Entries



コメント

[C166]

ヨウヘイさんこんばんわ!

たばこの自販機に700円も!
お釣りだけ取ってたばこを忘れることはありますが、700円!おいしいですねー♪

今度自分もやってみよ(笑)

おー!エヴァ約束の高設定打ててよかったですね!
自分ならどんな理由があろうとその台にしがみついていますねー(汗)
でも家族を大事にするその若者はすばらしいですね!
自分は実家を出てから親のありがたさがわかりました。
その若者に拍手!

若者と言えば前に自分が打っているときに後から座ってきた若者がタバコを自分服にあてて謝りもしなかった!とそんなことがありました。

自販機のお釣り取り忘れ!ヨウヘイさんの様な人にお釣り取られないように気をつけなくてはっ!(笑)

次の朝一確定札イベントの結果が気になるNでした。

がんばってください!
  • 2009-03-23 00:36
  • URL
  • 編集

[C167] Nさんへ

Nさん、こんばんわ!

本当に関心する立派な若者でした!
最初見たときも純粋そうだなぁ、と思ったのですが、
実際に家族思いの立派な若者でしたよ。

僕も親元を離れたときに親のありがたみをようやく知りました。
僕は親に物凄く溺愛されて育ったので、
近くにいるときはその有り難味が当然のように思っちゃって気付かなかったのですが、
離れてみて、あぁ僕は物凄く愛されて育ったのだな、と気付きました。

若者は格好とか態度とかで感じの悪い人もいますが、
全員がそうでは無いのだなと思います。
やっぱり中には見た目通りな人もいますが・・・

僕も10年ほど前までは(僕が思う)若者で
格好も流行の大人から見れば感じの悪い格好をしていたので、
あんまり見た目で判断してはいけないな、と思うようにしています。

ただ、態度の大きい人とかは、行動は人を表すと思いますので、
あんまりいい人ではないのかな?と思ってしまいますが・・・

Nさんの言う若者はひどいですねv-412
礼儀しらず、とかのレベルじゃないですね、それはv-42


自販機であんなに大金を拾ったのは初めてでしたv-61v-61v-61
Nさんのお釣り取り忘れをいつも狙うことにしましたので、
気を付けてくださいねv-411

朝一札イベの結果は近いうちに書きますv-354
ネット環境も完全復活し、Nさんたちにコメントも頂け、
最近更新意欲がわきまくっておりますv-91

いつもコメント本当にありがとうございますv-421

[C168] 若者…

ヤングマン!!


YO~HEIさんから


若者って言われる!?


小学生?!(笑)


コレも、嬉しい!!


久し振りに着た服とかズボンのポケットから出て来たお金!!(笑)


若者に謝礼金??


ジュースで十分!!


万枚出たなら話は別ですけど?(笑)
  • 2009-03-23 07:13
  • URL
  • 編集

[C169]

ヘヘイさん、こんにちは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

釣り銭・取り忘れなラッキーって
ございますよねぇ~ッ
そしてヘイさんのバイト時代に
お昼ごはん代がサラリと700円あった
この奇跡ッ

きっと自販機がヘヘイさんを
「こっちですよッ」って
呼んでおったのですねぇ~ッ

そして高設定ゆずりな若人君、
きっとそこらの妙な方に取られるなら
ヘヘイさんに気持ち良く出して
もらいたかったのでしょうッ
人徳なのですッ

[C170]

こんばむは、ヘインさん!前回のヘイさんコメントにテレテレですよ!ありがとうございます。
700円!デカイですね!しかも探して見つけ出したヘインさん、まさにミラクルでございます!私もかつては100円単位の生活(どんな生活だいッ!)をしておりましたからわかりますよ!その時のミラクルっぷりはまさに神が降りてきたような感覚だったことでしょうね!私はもうかなり昔になりますが、車で帰宅しますと私の駐車場に知らない車が停まっておりました。なんという非常識!どうしてやりましょう!怒りに震え車を降りて十円玉でもかましてやろうかと、その車に近づきますと…おや!財布が落ちておりますよ!なんと三万円入り!この時の私の顔は人には見せられないほどのズルイ顔になっていたことでしょう!ヒッヒッヒッ!降りる時に落としたんでしょうね。もちろん駐車場代としてありがたく頂いておきましたよ。だってヘタしたら私が路駐で切られちゃうかも知れないんですからね!当然の報いです。悪い事は出来ませんね!それでは!
  • 2009-03-23 22:43
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C171] Tさんへ

Tさん、こんばんわv-411

若者な僕が年下な人を「若者」呼ばわり、
相手は小学生か!?

ごもっともな突っ込みで、「ですよね~!」
と思ってしまいましたv-356

社会的に見れば僕は相当ケツの真っ青な若者でございます。
前務めていた会社でも、やっぱり1番下っ端で、
奴隷のようにこき使われておりましたからねぇv-393

毎日朝からスロットを打つ人は僕より年下な方が多い為、
自分は若者ではないと、ついつい錯覚してしまいましたv-356


>久し振りに着た服とかズボンのポケットから出て来たお金!!(笑)

わかります!わかります!v-411(笑)
お札とか入ってたら、すっごく嬉しいですよねv-353

僕ではないのですが、友達が古着屋さんで輸入者?な古着のジャケットを買ったら、
ポケットに1ドル札が入っていたらしく、なんだか妙に嬉しかったと言っていたのを思い出しましたv-411
金額的にはたいしたことは無いですがねv-61


譲ってくれた方、本当に素直ないい人で、
その人柄にお礼をしたくなってしまったのですv-421(感謝
あ、負けてたら、ジュースだったかもですがv-411

いつもコメントくださりありがとうございますv-421


[C172] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわぁv-411

自販機のお釣りは本当に奇跡でしたv-20
神様っているんだなぁって思いましたねv-331v-278(髪サマー)

台を譲ってくれた、家族を大切にする素敵な方、
本当に良い人なのですv-352

僕は何事に対してもルーズな自分で断言できるほどダメ人間なのですv-390
(決して卑下しているのでもなんでもなくです。)

そんな人間に対して、優しい褒め言葉を掛けてくれるスズメさん。
ありがとうございますe-459

スズメさん宅でも書きましたが、
結婚記念日、おめでとうございます!!v-434
最初にコメントしたときに、こういう言葉を思いつけず、
社会では生きていけぬ人間だなぁと改めて思いました。
自分で言うことではないと思いますが、
社交辞令?な儀式的な言葉ではなく、(他の方のコメントを見てから気付いたくせに)
心から言いたいことだったのです。
でも、二番煎じの付け足しのような言葉になってしまって、なんだかショック。
あぁ、何を言っているのでしょうね。
スズメさんは僕のお母さんじゃないってのv-356

・・・こういう基本マイナス思考なうじうじしたハッキリしない根暗な者なのですv-390


そして、ひろしさん、マユさんにお会いし、とても楽しかったようでv-353
ひろしさん、マユさんたちもこの上なく楽しまれたとのことで、
とっても良かったのですv-352
こういうブログでのつながりを大切にされる、
スズメさん、海豹さん、ひろしさん、マユさん達こそ、人徳のある方と思いますv-353

コメントありがとうございましたv-421
返信内容が気持ち悪くてごめんなさいe-459

[C173] 祐司さん

祐司さん!こんばんわ!!!

あぁ、今度は夢じゃないですv-352
(前も夢じゃないけど)

ありがとうございます!ありがとうございます!!!

700円はデカイ!ですよ~!!!
ミラコーでしたよ~!!!(涙

祐司さんも100円単位な生活をっ!(驚愕

そして財布拾いなお話し!
笑いがとまりません(涙&笑

怒りに震え、10円玉・・・
あぁ祐司さんはなんでこんなに面白いのでしょう!
ウツな僕に笑いを与えてくれて感謝、感謝でございますv-421

生まれ変わったら祐司さんみたいな人になろう!

コメント、ありがとうございますv-421

[C174]

ヨウヘイさんこんばんわ!

今うちゅうにがご飯も食べずに寝てしまったのでうちゅうにの分もコメさせて頂きます。

今日たばこを買うときにヨウヘイさんの棚からボタ餅話しを思い出し、お金を入れる前にお釣りが出てくるとこをチェックしてしまいました(汗)
先に言っておきますが決して自分は貧乏ではありませんよ(笑)

ヨウヘイさんのMHはエヴァ約束がアツいのですか?
よく高設定が入っている様なので気になりました。
エヴァ約束の高設定は最近では見ないのでその若者+ヨウヘイさんがうらやましいです。

もし次にその若者にあったら自分なら「今日も頼むよ!」と言いますね!←冗談ですよ(笑)
  • 2009-03-25 00:33
  • URL
  • 編集

[C175] Nさんへ

Nさん&うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

うちゅうにさんv-17相当にゲームに熱を入れていて、
なんだかあったかい気持ちにさせられましたv-410

Nさんも自販機のお釣りチェックしましたか?v-219
小銭でも見つけられたら僕は嬉しいのですv-61v-352


僕のMHはエヴァ約束にイベント時は割と高設定入れてくることが多いと思いますが、
ただ、僕が基本的にエヴァしか打てないから打っているだけで、
満遍なくどのコーナにも、な気もします。
基本バラエティー専門な凄腕な専業さん(←僕の中ではMH、NO.1)もいますし。
と言っても日によってはどのコーナーも完全にスカる日もありますし。

まぁボッタクリではない、なレベルのホールだと思います。
全⑥とかの思い切ったイベントはしませんし&できませんし。

1度でいいからそんなお祭り騒ぎなイベントを体験してみたいですv-356


毎度コメントありがとうございますですv-421(大感謝)




[C176]

こんばんわ~ヨウヘイさんv-218

爆睡こいたうちゅうにですv-17

自販機取り忘れ(笑)
反対にうちゅうにはおき忘れる派なのです(号泣)
でもヨウヘイさんの発見した700円!
きっと何かラッキーな神様(?)が付いていたに違いありません♪

そして若者の台ゆずりv-10
なんと偉い子なのでしょうv-20
譲られた方も気持ちよく打てるってものですね♪

稼動はプラスで更によかったのですv-20

ポチ・・・・・・じゃなくて拍手!!
  • 2009-03-25 19:52
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C177]

ヘヘヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

髪サマーですかッ
この一言にウヘヘとなったアッシですッ

ヘヘイさん、ダメ人間なんかじゃない
とアッシ思いますよ~ッ
もっと自分を好きになって下さいねぇッ
そしてアッシ、ヘヘヘイさんの母鳥なのでッ?
ひよこさんなのですかッ
なんだかとっても可愛く思うアッシですッ
(すでに母性本能・発動)

ヨウヘイさんの本当の姿というものを
アッシは知りませんが
そうやって自分の中にあるモノを
ブログでも友達の前でも出せる、というのは
それがヨウヘイさんの全部でなかったとしても
素晴らしゅうな事なのですよッ

嘘っぱちな見栄やいつわりな姿を
さらす方がダメな事なんだと
さえずってみるアッシですッ

ヘヘイさんはどちらにお住いか
存じませんが、1度こういった
宴に行ってみるといいのではないでしょうか?

[C178] うちゅうにさん

うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

すっかり、うちゅうにさん=v-17なイメージになってしまいましたv-353
Nさんにも勝手に対応絵文字を作ろうかと思案中です。
もしいい絵文字があったら教えてくださいv-219

つり銭、僕も泣いたこともありますv-406
最大取り忘れは4,000円v-356ですv-409
ゲームセンターで、ゲームをしているときに、
ゲームオーバーになり100円を追加しようとすると、100円玉がなく、
急いでコンティニューしないと苦労が無駄になる!!と、思い、
急いで両替機に行き、両替、無事間に合ったe-349
と思ったら、両替たのは5,000円札で、1,000円分の100円玉だけ取り、
4,000円分のお札は取り損ねた、な悲しい思い出がありますv-399
(ちなみにこの4,000円はネコババされたv-409

台を譲ってくれた方は本当にいい人で、感心してしまうほどでしたv-353
稼働もプラスで終われたのもあり、本当に楽しく打てましたv-411

拍手ありがとうございますなのですv-421
(ポチの付け方は未だわからない)

[C180]

ヨウヘイさんこんばんわ!

そうですか!MHはイベントの時にはエヴァ約束は高設定が多く入れてくるのですかー。
エヴァが看板機種なのかも知れませんね!
エヴァの高設定はまごころでしか体感していないので約束の高設定を打ってみたいですねー。

ヨウヘイさんのエヴァのデータ取りとブログ内容は自分はかなり気に入っていますよ!前にも言いましたね(笑)
データ取りは自分が言うのもなんですがかなり完成された正確なデータ取りだな!と思いました。
ヨウヘイさんの人柄、A型っぷりがでていますね。

これからもエヴァ約束の稼動報告、楽しみにしていますね!
  • 2009-03-26 00:27
  • URL
  • 編集

[C181] Nさん

Nさん、こんばんわv-411

Nさんにいっぱい褒められ、あまりの嬉しさに舞い上がっていますe-349

MHはジャグラーシリーズとエヴァが2枚看板と思いますv-66

データ取り、最近は身体が覚えたのか、何の苦もなく出来てますv-219

でも、今日カチカチくんを忘れてホールに行ってしまい、

携帯で強引に小役を数えたのですが、大変でした・・・v-356

おかげで負けましたv-406(実はカチカチくん忘れは関係ない)


いつもコメントくださり感謝ですv-421(感謝!!

[C183] スズメさん

母鳥なスズメさん、こんばんわv-411

コメント返信に日本語のおかしい部分を見つけ、書き直した為、
順番が変になってしまいました。
すみません

どうも僕はナヨッとしてていかんのですよね~v-356
僕はお姉ちゃんと仲が良く育ったので、勝手にお姉ちゃんのせいだ、と思っていますがv-219

あとマイナスな気分屋で、度々マイナスな方向な思考におちいるのですv-399

v-353、なんだかいい響きですe-349(お酒は飲めないが)
たしかに最近あんまり友達にも会っていなく、
家族以外の人と会話をすることがないのがいけないのかな?
とも思ってます。

でもスズメさんに励まされ元気がでましたe-78v-352

本当にありがとうございますv-421

自分に自信をもてるように頑張ろう!とおもいましたv-353

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/84-397dc470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棚からボタ餅

稼働日:2月19日(木)

この前MHに向かっている途中、道で光るものを発見
何かと思い、立ち止まると、100円玉でした
お金を拾ったのなんて久しぶりです
100円でも、嬉しいものですね
お金のありがたみを妙に感じました

いつもはスロットにウン万円も平気で負けたりしていると
お金の感覚が麻痺してしまいますね


その前にお金を拾ったのは、大学生の頃。
年末の休みを利用して百貨店でアルバイトをしていた頃です。
昼休憩のときに、食堂へ行き食券を買おうとすると、お金がありません
当時、超が付くほどの貧乏だった僕は銀行にもお金がなく
途方にくれ、走った行動は・・・自販機のお釣り取り忘れ確認!(路上生活者か!)

すると、なんとタバコの自販機に700円ほどのお釣り取り忘れが!!

自販機のお釣り取り忘れを確認しようと思った僕の脳といい、
実際にお釣り取り忘れがあったことといい、
今でも忘れられぬ、出来事です


稼働は2月19日(木)のこと。

翌日の下見のつもりでMHに行き、
データをポチポチと見ながらグルグルしていると、
僕に声を掛ける人が。
誰だろうと思うと、知り合いの若者で、
金札のエヴァに座っています
頑張って朝並んでGETしたようです。


「おぉ、すごいねー!」
なんて話しをしていると、

「もう帰るから、良かったら打ちます?」

なんて、素晴らしいことを言ってくれました!

なんでも、夕食をうちで食べろとお父様から連絡があったそうで、
おうちに帰らなくてはいけないそうです。
家族を大事にする、素敵な若者です

ありがたく、台を譲って頂き、久々に高設定の台に座ることができました


その前に隣の台で、若者と話ながら、打っていましたので、
▲2Kからスタートです。時刻は7時くら

機種:エヴァンゲリオン~約束の時 (設定⑤)
5074G BIG=18 REG=13
BIG確=1/281.8
REG確=1/390.3
合成確=1/163.6

113  スタート
314  黄7 (チェリー) (投資 6K)
268  ノマレ
     500 ベル=59
        スイカ=14
        チェリー=9

378  黄7 (1枚役) (投資 計9K)
197  赤7 (チェリー)
164  赤7 (単独or1枚役)
 20  青7 (スイカ・リプ・リプ)
106  REG (チェリー)
316  赤7 (単独or1枚役)
655  黄7 (チェリー)
278  暴走
311  青7 (単独or1枚役)
  8  REG (スイカ)
459  REG (チェリー)
 20  黄7 (単独or1枚役)
  0  ヤメ

獲得枚数=782枚

最終データ
7909G BIG=27 REG=16
BIG確=1/292.9 (設定⑥)
REG確=1/494.3 (設定⑥)
合成確=1/183.9 (設定⑥)

個人データ
2835G BIG=9 REG=3
BIG確=1/315.0 (設定⑤)
REG確=1/945.0 (設定①)
合成確=1/236.2 (設定②)

BIG内訳
赤7=3
青7=2
黄7=4

通常時小役
ベル =371 (7.64) (設定⑤)
スイカ = 45 (63.0) (設定②~③)
チェリー= 45 (63.0) (設定④~⑤)

ボーナス中小役(273G)
スイカ  =22 (12.4) (設定⑤~⑥)
チェリー = 3 (91.0) (設定①)
1枚役=11 (24.8) (設定⑥)


短時間でしたが高設定台を堪能できました
ありがとう若者くん(感謝
どうお礼していいかわからなかったので、後日謝礼を渡しておきました。
現金てのも味気ないですが、趣味も知らないし、
その方が後腐れがなさそうですし、その方が嬉しいでしょうし・・・


200902192244000.jpg


2月19日(木)の収支
スロ
エヴァンゲリオン~約束の時x2
投資   9,000円
回収  15,500円 
お礼   2,000円
収支  +4,500円


棚からボタ餅な稼働でした。
自販機からお金を拾ったのと同じような気分です。
たまにはこんな日があってもバチは当らないですよね?

若者くん、本当にありがとうございました


次回稼働は翌日の20日(金)です。
この日も朝一確定札のイベントです。
頑張りませう

-完-

コメント

[C166]

ヨウヘイさんこんばんわ!

たばこの自販機に700円も!
お釣りだけ取ってたばこを忘れることはありますが、700円!おいしいですねー♪

今度自分もやってみよ(笑)

おー!エヴァ約束の高設定打ててよかったですね!
自分ならどんな理由があろうとその台にしがみついていますねー(汗)
でも家族を大事にするその若者はすばらしいですね!
自分は実家を出てから親のありがたさがわかりました。
その若者に拍手!

若者と言えば前に自分が打っているときに後から座ってきた若者がタバコを自分服にあてて謝りもしなかった!とそんなことがありました。

自販機のお釣り取り忘れ!ヨウヘイさんの様な人にお釣り取られないように気をつけなくてはっ!(笑)

次の朝一確定札イベントの結果が気になるNでした。

がんばってください!
  • 2009-03-23 00:36
  • URL
  • 編集

[C167] Nさんへ

Nさん、こんばんわ!

本当に関心する立派な若者でした!
最初見たときも純粋そうだなぁ、と思ったのですが、
実際に家族思いの立派な若者でしたよ。

僕も親元を離れたときに親のありがたみをようやく知りました。
僕は親に物凄く溺愛されて育ったので、
近くにいるときはその有り難味が当然のように思っちゃって気付かなかったのですが、
離れてみて、あぁ僕は物凄く愛されて育ったのだな、と気付きました。

若者は格好とか態度とかで感じの悪い人もいますが、
全員がそうでは無いのだなと思います。
やっぱり中には見た目通りな人もいますが・・・

僕も10年ほど前までは(僕が思う)若者で
格好も流行の大人から見れば感じの悪い格好をしていたので、
あんまり見た目で判断してはいけないな、と思うようにしています。

ただ、態度の大きい人とかは、行動は人を表すと思いますので、
あんまりいい人ではないのかな?と思ってしまいますが・・・

Nさんの言う若者はひどいですねv-412
礼儀しらず、とかのレベルじゃないですね、それはv-42


自販機であんなに大金を拾ったのは初めてでしたv-61v-61v-61
Nさんのお釣り取り忘れをいつも狙うことにしましたので、
気を付けてくださいねv-411

朝一札イベの結果は近いうちに書きますv-354
ネット環境も完全復活し、Nさんたちにコメントも頂け、
最近更新意欲がわきまくっておりますv-91

いつもコメント本当にありがとうございますv-421

[C168] 若者…

ヤングマン!!


YO~HEIさんから


若者って言われる!?


小学生?!(笑)


コレも、嬉しい!!


久し振りに着た服とかズボンのポケットから出て来たお金!!(笑)


若者に謝礼金??


ジュースで十分!!


万枚出たなら話は別ですけど?(笑)
  • 2009-03-23 07:13
  • URL
  • 編集

[C169]

ヘヘイさん、こんにちは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

釣り銭・取り忘れなラッキーって
ございますよねぇ~ッ
そしてヘイさんのバイト時代に
お昼ごはん代がサラリと700円あった
この奇跡ッ

きっと自販機がヘヘイさんを
「こっちですよッ」って
呼んでおったのですねぇ~ッ

そして高設定ゆずりな若人君、
きっとそこらの妙な方に取られるなら
ヘヘイさんに気持ち良く出して
もらいたかったのでしょうッ
人徳なのですッ

[C170]

こんばむは、ヘインさん!前回のヘイさんコメントにテレテレですよ!ありがとうございます。
700円!デカイですね!しかも探して見つけ出したヘインさん、まさにミラクルでございます!私もかつては100円単位の生活(どんな生活だいッ!)をしておりましたからわかりますよ!その時のミラクルっぷりはまさに神が降りてきたような感覚だったことでしょうね!私はもうかなり昔になりますが、車で帰宅しますと私の駐車場に知らない車が停まっておりました。なんという非常識!どうしてやりましょう!怒りに震え車を降りて十円玉でもかましてやろうかと、その車に近づきますと…おや!財布が落ちておりますよ!なんと三万円入り!この時の私の顔は人には見せられないほどのズルイ顔になっていたことでしょう!ヒッヒッヒッ!降りる時に落としたんでしょうね。もちろん駐車場代としてありがたく頂いておきましたよ。だってヘタしたら私が路駐で切られちゃうかも知れないんですからね!当然の報いです。悪い事は出来ませんね!それでは!
  • 2009-03-23 22:43
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C171] Tさんへ

Tさん、こんばんわv-411

若者な僕が年下な人を「若者」呼ばわり、
相手は小学生か!?

ごもっともな突っ込みで、「ですよね~!」
と思ってしまいましたv-356

社会的に見れば僕は相当ケツの真っ青な若者でございます。
前務めていた会社でも、やっぱり1番下っ端で、
奴隷のようにこき使われておりましたからねぇv-393

毎日朝からスロットを打つ人は僕より年下な方が多い為、
自分は若者ではないと、ついつい錯覚してしまいましたv-356


>久し振りに着た服とかズボンのポケットから出て来たお金!!(笑)

わかります!わかります!v-411(笑)
お札とか入ってたら、すっごく嬉しいですよねv-353

僕ではないのですが、友達が古着屋さんで輸入者?な古着のジャケットを買ったら、
ポケットに1ドル札が入っていたらしく、なんだか妙に嬉しかったと言っていたのを思い出しましたv-411
金額的にはたいしたことは無いですがねv-61


譲ってくれた方、本当に素直ないい人で、
その人柄にお礼をしたくなってしまったのですv-421(感謝
あ、負けてたら、ジュースだったかもですがv-411

いつもコメントくださりありがとうございますv-421


[C172] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわぁv-411

自販機のお釣りは本当に奇跡でしたv-20
神様っているんだなぁって思いましたねv-331v-278(髪サマー)

台を譲ってくれた、家族を大切にする素敵な方、
本当に良い人なのですv-352

僕は何事に対してもルーズな自分で断言できるほどダメ人間なのですv-390
(決して卑下しているのでもなんでもなくです。)

そんな人間に対して、優しい褒め言葉を掛けてくれるスズメさん。
ありがとうございますe-459

スズメさん宅でも書きましたが、
結婚記念日、おめでとうございます!!v-434
最初にコメントしたときに、こういう言葉を思いつけず、
社会では生きていけぬ人間だなぁと改めて思いました。
自分で言うことではないと思いますが、
社交辞令?な儀式的な言葉ではなく、(他の方のコメントを見てから気付いたくせに)
心から言いたいことだったのです。
でも、二番煎じの付け足しのような言葉になってしまって、なんだかショック。
あぁ、何を言っているのでしょうね。
スズメさんは僕のお母さんじゃないってのv-356

・・・こういう基本マイナス思考なうじうじしたハッキリしない根暗な者なのですv-390


そして、ひろしさん、マユさんにお会いし、とても楽しかったようでv-353
ひろしさん、マユさんたちもこの上なく楽しまれたとのことで、
とっても良かったのですv-352
こういうブログでのつながりを大切にされる、
スズメさん、海豹さん、ひろしさん、マユさん達こそ、人徳のある方と思いますv-353

コメントありがとうございましたv-421
返信内容が気持ち悪くてごめんなさいe-459

[C173] 祐司さん

祐司さん!こんばんわ!!!

あぁ、今度は夢じゃないですv-352
(前も夢じゃないけど)

ありがとうございます!ありがとうございます!!!

700円はデカイ!ですよ~!!!
ミラコーでしたよ~!!!(涙

祐司さんも100円単位な生活をっ!(驚愕

そして財布拾いなお話し!
笑いがとまりません(涙&笑

怒りに震え、10円玉・・・
あぁ祐司さんはなんでこんなに面白いのでしょう!
ウツな僕に笑いを与えてくれて感謝、感謝でございますv-421

生まれ変わったら祐司さんみたいな人になろう!

コメント、ありがとうございますv-421

[C174]

ヨウヘイさんこんばんわ!

今うちゅうにがご飯も食べずに寝てしまったのでうちゅうにの分もコメさせて頂きます。

今日たばこを買うときにヨウヘイさんの棚からボタ餅話しを思い出し、お金を入れる前にお釣りが出てくるとこをチェックしてしまいました(汗)
先に言っておきますが決して自分は貧乏ではありませんよ(笑)

ヨウヘイさんのMHはエヴァ約束がアツいのですか?
よく高設定が入っている様なので気になりました。
エヴァ約束の高設定は最近では見ないのでその若者+ヨウヘイさんがうらやましいです。

もし次にその若者にあったら自分なら「今日も頼むよ!」と言いますね!←冗談ですよ(笑)
  • 2009-03-25 00:33
  • URL
  • 編集

[C175] Nさんへ

Nさん&うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

うちゅうにさんv-17相当にゲームに熱を入れていて、
なんだかあったかい気持ちにさせられましたv-410

Nさんも自販機のお釣りチェックしましたか?v-219
小銭でも見つけられたら僕は嬉しいのですv-61v-352


僕のMHはエヴァ約束にイベント時は割と高設定入れてくることが多いと思いますが、
ただ、僕が基本的にエヴァしか打てないから打っているだけで、
満遍なくどのコーナにも、な気もします。
基本バラエティー専門な凄腕な専業さん(←僕の中ではMH、NO.1)もいますし。
と言っても日によってはどのコーナーも完全にスカる日もありますし。

まぁボッタクリではない、なレベルのホールだと思います。
全⑥とかの思い切ったイベントはしませんし&できませんし。

1度でいいからそんなお祭り騒ぎなイベントを体験してみたいですv-356


毎度コメントありがとうございますですv-421(大感謝)




[C176]

こんばんわ~ヨウヘイさんv-218

爆睡こいたうちゅうにですv-17

自販機取り忘れ(笑)
反対にうちゅうにはおき忘れる派なのです(号泣)
でもヨウヘイさんの発見した700円!
きっと何かラッキーな神様(?)が付いていたに違いありません♪

そして若者の台ゆずりv-10
なんと偉い子なのでしょうv-20
譲られた方も気持ちよく打てるってものですね♪

稼動はプラスで更によかったのですv-20

ポチ・・・・・・じゃなくて拍手!!
  • 2009-03-25 19:52
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C177]

ヘヘヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

髪サマーですかッ
この一言にウヘヘとなったアッシですッ

ヘヘイさん、ダメ人間なんかじゃない
とアッシ思いますよ~ッ
もっと自分を好きになって下さいねぇッ
そしてアッシ、ヘヘヘイさんの母鳥なのでッ?
ひよこさんなのですかッ
なんだかとっても可愛く思うアッシですッ
(すでに母性本能・発動)

ヨウヘイさんの本当の姿というものを
アッシは知りませんが
そうやって自分の中にあるモノを
ブログでも友達の前でも出せる、というのは
それがヨウヘイさんの全部でなかったとしても
素晴らしゅうな事なのですよッ

嘘っぱちな見栄やいつわりな姿を
さらす方がダメな事なんだと
さえずってみるアッシですッ

ヘヘイさんはどちらにお住いか
存じませんが、1度こういった
宴に行ってみるといいのではないでしょうか?

[C178] うちゅうにさん

うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

すっかり、うちゅうにさん=v-17なイメージになってしまいましたv-353
Nさんにも勝手に対応絵文字を作ろうかと思案中です。
もしいい絵文字があったら教えてくださいv-219

つり銭、僕も泣いたこともありますv-406
最大取り忘れは4,000円v-356ですv-409
ゲームセンターで、ゲームをしているときに、
ゲームオーバーになり100円を追加しようとすると、100円玉がなく、
急いでコンティニューしないと苦労が無駄になる!!と、思い、
急いで両替機に行き、両替、無事間に合ったe-349
と思ったら、両替たのは5,000円札で、1,000円分の100円玉だけ取り、
4,000円分のお札は取り損ねた、な悲しい思い出がありますv-399
(ちなみにこの4,000円はネコババされたv-409

台を譲ってくれた方は本当にいい人で、感心してしまうほどでしたv-353
稼働もプラスで終われたのもあり、本当に楽しく打てましたv-411

拍手ありがとうございますなのですv-421
(ポチの付け方は未だわからない)

[C180]

ヨウヘイさんこんばんわ!

そうですか!MHはイベントの時にはエヴァ約束は高設定が多く入れてくるのですかー。
エヴァが看板機種なのかも知れませんね!
エヴァの高設定はまごころでしか体感していないので約束の高設定を打ってみたいですねー。

ヨウヘイさんのエヴァのデータ取りとブログ内容は自分はかなり気に入っていますよ!前にも言いましたね(笑)
データ取りは自分が言うのもなんですがかなり完成された正確なデータ取りだな!と思いました。
ヨウヘイさんの人柄、A型っぷりがでていますね。

これからもエヴァ約束の稼動報告、楽しみにしていますね!
  • 2009-03-26 00:27
  • URL
  • 編集

[C181] Nさん

Nさん、こんばんわv-411

Nさんにいっぱい褒められ、あまりの嬉しさに舞い上がっていますe-349

MHはジャグラーシリーズとエヴァが2枚看板と思いますv-66

データ取り、最近は身体が覚えたのか、何の苦もなく出来てますv-219

でも、今日カチカチくんを忘れてホールに行ってしまい、

携帯で強引に小役を数えたのですが、大変でした・・・v-356

おかげで負けましたv-406(実はカチカチくん忘れは関係ない)


いつもコメントくださり感謝ですv-421(感謝!!

[C183] スズメさん

母鳥なスズメさん、こんばんわv-411

コメント返信に日本語のおかしい部分を見つけ、書き直した為、
順番が変になってしまいました。
すみません

どうも僕はナヨッとしてていかんのですよね~v-356
僕はお姉ちゃんと仲が良く育ったので、勝手にお姉ちゃんのせいだ、と思っていますがv-219

あとマイナスな気分屋で、度々マイナスな方向な思考におちいるのですv-399

v-353、なんだかいい響きですe-349(お酒は飲めないが)
たしかに最近あんまり友達にも会っていなく、
家族以外の人と会話をすることがないのがいけないのかな?
とも思ってます。

でもスズメさんに励まされ元気がでましたe-78v-352

本当にありがとうございますv-421

自分に自信をもてるように頑張ろう!とおもいましたv-353

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/84-397dc470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
