Entries



コメント

[C152] 汚い手?

写っていませんyo…Hei~(笑)


つくづく残念?!


ドンちゃんシリーズ最高峰の「花火」を打っていればなぁ~~と!

あと「大花火」も!


その後のドンちゃんシリーズはロクなモノが出てなくて(笑)
親方がメインの3連ドンちゃんならぬ3連親方とか出ましたが、アルゼの凋落と同じようにドンちゃんも(笑)

だいたい青ドンはともかく赤ドンはドコサ行っただ!?

全く見かけませんよ!


私の場合、見かけても
打つ気は全くありませんのでいいんですが(笑)

本当にアルゼは5号機でも、ツマラナーイのを出すのが天才的(笑)


最近、打ったアルゼの
ツワラナーイ機種は
スーパーリアル麻雀と言うスロット

全くスーパーにリアルに麻雀を全くやらない!

ビッグ中だけ麻雀みたいな事をするだけ…(笑)


本日はアルゼに文句でした!


頑張れ!アルゼ!
  • 2009-03-21 23:08
  • URL
  • 編集

[C154] Re: Re: 汚い手?

Tさん、こんばんわ!

汚い手は見ないほうがラッキーですv-219v-352

花火、大花火、噂には聞きますが相当な名機だったようでv-470
ぜひとも打ちたかったですv-393

「スーパーリアル麻雀」
聞いたことすらないのですv-356

>全くスーパーにリアルに麻雀を全くやらない!
Tさんのツッコミに毎度笑わさせてもらってますv-411(笑

アルゼ頑張ります!v-353(と、僕が言っても意味はなし。
>
>
> コメントありがとうございます!v-421(感謝

[C155]

こんばんわ~ヨウヘイヘイさん♪

うちゅうにで~すv-17

ブログへの試行錯誤v-218
うちゅうにもいつもそうなのですよ~~v-12
来て頂く皆様にオモロイッ!やまた来よう!と
思って頂く様に頑張ろうと思ってますが中々・・・(泣)

でもヨウヘイさんのブログはヨウヘイさんのお人柄が
現れてて、ほのぼのとさせて頂いてますよ~v-10

お互い頑張りましょうねっ♪
(って、うちゅうにが言うな~!!とNのダンナ様に突っ込まれそう)

稼動の方はいろいろ打たれたのですねv-218
フフv-238青ドン(笑)
一時期ダンナ様がハマってましたね・・フフフ♪

連敗脱出おめでとうなのですv-218

うちゅうにも連敗脱出したい~~~!!

次は両者とも大勝な方向で!ポチっ!!
  • 2009-03-21 23:57
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C156]

キャワワ~~(汗)

またポチッ!と書いちゃった~~(泣)
ポチの場所・・・と探して、あっ!!と気づいたうちゅうにでした(汗汗)
  • 2009-03-22 00:02
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C157] Re: タイトルなし

うちゅうにさん、こんばんわv-411

うちゅうにさんは宇宙人だったのですか!?v-17

うちゅうにさんのブログはとってもオモロでいつも楽しみですv-354
うちゅうにさんのブログみたいにしたいなぁ!って思っているのですv-20

うちゅうにさん!次回は連敗脱出を、大勝を祈っておりますv-421(お祈り

僕も大勝!したいですe-349

いつかNさんと一緒に打ちたい!と願うヨウヘイをこれからもよろしくお願いしますv-435


ポチ、付けようとしましたが、良くわからず、できませんでした・・・
現代っ子と見せかけて、実はアナログ人間でしてv-526




[C158]

うちゅうにさんのポチ間違い(2回目)に
激しくフワ~ッとなったアッシですッ( ゚▽゚)/
(ちなみにアッシもやった事有りッ)

ブログの試行錯誤、あります、ありますよねぇ~ッ
今回写メいっぱいで華やかでございますッ

文章だけで勝負出来ると一番いいのでしょうけど
(文才のないアッシには無理なのでイラスト誤摩化しなのですッ)
色んな感じがある方が見てる分には
楽しゅうございますよねぇ~ッ

[C159]

ヨウヘイさんこんばんわ!

おー!青ドン打ちましたか!
最近打っていないですねー。
たまにいろいろ打ってみるのもいいかもしれませんね!

ハナビが好きだった自分は青ドンが出た当初、液晶はいらないな!と思っていましたが(汗)

写メがたくさんあって楽しいブログですが、ヨウヘイさんの文章なら以前のままでも十分楽しめていましたよ!
数々の青ドンの出目!
また打とうかな?と思わせてくれました♪

今後の実践&データ取り&写メを楽しみにしています!

あと、ちなみにハーレムエースの通常時の打ち方ですが、自分も2連チェリー狙いですよ!
  • 2009-03-22 01:15
  • URL
  • 編集

[C160] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわぁv-91

僕は文才も一切なし、それ以前に日本語も怪しいところがあるので、
写真をたくさん貼り付けて賑やかな雰囲気を出せたらなぁと思ってますv-354

スズメさんのブログはイラストも文も楽しいものばかりe-354

スズメさんのイラストと、面白話しにはいつも笑わせてもらってますv-411

世の中には楽しい人がいっぱいいるのですね!

素敵な人たちのブログを読めて僕は幸せですe-446

[C161] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわ!

青ドンとても楽しめましたv-398
なんだかリール制御が素晴らしいのか、綺麗な出目が見れたりして、楽しいですねv-354

本文中にも書きましたが、BIGの枚数UPのビタ押し、結構難しいですねv-356
1回のみ成功で逆に枚数減らしちゃったりしましたよv-406
慣れれば、できるかも?ですが、等価店とかで隣に座っている人がいたら緊張してできなそうです・・・

ブログ、楽しい、楽しみにしている、と言われ嬉しくて眠れなくなりそうですe-354
本当に嬉しいです、ありがとうございますv-421(感謝

ハーレムエース、あれチェリーだったのですか!?i-261
赤い、あぁなるほどv-353

これからもよろしくお願いしますv-411

[C162]

ヘイさんこんばんは!おジャマしますぅ~!私に対する嬉しいお言葉の数々に感激し、遊びに来させていただきました。やっとですいません。最初FC2からやってみたのですがダメでうちゅうにさんからのアドバイスで普通にメニュー画面から入ったら出来ました!ネットに関しては昭和初期を彷彿とさせてしまう私でございます。
スロットに関しては私、これまた全くわからないのですが、うちゅうにさんのおっしゃる通りヘイさんのお人柄とほのぼの感漂うイイ感じでございますよ!!これからも頑張ってください!応援してますよ!『拍手』にポチ!
  • 2009-03-22 01:49
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C163] Re: タイトルなし

祐司さん、こんばんわ!

えらいこっちゃ!!!でございます!!
まさか祐司さんからコメント頂けるなんて、ホッペをつねったら痛かったので、夢ではないようですが、夢のようです!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!
>ネットに関しては昭和初期を彷彿
笑っていいのか、どうなのか?なところですが、祐司さんの言うことにはいつも笑ってしまう僕なのです。
僕も、ネットに関しては、平成には至らず、昭和60年くらいな感じです。
祐司さんに褒めて頂き、応援していただき、どうしていいものやら。
昔の人はよく言ったもので、本当にもったいなきお言葉、な気分です。
ありがとうございました!!
スズメさん宅や、うちゅうにさん宅などでの祐司さんのコメントいつも楽しみにしています!
お仕事大変と思いますが、頑張ってください!
祐司さんファンより。

[C164]

こんばんわ~ヨウヘイさん♪

うちゅうにですv-17
(↑この絵文字はお気に入りで他のFCブログの方の御宅で
いつも使わせて頂いているのですよ♪)

うちゅうにのブログみたいに・・ですか??
うちゅうにのブログ字ばっかで何度も削ってみるものの
いつもダラダラなのですv-12

うちゅうには文才無し、スズメさんのようなイラストを描く
ゴッドハンドも無いので(泣)
写メ!写メ!!とやたら写メを撮りまくってるのです。へへ。

あっ!!乙女師匠発見!!
ヨウヘイさんと出会えたのですねv-24
(絵文字は気にせずに・笑)
良かったのですv-10

まるで乙姫と彦星の様v-33ポチっ!!
  • 2009-03-22 20:57
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C165] うちゅうにさん

うちゅうにさんv-17こんばんわv-411

うちゅうにさんブログは内容もおもしろいですし、
写メもいっぱいあって見ていて楽しいのですv-411

うちゅうにさんv-17&Nさんの話しならなんでも僕は笑っている気がしますv-353

いつもコメントくださりありがとうございますv-354

今頃はPS3にお忙しいところかな?v-278

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/83-8437e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読みやすいブログにしたい!

稼働日:2月17日(火)

最近NET環境が整い、(←姉が整えてくれた。ありがとうお姉さま感謝)
ブログの更新を頑張ろう!と、思っております
なにより、色々な方からコメントを頂けるのが嬉しくてしょうがなくのです(幸せ

僕のブログはパチンコをしていた当時に作ったものなので、
タイトルがどう考えてもパチンコなタイトルです

なので、パチンコのブログだと思って勘違いして見に来てガッカリしてしまう方も多いと思いますゴメンナサイ
なので、タイトルを変えようとも思いましたが、
またパチンコに戻るかもしれないし、
それよりも、パチンコを楽しんでいる方にスロットの面白さを少しでも伝えることができたら!
と思うことにし、タイトルは変えないことにしました。

なので、これからは、写真や、絵文字をなるべく多く使って、
スロットをあまり知らない人でも読みやすいブログにしようと思います(目標

と、思ったのは最近で、
記事は1ヶ月以上前ですので、
写真付きの記事は1ヶ月以上先になると思いますが・・・

今回の記事はたまたま写真を多く撮りましたので、
自分なりに、工夫してみました。(模索中ですが)

僕がお邪魔しているブログはみんな面白いブログばかり!
みなさんのブログのように面白いブログになるよう、
これからも頑張って参りますので、これからもよろしくお願いします



さて、2月17日(火)の稼働です。

この日は7の付く日と言うことで、
MHの看板イベントの日です。

って言っても打つ機種は毎度のエヴァンゲリオン。
連敗脱出できるといいなぁ。

機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0
※ 前日REG後426Gヤメ
初期投資が最悪の場合でも抑えられそうなので、
これにしました。

  0  スタート
     500 ベル=60(8.33)
        スイカ=9(55.5)
        チェリー=12(41.6)

515  暴走(天井) (投資 12K)
562  覚醒
612  REG (チェリー)
148  ノマレ
294  黄7 (強スイカ) (投資 計16K)
     1000 ベル=135<75>(7.40)
         スイカ=16<7>(62.5)
         チェリー=18<6>(55.5)

336  赤7 (チェリー)
 38  黄7 (スイカ・リプ・リプ)
     1500 ベル=218<83>(6.88)
         スイカ=28<12>(53.5)
         チェリー=25<7>(60.0)

294  暴走
332  赤7 (チェリー)
128  黄7 (スイカ)
139  黄7 (チェリー)
     2000 ベル=278<60>(7.19)
         スイカ=34<6>(58.8)
         チェリー=33<8>(60.6)

132  黄7 (チェリー)
111  黄7 (単独or1枚役)
 81  赤7 (単独or1枚役)
210  黄7 (単独or1枚役)
 16  REG (単独or1枚役)
 38  REG (単独or1枚役)
     2500 ベル=331<53>(7.55)
         スイカ=40<6>(62.5)
         チェリー=40<7>(62.5)

130  赤7 (1枚役)
 16  黄7 (スイカ)
 67  黄7 (チェリー)
201  黄7 (単独or1枚役)
     3000 ベル=398<67>(7.53)
         スイカ=42<2>(71.4)
         チェリー=47<7>(63.8)

193  REG(スイカ)
  8  REG(単独or1枚役)
     3500 ベル=458<60>(7.64)
         スイカ=53<11>(66.0)
         チェリー=50<3>(70.0)

675  黄7 (チェリー)
 32  青7 (スイカ・リプ・リプ)
     4000 ベル=513<55>(7.79)
         スイカ=61<8>(65.5)
         チェリー=54<4>(74.0)

342  REG (単独or1枚役)
 85  REG (スイカ)
244  青7 (スイカ・リプ・リプ)
     4500 ベル=570<67>(7.89)
         スイカ=74<13>(60.8)
         チェリー=60<6>(76.6)
     5000 ベル=623<53>(8.02)
         スイカ=80<6>(62.5)
         チェリー=71<11>(70.4)

567  REG (単独or1枚役)
  0  ヤメ

獲得枚数=1438枚

最終データ
5027G BIG=17 REG=8
BIG確=1/295.7 (設定⑥)
REG確=1/628.3 (設定③~④)
合成確=1/201.1 (設定⑤~⑥)

BIG内訳
赤7= 4回
青7= 2回
黄7=11回

通常時小役
ベル =628(8.00)(設定③)
スイカ = 81(62.0)(設定③)
チェリー= 72(69.8)(設定②)

ボーナス中小役(491G)
スイカ  =44(11.1)(設定⑤~⑥)
チェリー =10(49.1)(設定④~⑤)
1枚役=11(44.6)(設定①)


小役がみるみる怪しくなってきたので、ヤメときました。


他に打つ台もなかったので、楽しみ打ちをするべく5スロ店へ!


まず打った機種は
ハーレムエース!
萌え系と言うやつでしょうか?
打ったことの無い機種でしたので。

通常時どこを狙って打てばいいかもわからず、
とりあえず、派手な黒いバー見たいのを狙います。


すると、わりとあっさりとサックリ揃いました!

200902171802000.jpg

でも、ハズレ・・・
大して熱くない目なのかな?
でも見た目は豪華だよね?


で、またちょこちょこ打っていると、
スイカから戦いに発展して、見事勝利!
(戦いの写メなし

↓BIGだったかREGだったかは忘れましたが、下のが揃いました。)
200902171808000.jpg


そしてボーナス後ちょこっと回すと、
出ました!あの目が!
今度はどうだ!?(願い

200902171810000.jpg


見事に当り!
今度はBIGボーナスです

200902171811000.jpg


満足したので、台移動します!
今度は前からNさんの影響で打ちたかった
「青ドン」です


いきなり、大当たりなところの写メから
200902171920000.jpg


今度は大当たり前。
斜めの3連氷は熱いのかな?
結果は・・・
(汚い手は気にしないで下さい、気を悪くした方は訴えないで下さい

200902171926000.jpg


ドンちゃんが揃った(ちょっとかっこ悪い目だけど

200902171927000.jpg


次もまた当って、ドンちゃんのBIGチャンスです
今度は綺麗に揃えられるかな?

200902171946000.jpg

3連ドンちゃんは揃ったけど、右リールが少しおかしいような?
まぁ、気にしないでおこう

そのほかも適当にパシャパシャ取り、
中断チェリーや、

200902172006000.jpg

確定目など、

200902172019000.jpg

ドンちゃんをいっぱい堪能できました(幸せ)

そのあとジャンキージャグラーを打ち(こちらは写メなし)
結局▲3Kで終了です。


最後にMHに戻ってみると、
アイムジャグラーEXに高設定を発見
打ってみます

機種:アイムジャグラーEX
6309G BIG=31 REG=28
BIG確=1/203.5 (設定⑥)
REG確=1/225.3 (設定⑥)
合成確=1/106.9 (設定⑥)

193  スタート
356  BIG (投資 5K)
247  ノマレ 
256  REG (投資 計6K)
109  ノマレ 
269  BIG (投資 計12K)
  2  BIG
152  BIG

 69  REG
370  ヤメ(閉店)

獲得枚数=272枚

最終データ
7589G BIG=35 REG=30
BIG確=1/216.8 
REG確=1/252.9
合成確=1/116.7

個人データ
1280G BIG=4 REG=2
BIG確=1/320.0
REG確=1/640.0
合成確=1/213.3

残念ながら、エヴァでの稼ぎを減らす結果になりました・・・
アイムジャグラーEXだけの結果▲7Kくらい



エヴァ
200902171726000.jpg

アイムジャグラーEX
200902172301000.jpg

2枚をあわせて交換しました。


2月17日(火)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン、ハーレムエース、青ドン、ジャンキージャグラー、アイムジャグラー
投資  31,000円
回収  34,000円
収支  +3,000円

月収支 
+222,000円


なんとか連敗脱出&色々打てて楽しめました
また青ドン打ちたいです
でも、僕が下手なだけですが、BIG中の13枚役?を2回揃えるの、
難しいですね!
なんかビタッ!と押したつもりでも早いのか遅いのか忘れましたが失敗
逆に早いか遅いか忘れたけど、失敗した!っと思ったら成功してたり
僕の目押し技術がどんだけ適当かってことですね
頑張ります


次回稼働は19日(木)です。
翌日下見のつもりが稼働になってしまいました。


-完-


コメント

[C152] 汚い手?

写っていませんyo…Hei~(笑)


つくづく残念?!


ドンちゃんシリーズ最高峰の「花火」を打っていればなぁ~~と!

あと「大花火」も!


その後のドンちゃんシリーズはロクなモノが出てなくて(笑)
親方がメインの3連ドンちゃんならぬ3連親方とか出ましたが、アルゼの凋落と同じようにドンちゃんも(笑)

だいたい青ドンはともかく赤ドンはドコサ行っただ!?

全く見かけませんよ!


私の場合、見かけても
打つ気は全くありませんのでいいんですが(笑)

本当にアルゼは5号機でも、ツマラナーイのを出すのが天才的(笑)


最近、打ったアルゼの
ツワラナーイ機種は
スーパーリアル麻雀と言うスロット

全くスーパーにリアルに麻雀を全くやらない!

ビッグ中だけ麻雀みたいな事をするだけ…(笑)


本日はアルゼに文句でした!


頑張れ!アルゼ!
  • 2009-03-21 23:08
  • URL
  • 編集

[C154] Re: Re: 汚い手?

Tさん、こんばんわ!

汚い手は見ないほうがラッキーですv-219v-352

花火、大花火、噂には聞きますが相当な名機だったようでv-470
ぜひとも打ちたかったですv-393

「スーパーリアル麻雀」
聞いたことすらないのですv-356

>全くスーパーにリアルに麻雀を全くやらない!
Tさんのツッコミに毎度笑わさせてもらってますv-411(笑

アルゼ頑張ります!v-353(と、僕が言っても意味はなし。
>
>
> コメントありがとうございます!v-421(感謝

[C155]

こんばんわ~ヨウヘイヘイさん♪

うちゅうにで~すv-17

ブログへの試行錯誤v-218
うちゅうにもいつもそうなのですよ~~v-12
来て頂く皆様にオモロイッ!やまた来よう!と
思って頂く様に頑張ろうと思ってますが中々・・・(泣)

でもヨウヘイさんのブログはヨウヘイさんのお人柄が
現れてて、ほのぼのとさせて頂いてますよ~v-10

お互い頑張りましょうねっ♪
(って、うちゅうにが言うな~!!とNのダンナ様に突っ込まれそう)

稼動の方はいろいろ打たれたのですねv-218
フフv-238青ドン(笑)
一時期ダンナ様がハマってましたね・・フフフ♪

連敗脱出おめでとうなのですv-218

うちゅうにも連敗脱出したい~~~!!

次は両者とも大勝な方向で!ポチっ!!
  • 2009-03-21 23:57
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C156]

キャワワ~~(汗)

またポチッ!と書いちゃった~~(泣)
ポチの場所・・・と探して、あっ!!と気づいたうちゅうにでした(汗汗)
  • 2009-03-22 00:02
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C157] Re: タイトルなし

うちゅうにさん、こんばんわv-411

うちゅうにさんは宇宙人だったのですか!?v-17

うちゅうにさんのブログはとってもオモロでいつも楽しみですv-354
うちゅうにさんのブログみたいにしたいなぁ!って思っているのですv-20

うちゅうにさん!次回は連敗脱出を、大勝を祈っておりますv-421(お祈り

僕も大勝!したいですe-349

いつかNさんと一緒に打ちたい!と願うヨウヘイをこれからもよろしくお願いしますv-435


ポチ、付けようとしましたが、良くわからず、できませんでした・・・
現代っ子と見せかけて、実はアナログ人間でしてv-526




[C158]

うちゅうにさんのポチ間違い(2回目)に
激しくフワ~ッとなったアッシですッ( ゚▽゚)/
(ちなみにアッシもやった事有りッ)

ブログの試行錯誤、あります、ありますよねぇ~ッ
今回写メいっぱいで華やかでございますッ

文章だけで勝負出来ると一番いいのでしょうけど
(文才のないアッシには無理なのでイラスト誤摩化しなのですッ)
色んな感じがある方が見てる分には
楽しゅうございますよねぇ~ッ

[C159]

ヨウヘイさんこんばんわ!

おー!青ドン打ちましたか!
最近打っていないですねー。
たまにいろいろ打ってみるのもいいかもしれませんね!

ハナビが好きだった自分は青ドンが出た当初、液晶はいらないな!と思っていましたが(汗)

写メがたくさんあって楽しいブログですが、ヨウヘイさんの文章なら以前のままでも十分楽しめていましたよ!
数々の青ドンの出目!
また打とうかな?と思わせてくれました♪

今後の実践&データ取り&写メを楽しみにしています!

あと、ちなみにハーレムエースの通常時の打ち方ですが、自分も2連チェリー狙いですよ!
  • 2009-03-22 01:15
  • URL
  • 編集

[C160] Re: タイトルなし

スズメさん、こんばんわぁv-91

僕は文才も一切なし、それ以前に日本語も怪しいところがあるので、
写真をたくさん貼り付けて賑やかな雰囲気を出せたらなぁと思ってますv-354

スズメさんのブログはイラストも文も楽しいものばかりe-354

スズメさんのイラストと、面白話しにはいつも笑わせてもらってますv-411

世の中には楽しい人がいっぱいいるのですね!

素敵な人たちのブログを読めて僕は幸せですe-446

[C161] Re: タイトルなし

Nさん、こんばんわ!

青ドンとても楽しめましたv-398
なんだかリール制御が素晴らしいのか、綺麗な出目が見れたりして、楽しいですねv-354

本文中にも書きましたが、BIGの枚数UPのビタ押し、結構難しいですねv-356
1回のみ成功で逆に枚数減らしちゃったりしましたよv-406
慣れれば、できるかも?ですが、等価店とかで隣に座っている人がいたら緊張してできなそうです・・・

ブログ、楽しい、楽しみにしている、と言われ嬉しくて眠れなくなりそうですe-354
本当に嬉しいです、ありがとうございますv-421(感謝

ハーレムエース、あれチェリーだったのですか!?i-261
赤い、あぁなるほどv-353

これからもよろしくお願いしますv-411

[C162]

ヘイさんこんばんは!おジャマしますぅ~!私に対する嬉しいお言葉の数々に感激し、遊びに来させていただきました。やっとですいません。最初FC2からやってみたのですがダメでうちゅうにさんからのアドバイスで普通にメニュー画面から入ったら出来ました!ネットに関しては昭和初期を彷彿とさせてしまう私でございます。
スロットに関しては私、これまた全くわからないのですが、うちゅうにさんのおっしゃる通りヘイさんのお人柄とほのぼの感漂うイイ感じでございますよ!!これからも頑張ってください!応援してますよ!『拍手』にポチ!
  • 2009-03-22 01:49
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C163] Re: タイトルなし

祐司さん、こんばんわ!

えらいこっちゃ!!!でございます!!
まさか祐司さんからコメント頂けるなんて、ホッペをつねったら痛かったので、夢ではないようですが、夢のようです!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!
>ネットに関しては昭和初期を彷彿
笑っていいのか、どうなのか?なところですが、祐司さんの言うことにはいつも笑ってしまう僕なのです。
僕も、ネットに関しては、平成には至らず、昭和60年くらいな感じです。
祐司さんに褒めて頂き、応援していただき、どうしていいものやら。
昔の人はよく言ったもので、本当にもったいなきお言葉、な気分です。
ありがとうございました!!
スズメさん宅や、うちゅうにさん宅などでの祐司さんのコメントいつも楽しみにしています!
お仕事大変と思いますが、頑張ってください!
祐司さんファンより。

[C164]

こんばんわ~ヨウヘイさん♪

うちゅうにですv-17
(↑この絵文字はお気に入りで他のFCブログの方の御宅で
いつも使わせて頂いているのですよ♪)

うちゅうにのブログみたいに・・ですか??
うちゅうにのブログ字ばっかで何度も削ってみるものの
いつもダラダラなのですv-12

うちゅうには文才無し、スズメさんのようなイラストを描く
ゴッドハンドも無いので(泣)
写メ!写メ!!とやたら写メを撮りまくってるのです。へへ。

あっ!!乙女師匠発見!!
ヨウヘイさんと出会えたのですねv-24
(絵文字は気にせずに・笑)
良かったのですv-10

まるで乙姫と彦星の様v-33ポチっ!!
  • 2009-03-22 20:57
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C165] うちゅうにさん

うちゅうにさんv-17こんばんわv-411

うちゅうにさんブログは内容もおもしろいですし、
写メもいっぱいあって見ていて楽しいのですv-411

うちゅうにさんv-17&Nさんの話しならなんでも僕は笑っている気がしますv-353

いつもコメントくださりありがとうございますv-354

今頃はPS3にお忙しいところかな?v-278

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/83-8437e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
