Entries

スポンサーサイト


コメント

[C106]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです。

ヨウヘイさんは元スケーターだったのですか?
実は自分もスケーターだったのです。
6年間やっていて大会にも出ていました。
スノボーも5年前まで現役でやっていました。

ヨウヘイさんはコウンをよく踏みますね(笑)
実は自分もスケボーやっていてコウン踏んで板のデッキテープを張り替えたことがあります(汗)

そして!最近の若者はそんな朝から並ぶのですか?
元気いいですねー!
かなりの優良店なんですね。

スパイダーマンはなかなかオモろいですよねー♪
中段チェリーが最高です!
もうすぐ検定切れなのが残念ですが...

次は朝イチ確定札が打てるように祈っています!
  • 2009-03-08 21:58
  • N
  • URL
  • 編集

[C107]

ヨウヘイ・ヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...コウン話ッ
(ちなみにコウン、と言い出したのは祐司さんなのですッ)

ホカ便!凄いコラボにアッシゲラゲラリでございますッ
コウン臭のスーパー自己主張っぷりが
たっぷり伝わって来る内容でございましたッ

凄いのですねッコウン!
ホカ便(ゲラッ)にはホント注意しなければッ

そして実践はダーマンを打ったのですねッ
格好いいのですッ
アッシ大好きでございますねぇ~ッ
本物の蜘蛛は怖いけど
あの「カサカサッ」て動き音がたまりませんッ

色んな機種でリフレッシュもありかと
思ったアッシでしたッ

[C108] はい!はい!文句悪口ですよ~~~(笑)

まずは、エヴァンゲリオンシリーズ
パチンコ&スロット全て

とにかく、説教くさい!


以上!



信長シリーズ。

4号機時代から全くいい思い出が?ナシ!

on-lineって、
怪しい洞窟に行っても、な~んにもナシ!!!

レベルがある程度上がればその洞窟へ
でも上でかいたように期待感ナシ!



レベルが上がっても勝ち負け関係ナシ!

キャラクターを変えるとレベルも最初に戻るからレベル関係ナシ!




スパイダーマン!!!

もうすぐ検定ギレですかぁ~~

そんな~残念だなぁ~

再認定されないかなぁ~~

ショック!!!



だと思っている人は
まずいない!!(笑)


スパイダーマンをまだ置いている店があるのが
奇跡的!!


機械割が高い機種は
日本全国のPACHINKO屋は扱いきれませんから
5号機時代は出すだけ無駄!!

最高設定で機械割110%位のを扱いきれるのが関の山!


PACHINKO屋っていうところは、最高設定の機械割が101%だとしても、まずは最高設定を入れないと思います…(笑)


間違いない!!
(古

  • 2009-03-09 11:07
  • URL
  • 編集

[C109] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわー!

Nさんはスケーターさんだったのですね!!尊敬!!!

僕は格好だけのスケーターでした^^
オカサーファーと一緒の類ですw

スノーボードは割りとやってたけど、僕も4年前程から行っていません・・・
もうやらぬ、と思い、先日、2~30万かけて揃えたスノーボードセット一式を友達に無料であげちゃいました。

Nさんはバランス感覚がいいんですねー!
スケボーなんて半年くらい練習しましたが、オーリーすら出来ませんた・・・(才能なし)

MHは平日に朝イチに札をイベントをしょっちゅう開催していて、
たいていエヴァに1台、バラエティーに2台くらい金札(⑤⑥)が刺さるので、
それを狙う人が多いのです。
それに加えて、夕方くらいに金札が追加されたり、プラチナ台(⑥)がメール発表されたりします。
僕は優秀店と思い、通っていますが、ガセイベントもやっぱりありますよw
でも札がガセったのは見たことがないので、
僕は、MHをかなり信用しています!(洗脳されているレベルに)
新台入換えをしょっちゅうしないのも気に入っています。
店員さんも感じのいい人が多いので、居心地も良いです。
規模もそんなに大きくないところもいい。
MHをべた褒めしてしまいましたが、やっぱり好きなホールで稼働するのが、僕はいいと思います。

スパイダーマン相当に面白かったですよ!
映画も1、2とも映画館で見て好きでしたが、とにかくかっこいいですよね!
ボーナス確定画面に行ったときは痺れますよホント♪
RT中のビルを登っていくのもかっこいいなぁと!
また、機会を見つけて絶対打ちます!(実際に打ちましたし^^)

これからもよろしくお願いします!



[C110] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

コウンは祐司さんでしたか!
祐司さんは本当におもしろい人ですね!!!
「コウン」・・・かなりお気に入りのフレーズです^^
ホカ便にはご注意下さいw
間違っても至近距離で臭いを嗅ぐのだけは辞めたほうがいいです!

スパイダーマン面白かったですよー!
打ったことの無い機種だった、というのもあるのかもしれませんが、
RTとボーナスの連鎖が続いたら気持ちいいでしょうね!

動きもかっこいいし!
本当は写メを取ろうと思ったのですが、スロってなんだか写メを撮りづらい雰囲気なのですよね・・・
でも、そこは勇気を振り絞って、今度はパシャパシャしてきます!
やっぱり、絵(写真)がないとブログも味気ないですよね・・・

いろんな機種でリフレッシュ!
これからはそうしていこうと思っています!

これからもよろしくお願いします!

[C111] Re: はい!はい!文句悪口ですよ~~~(笑)

Tさん、こんばんわ!

最近更新頻度が落ちていて申し訳ありません。
そんな中読んでくださり、コメントまで頂き、ありがとうございます!

信長シリーズ、というより僕はon-lineしか打ったことが無いのですが、
ほんっとうに面白くないですね^^
レベルが上がっても意味なし、一定レベルに達すると怪しい洞窟に行くが、これも意味無し。
ほんとこの「レベル」なんの為にあるのでしょうね・・・
唯一面白かったのが、スーパー野望チャンスというARTに突入すると、
子役の押し順をナビしてくれるのですが・・・
そのナビが面白いですw
おじさんの声で、
「ヒダリ!」「ミギ!」「真ん中!」と言うのですが、最後の、真ん中のときに
「マンナッカ!」、となぜか言い方がめちゃくちゃなのです^^
イントネーションも違和感ありありでw
面白いところが、それくらい。ってひどい機種ですね^^
でもまた打つかもしれませんw

スパイダーマンは僕は好きでしたねー♪
映画が好きだったので、1度打ってみたいとは思っていたのですが、
打ち方も、設定判別の仕方もわからなかったので中々打てませんでした。
結局今回もなんの勉強もなしに、その場で調べて打ったのですが、
中々に面白かったです!
まぁ初打ち、と言うのもあったのかもしれませんが^^
ごくたまーにですが高設定も入っているので、これからは、挑戦してみようかな!
と思いました。

でも今日はジャグラーイベントです、とか言っておきながらアイムジャグラーの⑥を入れていないホールってありますよね!
うちの近くのホールがそうで、「今日は激アツです!」、「赤字覚悟です!」等々、
物凄い勢いのメールを毎日送ってくるのですが、帰りに寄ってみると、
ジャグラーコーナー全く出ている気配なし、エヴァ同じく、その他稼働がほとんど無い・・・
な悲惨な感じです。
多分設定をいれないから稼働がない、稼働が無いから設定を入れられないの悪循環なのでしょうね。。。

Tさんの為にも早く、規制緩和の6号機?が登場するのを期待しています^^
その頃、僕はもうスロ生活をやめているかもしれませんが^^

これからも、文句も悪口もなんでもオールOKなので、コメントくださると嬉しいです!
これからも何卒宜しくお願いいたします!

[C112]

スケボー乗れませんw
一度だけ友人が持ってたのに乗ろうとしたことがありましたがソッコーあきらめました(笑


信長にスパイダーマン
どちらも判別が難しい(というよりできない)機種ばかりなところに
疑問を感じるおいらは汚れてますね(笑

ちなみに信長は洞窟中の演出が派手なほど高設定らしいですよw

[C113]

ヨウヘイ・ヘイさん、おはようございますッ
昨日、斬ゲットのために早朝起きで
爆睡しておったアッシですッ( ゚▽゚)/

ユーさん、本当にオモロなのですッ
ブログやって欲しい!と言ったのですが
中々お忙しいのもあって
やってはもらえないようですッ

ダーマンは本当いい機械なのですッ
高設定の安定感は素晴らしいでございますッ
写メは1枚撮るまでは
変な汗が出ますが

1回撮りますと周りも
気にしないようでございますよッ

[C114] おいっす!!!

小学校の卒業式で卒業生を見送る式のとき先生がウンコ踏んでました(笑)。
後は釣りに行った時友達がウンコの上に座っちゃって大変でしたわ(笑)。
ウンコネタは尽きる事もないですけどねぇ!!!
わしが最近良く行くホールもスロの若者は早くから並んでますよん!!!アウトローな感じの子たちだけどスロ打つことに関してはまじめだよね!!!(笑)
  • 2009-03-14 13:48
  • パチプーひろし
  • URL
  • 編集

[C115] Re: タイトルなし

ISIさん、こんばんわ!

お返事大変遅くなって申し訳ございません!

スケボー僕も頑張って練習しましたが、乗れませんでした(T_T)

設定判別不可な機種に札・・・MHで無ければ僕も信用しません^^
MHには軽く洗脳されているので、たとえガセであっても僕のヒキが弱かったのだ、
と思うようにしています。(と言うより微塵も疑わず、本気でそう思っている)

近くの信用の薄いホールでは高設定を匂わせる札が刺さっているのに、
誰も座っていない台&ハマって捨てられている台が多発しておりますが・・・

つまり、ISIさんが汚れているのではなく、むしろ普通で、
僕が洗脳されイカレている、の方が正しいと^^


信長、洞窟で演出が派手なほど、高設定・・・
なんてわかりにくい判別要素!!(笑
でも今度打つ機会があったら、注意して見てみます^^
設定看破アドバイスありがとうございます!

ちなみにISIさん、スパイダーマン&りんかけ を打つときって中押しされます??

更新、コメントの返信遅れが激しく、ご迷惑をお掛けしてしまっておりますが、
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

[C116] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

慶次・斬記事読みましたよー!
そのときのコメントにも書きましたが、改めて勝利おめでとうございます!!

祐司さんのブログ物凄く読みたい!けどお忙しくて難しいのですね・・・残念。

スズメさんのブログは本当に面白く、コメントされる方も面白い方が多いですので、
みなさんのコメントもくまなく読んでおります^^
祐司さん、としさん、Nさん、Nさんの奥様、有実さん(最近ブログに初コメさせてもらったら快くお返事下さいました)、ピーカープリンコさん(結構奥深いコメントがツボに入ったりする)、等など、名前を挙げればキリがありません。
とにかく、スズメさんの素晴らしいブログ、スズメさんの素晴らしいお人柄が
色々が人を引き付けているのだと思うのです!
(マユさんのブログにも同じようなことを書きましたが。ひろしさん、マユさんもスズメさん同様に素晴らしい方ですので)

僕は自分が凄い!!と思った人や物にはスグに洗脳されるのです。
スズメさんしかり、ひろしさん&マユさんしかり、MHしかり、挙げれば限がなく「しかり」が続きます。

スズメさんに、この壷を買えば、毎日設定⑥に座れるようになります。
絶対に勝ったほうがお得ですよ、1000万するけど。
でもヨウヘイには特別に大負けに負けて600万で売っちゃる!
と言われれば、洗脳即買いです!(30年ローンで)


僕のような者にかまって頂けるのがいつも嬉しくてしょうがありません。
これからもどうか宜しくお願い致します!

[C117]

ヨウヘイさんこんばんわ!

なんと!2、30万かけたボードをあげてしまったのですか?
もったいない...
しかし高いボードですね!
自分は安物です。今はホコリだらけです(汗)

ヨウヘイさんのMHは新台入替をあまりしないのですか!
自分が狙っているホールも新台入替をあまりしないんですよ。しかもエヴァがないです。リンかけやスパイダーマン、2027Xの全6をやったりします!
まだそこで打っていませんが(並びの抽選で入れません)

やはりMHを選ぶなら出玉状況も大事ですが店員さんの感じも大事ですよね!
自分の地元のMHは女性の店員の格好がエロいのでMHにしました!







  • 2009-03-16 01:33
  • URL
  • 編集

[C118]

ヘヘイさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/
なにか褒め~~としていただき
ウヘヘ...ウヘヘなアッシでございますッ

ユーさんのブログ、いつか
やっていただければ!
と思ってしまいますが
お忙しいようですし、せめてオモロコメント
だけでもピックアップして広めたし!
とユーさんの面白コメント集を作った訳でございますッ
(昨日新しいの更新いたしました)

ピーカーさんのあのご自分の世界を
持った感じがアッシも相棒も好きでして
なにかとらわれがないなぁ~ってウフフとなっておる次第ですッ

名前をあげますとキリがございませんので
省かせていただきますが
楽しい方ばかりにコメントして
いただき、アッシもハイパー嬉しいんでございますッ

アッシのブログは勝つため、というのではなく
楽しいを伝えられたら
と思って(途中からですが)
書いておりますので
そこら辺を汲みとって下さってるヘヘイさんに
ハイパー感謝でございますよ~ッ

[C119] 有実です

こんばんは~。

こんさんへのコメを見て、あ、ヨウヘイさんって
ブログあったんだ・・・と
初めて気がつく愚か者の有実であります。
ごめんなさい。
今まで気がつかなくって・・

これからゆっくり読ませていただきます(^0^)/
これからもヨロシクなのです。

初お邪魔が「コウン話題の日」
運命を感じます(笑)

[C120] Re: おいっす!!!

ひろしさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます!ありがとうございます!!!
すぅっっごく嬉しいです!!!
お忙しい中スイマセン!!

卒業式にウンコ踏んじゃった先生!釣りのときウンコに座っちゃったお友達!
どっちも想像して爆笑です笑笑笑
特にウンコに座っちゃった、は凄いですねー!笑
座った人は初めて聞きました!!(笑)
ウンコネタ大好きなんですよね、僕。(精神年齢が低いので)

スロット打ちさんな若者は早くから真面目に並んでますよね!
でもアウトローな感じな人は並び時にマナーが悪く(タバコの吸殻ポイ捨て、ジュースや朝食のゴミを地面にそのまま放置、等)、目を覆いたくなることが多々です・・・

並んでる人は大抵は腕は確かで、目押しなんかは僕よりも上手く、
マナーさえしっかりしていればなぁと思います(年寄りくさい考えですが)

でも朝、パチンコ屋に並んでるとこって、会社勤めの人とかにも見るとも無く見られているわけで、
パチンコしない人にとってはパチンコ屋自体印象があまり良くないわけで(実際僕がそうでした)、
そのいいイメージでないパチンコ屋にマナー悪く並んでいる人を見たら、
余計にパチンコ屋に対するイメージが悪くなる気がするのですよね。

なんだか余計なことを考えすぎな気もしますが、
自分が(今のところ)パチンコ屋で生活しているせいも(かなり)あり、
パチンコ(スロット)に悪いイメージはついて欲しくないなぁと思うのです。

僕みたいな人は専業とは言えませんが、いつかは専業、セミプロと言える様になりたいと思っています。
その上では自律した生活が最低条件なんですよね。
僕はまだ実家に住んでおり(家賃は入れていますが)、
家事なんかは全然しておらず、全くのダメ人間です。

仕事もせず実家に住みパチンコ屋に入り浸っているダメ人間、が、
人間としても生活も自律した、パチンコ、スロットを仕事!としている専業、(セミ)プロ、
になれるのはいつのことでしょうね・・・
家を出るなんて本人がその気になればスグに出来ることなんでしょうが、
親を説得するのが、まだ自信がないです。
というより、毎月安定した収支を稼げるかが究極に自信がない。というより無理な気がする。
ので、パチプロ、スロプロをちょこっと夢見て、なっちゃってパチ(スロ)プロをエンジョイしているプータロー、
がいいとこでしょうね^^

なので、ひろしさんはすっごく尊敬です。
僕、「尊敬」て言葉を良く使うのですが、
自分に無いものを持っていて、自分には到底及ばない人と思う人は
尊敬しちゃうのです。
決して軽がるしい意味ではないです。
僕なんかに尊敬されても、なんの特典もありませんがね^^


これからもすっごく応援してますので、頑張ってください!

[C121] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわ!

板は6~7万くらいなんですが、ウェアが上下で8万くらいで、
靴やら、ケースやら、小物やらで、そんくらいした気がします・・・
当時バイトばかりな大学生だった僕は、ギャンブルはせず、彼女はおらず(今もですが!)
特にお金を使う先が無かったので、割と裕福でしたw
でも今の僕が持っていても、宝の持ち腐れと言う奴で、
今でも毎年行っている仲の良い友人がおりましたので、
気持ちよくあげちゃいました!

MHは今年に入ってまだ1回しか入換えをしていませんね。(鬼浜)
その前は、11月頃?のカイジ2でした。
なので、古い機種ばっかりですよ^^
スパイダーマン2、リングにかけろ1も健在です!
2027はありませんが・・・
Nさんの狙っているホール良さそうですねー!
ハイスペック機種の全⑥!
聞いただけで、よだれが垂れそうですよ!!!

そしてNさんのMHは女性店員の服装がエロイと!
MHにした理由がそれと!(爆笑!)
全⑥VSエロ服・・・
もし良かったら、NさんのMHに連れてって欲しいなぁ!
エロ服の勝利!

更新もお返事も滞るブログですが、これからもよろしくお願いいたします!

[C122] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

スズメさんのブログは僕に癒しと笑いをくれる宝物です。
スズメさんのブログのコメントにも書きましたが、
ユーさんの面白コメント集の新作読みましたよー!
面白かったです!笑いをいっぱい貰っちゃいました!
Nさんの奥様面白いですねー!

スズメさんのブログを読むと、パチンコの楽しさが本当に良く伝わってきます!
パチンコに悪いイメージを持った人でも、スズメさんのブログを読んだら、
パチンコへの誤解が解けると思います。
どうしても、パチンコをしない人にとって、パチンコ=ギャンブル。
金儲けの為だけのもの、と感じるのでしょうが、
パチンコ(スロットも)は遊戯、ですので、楽しんで打つ、ものですよね!
これもスズメさんのブログのコメント欄に書きましたが、
パチンコは勝ってる人が偉いのではなくて、楽しんでいる人が勝ち!
と僕も思っています。(思えるようになったのは最近ですが)

ご存と思いますが、大分さんのブログの最終回の言葉です。
本当に毎回面白く、感銘を受けてました。
僕がブログを始めようと思った、きっかけのブログ。
とにかく、最後の言葉が胸にジーンと来たのを今でも鮮明に覚えています。

スズメさんはブログ続けてくださいね!!!(一生のお願い)

これからもよろしくお願いいたします!

[C123] Re: 有実です

有実さん、こんばんわ!

コメントくださって、
ありがとうございます!ありがとうございます!x100

気が付いてくれることが凄いです!!
ありがとうございます!x2

はっきり言って、つまらぬブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
過去記事はあまり読む必要がないと思います!
データやら数字やら・・・自己満足な内容しか書いておりません。
反省してこれからは少しでも読む価値のあるものにして行きたい!と思っています。

これからもよろしくお願いします!です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/80-353de224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの機種を初打ちです♪

稼働日:2月13日(金)

前回のコウン(←スズメさん風に)話ついでに。
前回の話は小学生のときの話でしたが、
今回は大学生の頃の話です。

その頃ファッションでスケーター風な格好がはやっており、
当時、流行の波に乗っていた僕はそんな格好をしていました。
友達もそんな格好で、せっかくこんな格好しているんだから
スケボーやろうぜ!と誘われ、やってみることに。
結構な値のするボードを買い、夜な夜な練習することになりました。

僕はバランス感覚が全くなく、この手のものは大の苦手なのです。
子供の頃、ローラースケートも滑れませんでしたし、
アイススケートも滑れませんでした。

唯一、スノーボードだけはできたので、なんとかなるかな?
と思ったけど、どうにもならず・・・
昼間だと、恥ずかしいので夜に練習することになったのです。

その日は大きな公園の駐車場で練習をしていました。
もちろん夜です。
友達と友達の彼女、と僕の3人です。
充実した練習を終え、そろそろ帰るかと全員、車(←友達の)に乗り込みます。

すると、???
なんだか、臭くない???
誰か、おならした??
な、レベルではなく、吐き気をもよおすほどの臭さ!!!
「コウンくせー!!!」と、一旦車から脱出です!!

臭いの元を探ると、僕が・・・臭い!!
洩らした??
のではなく、出来立てほやほやのホカ便なコウンを踏んだらしいです!
そのコウンを踏んだ靴でスケボーに乗っていたから、スケボーも臭い!!
気付けヨ、僕!!

改めて、靴の裏の臭いを鼻を近づけて嗅いでみると・・・

嗚咽が出ました・・・

コウンてこんなに臭いんだ!とコウン臭の偉大さを改めて実感。


スケボー&靴は手洗い場で必死に洗いました。
車内も相当な臭さだったので、
消臭スプレーを何十回も噴射したのを今でも鮮明に覚えています。

ちなみに僕の靴は買ったばかりの結構お気に入りな靴でしたので、
家に帰ってからも、何度も何度も洗いましたが、臭いが取れず、捨てました。
コウン臭、強し!!



さてと、2月13日(金)の稼働です。
この日は朝一確定札の刺さるイベント。
9時前頃に並びに行くと、先客は5~6名。
3人組が先頭で、その後ろに前少し知り合いになった10代の若者がいます。
(いつだったか並んでいるときに話しかけられ、会話をしたら、純粋そうな若者でしたので。)
その若者気合を入れて7時にきたら、先客がいてビックリしたらしい。
なんでも先客は朝6時だとか!!!

そんな日に7時並びなんてツイテないね・・・


僕は札台は取り損ねたので、札無し台に座ります。
札無⇒プラチナ(設定⑥)の可能性も十分にありますので。
機種は毎度なエヴァンゲリオン~約束の時です。
馬鹿の一つ覚えというやつです。


ということで、以下、稼働データ

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
 27  REG (スイカ)(投資 1K)
107  ノマレ
457  REG (チェリー)(投資 計10K)
     500 ベル=60(8.33)
        スイカ=7(71.4)
        チェリー=8(62.5)

 42  青7 (スイカ)
370  黄7 (チェリー)
  0  ヤメ

最終データ
896G BIG=2 REG=2

通常時子役
ベル =102(8.78) (設定①)
スイカ = 14(64.0) (設定②)
チェリー= 12(74.6) (設定①)

ボーナス中子役(69G)
スイカ  =7( 9.8) (設定⑥)
チェリー =1(69.0) (設定①)
1枚役=1(69.0) (設定①)


打ち続けたら、財布が破産しそうな台だったのでヤメです。


コインを持って台移動します。


『ベル確は良かったけどボーナスは引けなかった』、
との言葉を残して、5スロに消えていった知り合い(冒頭の若者)の台を譲り受けます。


機種:エヴァンゲリオン~約束の時(②台目)
789G BIG=1 REG=0

622  スタート
839  赤7 (チェリー)
     500 ベル=71(7.04)
        スイカ=8(62.5)
        チェリー=6(83.3)

449  ノマレ
643  REG (単独or1枚役) (投資 4K)
110  ノマレ
     1000 ベル=137<66>(7.29)
         スイカ=13<5>(76.9)
         チェリー=10<4>(100.0

210  青7 (スイカ) (投資 計7K)
157  赤7 (単独or1枚役)
     1500 ベル=200<63>(7.50)
         スイカ=24<11>(62.5)
         チェリー=17<7>(88.2)

338  REG (チェリー)
107  青7 (チェリー)
     2000 ベル=260<60>(7.69)
         スイカ=29<5>(68.9)
         チェリー=28<9>(71.4)

288  REG (単独or1枚役)
145  暴走
221  覚醒

     2500 ベル=330<70>(7.57)
         スイカ=35<6>(71.4)
         チェリー=31<80.6>

406  REG (単独or1枚役)
204  黄7 (単独or1枚役)
 97  REG (単独or1枚役)
     3000 ベル=393<63>(7.63)
         スイカ=44<9>(68.1)
         チェリー=35<4>(85.7)

401  ノマレ ヤメ

最終データ
4081G BIG=6 REG=6

個人データ
3292G BIG=5 REG=6
BIG確=1/658.4
REG確=1/548.6
合成確=1/299.2


通常時子役(3292G)
ベル =428(7.69) (設定④~⑤)
スイカ = 48(68.5) (設定①)
チェリー= 38(86.6) (設定①)

ボーナス中子役(203G)※スイカ1回ミス
スイカ  =14(14.5) (設定③~④)
チェリー = 4(50.7) (設定④)
1枚役= 6(33.8) (設定①)


確かにベル確は良いけどボーナスは引けない台でした!


2台計で20Kの負債・・・
今日は諦めて、僕も5スロに遊びに行こうかと思いましたが、
金札(設定⑤or⑥)の台が空いていたので打ってみます。
ひょこっと行って空いているくらいですから、
もちろん大した台ではありません。


機種名:信長の野望On-Line
3578G BIG=10 REG=3

  6  スタート
621  REG (投資 13K)
 74  ノマレ 
104  青7 (投資 16K)
  7  野望チャンス(RT)突入
338  スーパー野望チャンス(ART)突入
514  青7
 14  REG
  5  ヤメ

最終データ
4930G BIG=12 REG=5

個人データ
1352G BIG=2 REG=2

通常時子役
ベル=133(9.4)(設定①)

スーパー野望チャンス中ハズレ
カウントせず


やっぱり面白くない台です。


そんなことより、ART中に隣の空き台に金札(設定⑤or⑥)が刺さりました!

機種は、スパイダーマン2です!

ARTを捨てて、移動も考えましたが、
50G1セット、1G純増1枚程、継続率90%(ボーナス当選で終了)なARTですから、
さすがに捨てられない、と思い打っていると4セット目にボーナス当選。
ボーナス後REG当選も純増26枚程のどうしようも無いボーナスなので、サクッと消化し、
高確率ゾーンをサラッと抜けたところで終了。


スパイダーマンは1度座られましたが、スグに移動してくれたので、
運よく座れました♪
⑤でも機械割が111%あるようなので、頑張ってまわしますか!

で?? どこを狙って止めればいいのかな?

初打ちでして(笑
調べたら、チェリーを狙って、スイカまで滑ったらスイカ狙い、でいいらしい。
上手い人は中押ししてるよなーと思い、調べるもわからなかったので、
順押し、チェリー狙いで行きますか。


機種:スパイダーマン2
1925G BIG(MID含む)=4

288  スタート
296  青7
224  青7

278  青M
 35  赤7
664  青M
622  赤M
179  赤M
515  赤7
216  青7
150  ヤメ

最終データ
4817G BIG+MID=13

個人データ
2892G BIG=5 MID=4
BIG確=1/578.4 (設定①)
MID確=1/723.0 (設定④)
合成確=1/321.3 (設定②)

ボーナス内訳
赤7 =2 (1/1446)
青7 =3 (1/964)
赤M=2 (1/1446)
青M=2 (1/1446)


途中はまりがきつかったけど、
面白かった!!!
スパイダーマン、かっこいいです♪
RTとボーナスの連鎖は1度しか味わえませんでしたが。

この機種、フラグ成立後でも、連続演出も外れることがありますよね?
結構確定画面に行くまで、時間がかかるときがあるような?
勘違いかもしれませんが、中押し(フラグの察知)ができないと、結構ロスが大きいのかな?
でもあの赤いボーナス確定の画面が出てきたときは興奮します!

しかしBIG後のRT150は嬉しいですね。
あと、普段ビタ押しなんかしないので、
MIDボーナス中の13枚役もちょっとドキドキしました♪
最初全然揃わず、大汗をかきましたが、
中リールの止める位置を間違えていたみたいで・・・
中リールにBERを狙うって遊戯説明書に書いてあったから狙ったら、
BERは2個あるんですね・・・
赤7の上のBER狙ったら、左リールに青7がなんとか止まってくれて良かった!
基本タイミング押しですが、少しは目押しも上達したらしい。


スパイダーマン2また打ちたい!!


てことで、楽しかったけど、ガッツリ負けた1日でした(T_T)


スパイダーマン2
200902132214000.jpg



2月13日(金)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時、信長の野望On-Line、スパイダーマン2
投資  35,000円
回収  16,500円
収支 ▲18,500円


スパイダーマンの虜になった1日でした。
普段エヴァばっか打っているので、さすがにやっと飽きてきました。
バラエティーコーナーがあんまり充実していないMHですが、
何台かは打ってみたい台があるので、今度挑戦してみたいな、と思いました。
(ルパン、りんかけ、青ドン)

次回稼働は17日(火)のつもりでしたが、
15日(日)に打ってしまいました。


-完-
スポンサーサイト

コメント

[C106]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです。

ヨウヘイさんは元スケーターだったのですか?
実は自分もスケーターだったのです。
6年間やっていて大会にも出ていました。
スノボーも5年前まで現役でやっていました。

ヨウヘイさんはコウンをよく踏みますね(笑)
実は自分もスケボーやっていてコウン踏んで板のデッキテープを張り替えたことがあります(汗)

そして!最近の若者はそんな朝から並ぶのですか?
元気いいですねー!
かなりの優良店なんですね。

スパイダーマンはなかなかオモろいですよねー♪
中段チェリーが最高です!
もうすぐ検定切れなのが残念ですが...

次は朝イチ確定札が打てるように祈っています!
  • 2009-03-08 21:58
  • N
  • URL
  • 編集

[C107]

ヨウヘイ・ヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...コウン話ッ
(ちなみにコウン、と言い出したのは祐司さんなのですッ)

ホカ便!凄いコラボにアッシゲラゲラリでございますッ
コウン臭のスーパー自己主張っぷりが
たっぷり伝わって来る内容でございましたッ

凄いのですねッコウン!
ホカ便(ゲラッ)にはホント注意しなければッ

そして実践はダーマンを打ったのですねッ
格好いいのですッ
アッシ大好きでございますねぇ~ッ
本物の蜘蛛は怖いけど
あの「カサカサッ」て動き音がたまりませんッ

色んな機種でリフレッシュもありかと
思ったアッシでしたッ

[C108] はい!はい!文句悪口ですよ~~~(笑)

まずは、エヴァンゲリオンシリーズ
パチンコ&スロット全て

とにかく、説教くさい!


以上!



信長シリーズ。

4号機時代から全くいい思い出が?ナシ!

on-lineって、
怪しい洞窟に行っても、な~んにもナシ!!!

レベルがある程度上がればその洞窟へ
でも上でかいたように期待感ナシ!



レベルが上がっても勝ち負け関係ナシ!

キャラクターを変えるとレベルも最初に戻るからレベル関係ナシ!




スパイダーマン!!!

もうすぐ検定ギレですかぁ~~

そんな~残念だなぁ~

再認定されないかなぁ~~

ショック!!!



だと思っている人は
まずいない!!(笑)


スパイダーマンをまだ置いている店があるのが
奇跡的!!


機械割が高い機種は
日本全国のPACHINKO屋は扱いきれませんから
5号機時代は出すだけ無駄!!

最高設定で機械割110%位のを扱いきれるのが関の山!


PACHINKO屋っていうところは、最高設定の機械割が101%だとしても、まずは最高設定を入れないと思います…(笑)


間違いない!!
(古

  • 2009-03-09 11:07
  • URL
  • 編集

[C109] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわー!

Nさんはスケーターさんだったのですね!!尊敬!!!

僕は格好だけのスケーターでした^^
オカサーファーと一緒の類ですw

スノーボードは割りとやってたけど、僕も4年前程から行っていません・・・
もうやらぬ、と思い、先日、2~30万かけて揃えたスノーボードセット一式を友達に無料であげちゃいました。

Nさんはバランス感覚がいいんですねー!
スケボーなんて半年くらい練習しましたが、オーリーすら出来ませんた・・・(才能なし)

MHは平日に朝イチに札をイベントをしょっちゅう開催していて、
たいていエヴァに1台、バラエティーに2台くらい金札(⑤⑥)が刺さるので、
それを狙う人が多いのです。
それに加えて、夕方くらいに金札が追加されたり、プラチナ台(⑥)がメール発表されたりします。
僕は優秀店と思い、通っていますが、ガセイベントもやっぱりありますよw
でも札がガセったのは見たことがないので、
僕は、MHをかなり信用しています!(洗脳されているレベルに)
新台入換えをしょっちゅうしないのも気に入っています。
店員さんも感じのいい人が多いので、居心地も良いです。
規模もそんなに大きくないところもいい。
MHをべた褒めしてしまいましたが、やっぱり好きなホールで稼働するのが、僕はいいと思います。

スパイダーマン相当に面白かったですよ!
映画も1、2とも映画館で見て好きでしたが、とにかくかっこいいですよね!
ボーナス確定画面に行ったときは痺れますよホント♪
RT中のビルを登っていくのもかっこいいなぁと!
また、機会を見つけて絶対打ちます!(実際に打ちましたし^^)

これからもよろしくお願いします!



[C110] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

コウンは祐司さんでしたか!
祐司さんは本当におもしろい人ですね!!!
「コウン」・・・かなりお気に入りのフレーズです^^
ホカ便にはご注意下さいw
間違っても至近距離で臭いを嗅ぐのだけは辞めたほうがいいです!

スパイダーマン面白かったですよー!
打ったことの無い機種だった、というのもあるのかもしれませんが、
RTとボーナスの連鎖が続いたら気持ちいいでしょうね!

動きもかっこいいし!
本当は写メを取ろうと思ったのですが、スロってなんだか写メを撮りづらい雰囲気なのですよね・・・
でも、そこは勇気を振り絞って、今度はパシャパシャしてきます!
やっぱり、絵(写真)がないとブログも味気ないですよね・・・

いろんな機種でリフレッシュ!
これからはそうしていこうと思っています!

これからもよろしくお願いします!

[C111] Re: はい!はい!文句悪口ですよ~~~(笑)

Tさん、こんばんわ!

最近更新頻度が落ちていて申し訳ありません。
そんな中読んでくださり、コメントまで頂き、ありがとうございます!

信長シリーズ、というより僕はon-lineしか打ったことが無いのですが、
ほんっとうに面白くないですね^^
レベルが上がっても意味なし、一定レベルに達すると怪しい洞窟に行くが、これも意味無し。
ほんとこの「レベル」なんの為にあるのでしょうね・・・
唯一面白かったのが、スーパー野望チャンスというARTに突入すると、
子役の押し順をナビしてくれるのですが・・・
そのナビが面白いですw
おじさんの声で、
「ヒダリ!」「ミギ!」「真ん中!」と言うのですが、最後の、真ん中のときに
「マンナッカ!」、となぜか言い方がめちゃくちゃなのです^^
イントネーションも違和感ありありでw
面白いところが、それくらい。ってひどい機種ですね^^
でもまた打つかもしれませんw

スパイダーマンは僕は好きでしたねー♪
映画が好きだったので、1度打ってみたいとは思っていたのですが、
打ち方も、設定判別の仕方もわからなかったので中々打てませんでした。
結局今回もなんの勉強もなしに、その場で調べて打ったのですが、
中々に面白かったです!
まぁ初打ち、と言うのもあったのかもしれませんが^^
ごくたまーにですが高設定も入っているので、これからは、挑戦してみようかな!
と思いました。

でも今日はジャグラーイベントです、とか言っておきながらアイムジャグラーの⑥を入れていないホールってありますよね!
うちの近くのホールがそうで、「今日は激アツです!」、「赤字覚悟です!」等々、
物凄い勢いのメールを毎日送ってくるのですが、帰りに寄ってみると、
ジャグラーコーナー全く出ている気配なし、エヴァ同じく、その他稼働がほとんど無い・・・
な悲惨な感じです。
多分設定をいれないから稼働がない、稼働が無いから設定を入れられないの悪循環なのでしょうね。。。

Tさんの為にも早く、規制緩和の6号機?が登場するのを期待しています^^
その頃、僕はもうスロ生活をやめているかもしれませんが^^

これからも、文句も悪口もなんでもオールOKなので、コメントくださると嬉しいです!
これからも何卒宜しくお願いいたします!

[C112]

スケボー乗れませんw
一度だけ友人が持ってたのに乗ろうとしたことがありましたがソッコーあきらめました(笑


信長にスパイダーマン
どちらも判別が難しい(というよりできない)機種ばかりなところに
疑問を感じるおいらは汚れてますね(笑

ちなみに信長は洞窟中の演出が派手なほど高設定らしいですよw

[C113]

ヨウヘイ・ヘイさん、おはようございますッ
昨日、斬ゲットのために早朝起きで
爆睡しておったアッシですッ( ゚▽゚)/

ユーさん、本当にオモロなのですッ
ブログやって欲しい!と言ったのですが
中々お忙しいのもあって
やってはもらえないようですッ

ダーマンは本当いい機械なのですッ
高設定の安定感は素晴らしいでございますッ
写メは1枚撮るまでは
変な汗が出ますが

1回撮りますと周りも
気にしないようでございますよッ

[C114] おいっす!!!

小学校の卒業式で卒業生を見送る式のとき先生がウンコ踏んでました(笑)。
後は釣りに行った時友達がウンコの上に座っちゃって大変でしたわ(笑)。
ウンコネタは尽きる事もないですけどねぇ!!!
わしが最近良く行くホールもスロの若者は早くから並んでますよん!!!アウトローな感じの子たちだけどスロ打つことに関してはまじめだよね!!!(笑)
  • 2009-03-14 13:48
  • パチプーひろし
  • URL
  • 編集

[C115] Re: タイトルなし

ISIさん、こんばんわ!

お返事大変遅くなって申し訳ございません!

スケボー僕も頑張って練習しましたが、乗れませんでした(T_T)

設定判別不可な機種に札・・・MHで無ければ僕も信用しません^^
MHには軽く洗脳されているので、たとえガセであっても僕のヒキが弱かったのだ、
と思うようにしています。(と言うより微塵も疑わず、本気でそう思っている)

近くの信用の薄いホールでは高設定を匂わせる札が刺さっているのに、
誰も座っていない台&ハマって捨てられている台が多発しておりますが・・・

つまり、ISIさんが汚れているのではなく、むしろ普通で、
僕が洗脳されイカレている、の方が正しいと^^


信長、洞窟で演出が派手なほど、高設定・・・
なんてわかりにくい判別要素!!(笑
でも今度打つ機会があったら、注意して見てみます^^
設定看破アドバイスありがとうございます!

ちなみにISIさん、スパイダーマン&りんかけ を打つときって中押しされます??

更新、コメントの返信遅れが激しく、ご迷惑をお掛けしてしまっておりますが、
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

[C116] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

慶次・斬記事読みましたよー!
そのときのコメントにも書きましたが、改めて勝利おめでとうございます!!

祐司さんのブログ物凄く読みたい!けどお忙しくて難しいのですね・・・残念。

スズメさんのブログは本当に面白く、コメントされる方も面白い方が多いですので、
みなさんのコメントもくまなく読んでおります^^
祐司さん、としさん、Nさん、Nさんの奥様、有実さん(最近ブログに初コメさせてもらったら快くお返事下さいました)、ピーカープリンコさん(結構奥深いコメントがツボに入ったりする)、等など、名前を挙げればキリがありません。
とにかく、スズメさんの素晴らしいブログ、スズメさんの素晴らしいお人柄が
色々が人を引き付けているのだと思うのです!
(マユさんのブログにも同じようなことを書きましたが。ひろしさん、マユさんもスズメさん同様に素晴らしい方ですので)

僕は自分が凄い!!と思った人や物にはスグに洗脳されるのです。
スズメさんしかり、ひろしさん&マユさんしかり、MHしかり、挙げれば限がなく「しかり」が続きます。

スズメさんに、この壷を買えば、毎日設定⑥に座れるようになります。
絶対に勝ったほうがお得ですよ、1000万するけど。
でもヨウヘイには特別に大負けに負けて600万で売っちゃる!
と言われれば、洗脳即買いです!(30年ローンで)


僕のような者にかまって頂けるのがいつも嬉しくてしょうがありません。
これからもどうか宜しくお願い致します!

[C117]

ヨウヘイさんこんばんわ!

なんと!2、30万かけたボードをあげてしまったのですか?
もったいない...
しかし高いボードですね!
自分は安物です。今はホコリだらけです(汗)

ヨウヘイさんのMHは新台入替をあまりしないのですか!
自分が狙っているホールも新台入替をあまりしないんですよ。しかもエヴァがないです。リンかけやスパイダーマン、2027Xの全6をやったりします!
まだそこで打っていませんが(並びの抽選で入れません)

やはりMHを選ぶなら出玉状況も大事ですが店員さんの感じも大事ですよね!
自分の地元のMHは女性の店員の格好がエロいのでMHにしました!







  • 2009-03-16 01:33
  • URL
  • 編集

[C118]

ヘヘイさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/
なにか褒め~~としていただき
ウヘヘ...ウヘヘなアッシでございますッ

ユーさんのブログ、いつか
やっていただければ!
と思ってしまいますが
お忙しいようですし、せめてオモロコメント
だけでもピックアップして広めたし!
とユーさんの面白コメント集を作った訳でございますッ
(昨日新しいの更新いたしました)

ピーカーさんのあのご自分の世界を
持った感じがアッシも相棒も好きでして
なにかとらわれがないなぁ~ってウフフとなっておる次第ですッ

名前をあげますとキリがございませんので
省かせていただきますが
楽しい方ばかりにコメントして
いただき、アッシもハイパー嬉しいんでございますッ

アッシのブログは勝つため、というのではなく
楽しいを伝えられたら
と思って(途中からですが)
書いておりますので
そこら辺を汲みとって下さってるヘヘイさんに
ハイパー感謝でございますよ~ッ

[C119] 有実です

こんばんは~。

こんさんへのコメを見て、あ、ヨウヘイさんって
ブログあったんだ・・・と
初めて気がつく愚か者の有実であります。
ごめんなさい。
今まで気がつかなくって・・

これからゆっくり読ませていただきます(^0^)/
これからもヨロシクなのです。

初お邪魔が「コウン話題の日」
運命を感じます(笑)

[C120] Re: おいっす!!!

ひろしさん、こんばんわ!

コメントありがとうございます!ありがとうございます!!!
すぅっっごく嬉しいです!!!
お忙しい中スイマセン!!

卒業式にウンコ踏んじゃった先生!釣りのときウンコに座っちゃったお友達!
どっちも想像して爆笑です笑笑笑
特にウンコに座っちゃった、は凄いですねー!笑
座った人は初めて聞きました!!(笑)
ウンコネタ大好きなんですよね、僕。(精神年齢が低いので)

スロット打ちさんな若者は早くから真面目に並んでますよね!
でもアウトローな感じな人は並び時にマナーが悪く(タバコの吸殻ポイ捨て、ジュースや朝食のゴミを地面にそのまま放置、等)、目を覆いたくなることが多々です・・・

並んでる人は大抵は腕は確かで、目押しなんかは僕よりも上手く、
マナーさえしっかりしていればなぁと思います(年寄りくさい考えですが)

でも朝、パチンコ屋に並んでるとこって、会社勤めの人とかにも見るとも無く見られているわけで、
パチンコしない人にとってはパチンコ屋自体印象があまり良くないわけで(実際僕がそうでした)、
そのいいイメージでないパチンコ屋にマナー悪く並んでいる人を見たら、
余計にパチンコ屋に対するイメージが悪くなる気がするのですよね。

なんだか余計なことを考えすぎな気もしますが、
自分が(今のところ)パチンコ屋で生活しているせいも(かなり)あり、
パチンコ(スロット)に悪いイメージはついて欲しくないなぁと思うのです。

僕みたいな人は専業とは言えませんが、いつかは専業、セミプロと言える様になりたいと思っています。
その上では自律した生活が最低条件なんですよね。
僕はまだ実家に住んでおり(家賃は入れていますが)、
家事なんかは全然しておらず、全くのダメ人間です。

仕事もせず実家に住みパチンコ屋に入り浸っているダメ人間、が、
人間としても生活も自律した、パチンコ、スロットを仕事!としている専業、(セミ)プロ、
になれるのはいつのことでしょうね・・・
家を出るなんて本人がその気になればスグに出来ることなんでしょうが、
親を説得するのが、まだ自信がないです。
というより、毎月安定した収支を稼げるかが究極に自信がない。というより無理な気がする。
ので、パチプロ、スロプロをちょこっと夢見て、なっちゃってパチ(スロ)プロをエンジョイしているプータロー、
がいいとこでしょうね^^

なので、ひろしさんはすっごく尊敬です。
僕、「尊敬」て言葉を良く使うのですが、
自分に無いものを持っていて、自分には到底及ばない人と思う人は
尊敬しちゃうのです。
決して軽がるしい意味ではないです。
僕なんかに尊敬されても、なんの特典もありませんがね^^


これからもすっごく応援してますので、頑張ってください!

[C121] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわ!

板は6~7万くらいなんですが、ウェアが上下で8万くらいで、
靴やら、ケースやら、小物やらで、そんくらいした気がします・・・
当時バイトばかりな大学生だった僕は、ギャンブルはせず、彼女はおらず(今もですが!)
特にお金を使う先が無かったので、割と裕福でしたw
でも今の僕が持っていても、宝の持ち腐れと言う奴で、
今でも毎年行っている仲の良い友人がおりましたので、
気持ちよくあげちゃいました!

MHは今年に入ってまだ1回しか入換えをしていませんね。(鬼浜)
その前は、11月頃?のカイジ2でした。
なので、古い機種ばっかりですよ^^
スパイダーマン2、リングにかけろ1も健在です!
2027はありませんが・・・
Nさんの狙っているホール良さそうですねー!
ハイスペック機種の全⑥!
聞いただけで、よだれが垂れそうですよ!!!

そしてNさんのMHは女性店員の服装がエロイと!
MHにした理由がそれと!(爆笑!)
全⑥VSエロ服・・・
もし良かったら、NさんのMHに連れてって欲しいなぁ!
エロ服の勝利!

更新もお返事も滞るブログですが、これからもよろしくお願いいたします!

[C122] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわ!

スズメさんのブログは僕に癒しと笑いをくれる宝物です。
スズメさんのブログのコメントにも書きましたが、
ユーさんの面白コメント集の新作読みましたよー!
面白かったです!笑いをいっぱい貰っちゃいました!
Nさんの奥様面白いですねー!

スズメさんのブログを読むと、パチンコの楽しさが本当に良く伝わってきます!
パチンコに悪いイメージを持った人でも、スズメさんのブログを読んだら、
パチンコへの誤解が解けると思います。
どうしても、パチンコをしない人にとって、パチンコ=ギャンブル。
金儲けの為だけのもの、と感じるのでしょうが、
パチンコ(スロットも)は遊戯、ですので、楽しんで打つ、ものですよね!
これもスズメさんのブログのコメント欄に書きましたが、
パチンコは勝ってる人が偉いのではなくて、楽しんでいる人が勝ち!
と僕も思っています。(思えるようになったのは最近ですが)

ご存と思いますが、大分さんのブログの最終回の言葉です。
本当に毎回面白く、感銘を受けてました。
僕がブログを始めようと思った、きっかけのブログ。
とにかく、最後の言葉が胸にジーンと来たのを今でも鮮明に覚えています。

スズメさんはブログ続けてくださいね!!!(一生のお願い)

これからもよろしくお願いいたします!

[C123] Re: 有実です

有実さん、こんばんわ!

コメントくださって、
ありがとうございます!ありがとうございます!x100

気が付いてくれることが凄いです!!
ありがとうございます!x2

はっきり言って、つまらぬブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
過去記事はあまり読む必要がないと思います!
データやら数字やら・・・自己満足な内容しか書いておりません。
反省してこれからは少しでも読む価値のあるものにして行きたい!と思っています。

これからもよろしくお願いします!です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/80-353de224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
