けて終了だったような??

デジハネでスルー悪の台は打てませんね・・・
と言うのに気付いた日でした!
スズメさんのブログ&サイトを見てもっと勉強せねば!

>ヘソ良・スルー悪なホール多し!
そうなのですか!いつもヘソ・寄りを中心で見て、
良かったらスルーはなんとなく、ついでにだったのですが、
今度からスルーをしっかり見ることにします!

ペルソナ、打ってみたく思いました!!!
が、近隣には設置なしなのです。うーむ

応援・ご忠告ありがとうございます!!!(嬉

[C101] Re: タイトルなし

ISIさん、こんばんわ!!

中には本当に目を丸くして凝視していく人もいましたね(笑)

僕も疲弊しきったと思います(笑
だからヤメタのかも!?ですね^^

エヴァ3で1600ほどでB3R9、ですかぁ。
他にアテが無ければ打っちそうですね!

最近、変な立ち回りはしなくなったのですが、
それでもたまに(?)、絶対打っちゃイケなそうな台を
なんとなくで打ったりする癖がありますので。(そして負けて、後で後悔する!)

上記の台なら、負けても自己嫌悪的な後悔することはないでしょうし・・・

でも最近肩痛がひどいので、疲れているときは打てないかもですねw


コメントありがとうございます!

[C102]

ヨウヘイ・ヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...適当にこすりつけての
終了だったのですねッ
なにか懐かしい香りがいたしますッ

学校帰りに皆さんアッシを見ており
なんだろう...
と足下を見ると学校の中で履く靴のまま
帰っておったり...

ハネデジは出玉&時確中の削りは
相当痛いのですッ
丸1日打ちますとミドルやバトルタイプよりも
大当り回数が稼げる分、
1回ずつの出玉にはシビアにならねば
ならないのですねぇ~ッ

逆に増える調整ですと
当れば当る程千円当りの開店数が
ゴブッ!とUPするのもいい所なのですッ

アッシが愛してやまなかった
ハネデジ所さんなんかは
通常時ボーダーくらいでも
時短100の威力と時確中のババ増えにて
普通に当って回転率30前後まで
はねあがったりいたしましたッ

もうないのが残念でございますが
ウッカリそんな機種が登場してくれますと
スーパー美味しいのでございますッ

[C103]

ヨウヘイさんこんばんわ!

ゲロ踏んだNです。

ゲロ踏んで靴屋に駆け込んだときですか?
安い靴を購入して公園で履き替えてゲロ靴は公園のゴミ箱へポイしました...

ガンダムですが、朝イチ確定札がガンダムしか空いておらず仕方なく座ったって感じです。
楽しく打つといつも言っている自分ですが、ガンダムはどうもいただけない感じでした...

ヨウヘイさんが朝イチ確定札のイベントで何を打たれるのか楽しみにしています!
  • 2009-03-06 01:37
  • URL
  • 編集

[C104] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

お返事遅れてスイマセン!!!

ハネデジはアタッカー&スルー辺の釘がかなり重要になるのですね!
勉強になりました!!
僕が釘見で苦手とする箇所です・・・

ハネデジ所さん・・・凄い機種もあったのですねー!!
「ババ増え」なにか大阪を感じます^^
大阪ってコウンのことも「ババ」って言いませんでしたっけ?(勘違い?)

更新遅くてスミマセン・・・
ワードに記事だけは書いているので、ネット繋がり次第、
随時更新致しますので、これからも何卒よろしくお願いいたします!

[C105] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわ!

お返事遅れてスミマセン!

ゲロ靴はポイでしたか!w

ガンダム1回も打ったこと無いので1度は打ちたいのですが、
5スロに導入されない限り、チャンスは無さそうです・・・
(演出が見たいだけ)

札イベ、何を打ったか・・・
やっとのことブログ更新しましたので、ご確認頂ければ・・・
Nさん宅で先日お話しした機種です♪

これからもお付き合い宜しくお願いします!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/79-a3031a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月イチイベントを攻略せよ!!

稼働日:2月12日(木)


小学生の頃。
突っ立ているときに、地面を足でぐりぐりとするナゾの癖がありました。
朝礼のときなどに、暇になると何かを踏みつけてすり潰すようなその癖を行っていました。
ある日のこと。
川沿いの、散歩&ジョギングに最適な道で、友達と待ち合わせをしていたときのことです。
僕のほうが早く着き、少しボケーっと待っていました。
待ちながら、いつもの癖でぐりぐりしていると、
道行く人が、僕を皆、見ていきます。
そんなに変わった癖なのでしょうかね?
中にはケゲンな顔をしていく人も。
マナー違反なのでしょうか???


不思議に思いながら、ふと下を向くと、



犬?の真新しいおうんこさんがありました!!!
それをぐりぐり、ぐりぐりと・・・

他の人にはわざと踏んでいるように見えたことでしょう。
みなのリアクションに納得!!!



さて、今日はMHの月イチイベントの日です。
昨日の大勝の勢いで今日も楽しい稼働をしたいところ^^

朝もなんだか気持ちがいいです!

あーよく寝た!な気分です♪
てか、寝坊しました!

MHに到着したのは11時頃。
狙い台もありましたが、当然座られています・・・

めぼしい台もありませんが、
とりあえず、数少ない空き台を打ってみることに。

以下、データ

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
280G BIG=0 REG=0

280  スタート
693  REG (1枚役) (投資 8K)
 99  青7 (単独or1枚役)
     500 ベル=73(6.84)
        スイカ=7(71.4)
        チェリー=5(100.0)

224  青7 (スイカ・リプ・リプ)
156  青7 (単独or1枚役)
  9  赤7 (チェリー)
     1000 ベル=135<62>(7.40)
         スイカ=20<13>(50.0)
         チェリー=7<2>(142.8)

174  REG (チェリー)
193  黄7 (単独or1枚役)
     1500 ベル=196<61>(7.65)
         スイカ=31<11>(48.3)
         チェリー=16<9>(93.7)
     2000 ベル=259<65>(7.72)
         スイカ=35<4>(57.1)
         チェリー=22<6>(90.9)

794  黄7 (単独or1枚役)
 28  青7 (単独or1枚役)
     3000 ベル=398<149>(7.53)
         スイカ=50<15>(60.0)
         チェリー=39<17>(76.9)

934  ノマレ
1021 暴走 (投資 計11K)
1060 覚醒
1217 赤7 (スイカ)
  0  ヤメ

最終データ
3587G(個・3307G)BIG=8 REG=2
BIG確=1/448.3 (設定①)
REG確=1/1793.5(設定①)
合成確=1/358.7 (設定①)
※ 3587G(引継ぎG数込み)で計算。

個人データ
省略

通常時子役(3307G)
ベル =430(7.69)(設定④~⑤)
スイカ = 53(62.3)(設定③~④)
チェリー = 41(80.6)(設定①)
3役合算=524(6.31)(設定③~④)

ボーナス中子役(252G)※チェリー1回揃える・・・
スイカ  =17(14.8)(設定②~③)
チェリー = 5(50.4)(設定④)
1枚役= 6(42.0)(設定①)
3役合算=28(9.0)(設定①~②)

今思おうともうちょっと打ったほうがいいんでないんかい?
な子役の出ですが、昨日高設定を打ったせいか、
展開の悪さに嫌気がさし、ヤメたようです。


コインを持って台を移動します。


機種:ウルトラマン・ザ・スロット
1713G BIG=5 REG=1

188  スタート
253  赤7
 14  ヤメ

最終データ
1792G(個・79G)BIG=6 REG=1

確か、過去データが青7がほとんどだったので⑥を目指して打ちました。
がスグにボーナス引いて、浮いたのでARTの押し順ミスったところでヤメ。

良く考えたらまだ高確中だったりして・・・

なんだかこの日は疲れていたので、これでMHを後にします。


帰り際、先日赤海を打ったホールに立ち寄り。
まだ釘が空いているように見えたので、打ってみました。


機種:赤海
626G 大当=4
?  スタート
260  2連(6R=2 4R=0)
        時短50
 66  ヤメ

最終データ
753G(個・127G)大当=2(初当=1)

時短中保留切れをおこしまくるほどに
スルーが手厳しかったのでヤメです。
見た目はそれほどでもないと思ったのですが、
釘読みはやはりヘタクソみたいです!


て、ことで本日の稼働は終了。

エヴァ&ウルトラマン
200902121606000.jpg

赤海(33玉交換)
200902121704000.jpg



2月12日(木)の収支
パチ
機種:赤海
投資   1,500円
回収   3,000円
収支  +1,500円

スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時、ウルトラマン・ザ・スロット
投資  11,000円
回収  12,500円
収支  +1,500円

合計
投資  12,500円
回収  15,500円
収支  +3,000円

月収支
+266,500円


今月も月イチイベントは不発(←僕が)!
朝寝坊した日は疲れが溜まっている証拠なのだから
家にいたほうがいいのでは?と思いました。
でも月イチイベントくらいは頑張りたかった!
とはいえ、勝ったから結果には満足です♪


次回稼働は明日13日。
朝イチ確定札の刺さるイベントです。
早く起きれたら1番を狙ってみようかな?な予定。


-完-

コメント

[C94]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです。

ヨウヘイさんの癖で犬のコウンをグリグリ話しで、その後その靴はどうされたのか気になります...

自分は普通に歩いていてほっかほっかのゲロ踏んで即靴屋に駆け込んだことあります。

月1イベ!結果勝てて良かったですね♪

エヴァもそうですが、ウルトラマンも最近は設定入れてこないですね。たぶん自分の地域だけかもしれませんが....
パチが出ているイメージが強いですね!

そして!最近スズメさんにつけてもらったヨウヘイさんのあだ名!あれかなりツボに入りました(笑)

次の朝イチ確定札が刺さるイベ!ゲットできる様に願っています!
自分は前にガンダムで朝イチ確定札経験済みですが「んー?」といった感じでした!
  • 2009-03-03 01:27
  • N
  • URL
  • 編集

[C95] ウゥゥーンKO繋がり?(笑)

ウゥゥーンKOの話は幼稚園児とかに最高にウケるネタだとか?お笑い芸人が言っていたなぁ~


ウゥゥーンKO
踏んだままでパチ・スロをしないようにしないといけません!

パチ・スロに行く時

ウゥゥーンKOを踏んだのが分かったら、ヨウヘイさんの足癖?のように

砂とか水溜まり?とか探して靴をグリグリしないといけません!





靴底のくぼみ?に詰まったウゥゥーンKOはまずは取れないので多少は臭さが残りますネ!(笑)


本日はウゥゥーンKOだけにウンがついたと誰でも思うことであきらめましょう…か?(笑)


トイレにて書き込み中より(笑)






PACHINKO屋のトイレじゃありませんよ!
  • 2009-03-03 11:10
  • URL
  • 編集

[C96]

ヨウヘイ・ヘイさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...ワンコさんのコウン踏みっと
お気の毒なのですッ
帰り道の匂い対策が気になったでございますねぇ~ッ

羽根のスルー悪は出玉と回転率に直結しますから
さけたい所でございますけど
ついつい後になって気づいてしまうのですよねぇ~ッ(T△T)

ヘソだけ見栄えよく調整し
スルー絞めのホール、結構あるのです
そういった店は他の機種も絞めており
中々開く事がなかったりいたしますのでご注意をッ

明日の札イベント、是非とも
いい札台ゲット出来ますように...

[C97]

こんばんは

確かに光景を想像したら誰でも見ますよねw

おいらはそのエヴァは追えませんね
たぶん打ちながら疲弊しきってます(笑

今日エヴァ3で1600ほどでB3R9の台が捨ててあったんですけど
ヨウヘイさんなら打ちますか
閉店まで時間6時間です

おいらは散々迷った挙句打ちませんでした
他に2台出てる台があったんのも理由ですが
疲れてたので子役狙いする気がしなかったもので(爆

[C98] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます!

うんこを踏んだ靴、良く覚えていないのですが・・・
たしか真っ白い靴で。
結構気に入っていたのですが、捨ててしまった記憶があります。

「キン肉マン」のテリーマンも幼少の頃犬のうんこを踏んだことがある。
と言っていましたので、正義超人でもしてします失敗なのだから
普通の人間がしてしまうのはしょうがないですよね。(そういう問題ではないか^^)

ホカホカの下呂温泉を踏んでしまい
即靴屋に駆け込んだNさんはどうされたのでしょうか?
新しく買い替え、下呂靴は処分?
下呂靴を靴屋できれいにしてもらう?(んなわけないかw)

スズメさんに付けて頂いたあだ名、僕も気に入っています♪
というよりスズメさんにあだ名を付けて頂いただけで感激だったもので・・・

ガンダム!1度も打ったことないんですよねー。
アニメのガンダム好きでしたので、1度打ってみたいのですが。
MHにも5スロにもないのです(残念!)

[C99]

Tさん、こんばんわ!

僕は幼稚園児ではありませんが、ウゥゥーンKOの話しは大好きです(笑

>靴底のくぼみ?に詰まったウゥゥーンKOはまずは取れない
物凄くわかります!!経験済みです!
何回もこうん、踏んでます!!
これで運気がUPするなら、あえてでも踏みます!!


>トイレにて書き込み中より(笑)

>PACHINKO屋のトイレじゃありませんよ!

このさりげない最後の2行!
ウケました~(笑
毎度Tさんのお話しには笑いっぱなしです!

[C100] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

コウンの臭い対策、忘れてしまいました・・・
たしか、適当にきれいなところでぐりぐりして
コウンをこすり付けて終了だったような??

デジハネでスルー悪の台は打てませんね・・・
と言うのに気付いた日でした!
スズメさんのブログ&サイトを見てもっと勉強せねば!

>ヘソ良・スルー悪なホール多し!
そうなのですか!いつもヘソ・寄りを中心で見て、
良かったらスルーはなんとなく、ついでにだったのですが、
今度からスルーをしっかり見ることにします!

ペルソナ、打ってみたく思いました!!!
が、近隣には設置なしなのです。うーむ

応援・ご忠告ありがとうございます!!!(嬉

[C101] Re: タイトルなし

ISIさん、こんばんわ!!

中には本当に目を丸くして凝視していく人もいましたね(笑)

僕も疲弊しきったと思います(笑
だからヤメタのかも!?ですね^^

エヴァ3で1600ほどでB3R9、ですかぁ。
他にアテが無ければ打っちそうですね!

最近、変な立ち回りはしなくなったのですが、
それでもたまに(?)、絶対打っちゃイケなそうな台を
なんとなくで打ったりする癖がありますので。(そして負けて、後で後悔する!)

上記の台なら、負けても自己嫌悪的な後悔することはないでしょうし・・・

でも最近肩痛がひどいので、疲れているときは打てないかもですねw


コメントありがとうございます!

[C102]

ヨウヘイ・ヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...適当にこすりつけての
終了だったのですねッ
なにか懐かしい香りがいたしますッ

学校帰りに皆さんアッシを見ており
なんだろう...
と足下を見ると学校の中で履く靴のまま
帰っておったり...

ハネデジは出玉&時確中の削りは
相当痛いのですッ
丸1日打ちますとミドルやバトルタイプよりも
大当り回数が稼げる分、
1回ずつの出玉にはシビアにならねば
ならないのですねぇ~ッ

逆に増える調整ですと
当れば当る程千円当りの開店数が
ゴブッ!とUPするのもいい所なのですッ

アッシが愛してやまなかった
ハネデジ所さんなんかは
通常時ボーダーくらいでも
時短100の威力と時確中のババ増えにて
普通に当って回転率30前後まで
はねあがったりいたしましたッ

もうないのが残念でございますが
ウッカリそんな機種が登場してくれますと
スーパー美味しいのでございますッ

[C103]

ヨウヘイさんこんばんわ!

ゲロ踏んだNです。

ゲロ踏んで靴屋に駆け込んだときですか?
安い靴を購入して公園で履き替えてゲロ靴は公園のゴミ箱へポイしました...

ガンダムですが、朝イチ確定札がガンダムしか空いておらず仕方なく座ったって感じです。
楽しく打つといつも言っている自分ですが、ガンダムはどうもいただけない感じでした...

ヨウヘイさんが朝イチ確定札のイベントで何を打たれるのか楽しみにしています!
  • 2009-03-06 01:37
  • URL
  • 編集

[C104] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

お返事遅れてスイマセン!!!

ハネデジはアタッカー&スルー辺の釘がかなり重要になるのですね!
勉強になりました!!
僕が釘見で苦手とする箇所です・・・

ハネデジ所さん・・・凄い機種もあったのですねー!!
「ババ増え」なにか大阪を感じます^^
大阪ってコウンのことも「ババ」って言いませんでしたっけ?(勘違い?)

更新遅くてスミマセン・・・
ワードに記事だけは書いているので、ネット繋がり次第、
随時更新致しますので、これからも何卒よろしくお願いいたします!

[C105] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわ!

お返事遅れてスミマセン!

ゲロ靴はポイでしたか!w

ガンダム1回も打ったこと無いので1度は打ちたいのですが、
5スロに導入されない限り、チャンスは無さそうです・・・
(演出が見たいだけ)

札イベ、何を打ったか・・・
やっとのことブログ更新しましたので、ご確認頂ければ・・・
Nさん宅で先日お話しした機種です♪

これからもお付き合い宜しくお願いします!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/79-a3031a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
