Entries



コメント

[C184] 電話帳に

パチンコ屋の電話番号を登録しているとは?

パチメールに電話番号とか載ってるから?
電話帳に登録しなくても?

そのうち、パチンコ屋からヨーヘイさんの携帯に掛かってくるかも?(笑)

早く来て下さい!って!
(笑)


パチンコ屋から掛かってくるようになったら
真の常連です(笑)


昔はタマーニ、パチンコ屋に電話を掛けていたなぁ~

まだ、携帯が普及してない時代…

パチンコ屋の休みが、今のように適当に休む=新台入替がなかった時代…


昔は第1、第3の火曜日とか…パチンコ屋の定休日が決まっていました!

それでも、定休日かもしれないから、一応電話を掛けたり…


パチメールもほとんど返信不可ですが、たまに
返信可のパチンコ屋があって、冗談で返信したらパチンコ屋から返事が来たとか聞いた事が!(笑)

そんなパチンコ屋もあっていいと思います(笑)
  • 2009-03-26 21:27
  • URL
  • 編集

[C185]

こんばんわ!ヨウヘイさん♪

うちゅうにですv-17

ケータイ買い替えいいな~~v-10
うちゅうに1年ごとに買い換えてたので
今のケータイも変えたいのですが・・・・
なんせ2年の割賦を払わないといけないのが(泣)

何でも新しいものはいいですよね~v-20
TVとか?(ウフフフフ・・・・)

うちも夫婦ともどもドコモユーザーなのですよ♪
うちゅうにの会社ケータイを扱っているので
auに変えろ!!と言われてましたが頑なに!!ドコモ(笑)

そして金札ゲットしたのですねっっv-10
とっても頑張ったヨウヘイさん♪
お疲れだったと思いますが勝ててよかったのですよ~v-218

童話が出てきたくだりに大変ヨウヘイさんの愛らしさを感じたのでしたv-238

欲望はつきることがありません・ポチっv-33
  • 2009-03-26 23:28
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C186]

ヨウヘイさんこんばんわ!

自分は物持ちがいいので携帯は4年以上変えたことがないんですよ!
最近の携帯は高いんですよね(汗)
景気悪いのに困りますよ...

朝一確定札!ゲットできて良かったですね♪
5号機でも高設定が打てるなら朝から並ぶ価値ありますね!自分も並びます!

1番に並んでいて後の人に抜かれた!
自分のMHでは入場の前に今日の札台を発表して並んだ順で「何にしますか?」と聞かれて札台をゲットした人だけ先に入場というかたちなので取られる心配はないんですよ!
その前に抽選でいい番号引かないと前の方に並べませんが...

エヴァ約束の設定5ですか!
6だと最初にビッグ引ければ飲まれることなく出玉増やせると思うのですが(エヴァ約束の6を打った経験上)
所々ハマってきつそうでしたね。
でもプラって良かったじゃないですか!
おめでとうございます♪
結果、プラスになればいいんですよね!

次のゾロ目の結果も楽しみにしています。







  • 2009-03-27 01:42
  • N
  • URL
  • 編集

[C187] Tさんへ

Tさん、こんばんわv-411

パチンコ屋の電話番号を登録なんででしょうね?v-356
なんとなく、しちゃいましたv-411

あと、メールも大体がp-worldのアドレスなのですが、
たまに独自のアドレスで送ってくるパチ屋もあるので、
どこのお店のメールかをいち早く察知する為に、登録してますv-214

と、言っても、大体件名にホール名が書いてありますし、
いち早く察知したからと言って、パチンコ屋のメールに有益な情報なんて
あんまり書いてないことが多いですけどねv-411


>昔は第1、第3の火曜日とか…パチンコ屋の定休日が決まっていました!
そうなんですか!?v-405
今のパチンコ屋はよっぽどなことが無い限りお休みしませんよねぇv-356

そして毎日がイベントデー!
どのイベントが本当のイベントかサッパリわからず、
日替わりイベントについつい踊らされ、
毎日のようにパチンコ屋に通っている僕ですから、
パチンコ屋が休んでくれたら、何のためらいも無く休めていいなぁ、と思いました。

Tさんの前のパチンコ屋情報、スロット・パチンコ情報、
いつも楽しく聞かせてもらっていますv-353

前は今よりもよかったのだな~!と、うらやんでしまうようなお話しから、
今回のようになんだか関心(&驚き)なお話し等、色々e-354

またお暇なときなどに色々なお話しを、お聞かせ頂ければ嬉しいですv-353


これからも宜しくお願いいたしますv-421

[C188] うちゅうにさん

うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

携帯電話は久々の買い替えでした~e-161
前の携帯はブログには2年くらいと書いたのですが、
良く考えたらもっと前な気がしてきましたv-356(しかし正確には思い出せない)

なので今の機種のハイテクさにはついていけませんv-356
カメラも使い勝手が・・・なんて書きましたが、
きっと使いこなせていないだけな気がしますv-356

うちゅうにさん、携帯を扱う会社に勤められているのですか??
僕も前は携帯電話に関連する仕事をしてましたv-296
携帯電話の関連事業なんてたくさんあるので、全く違う業種と思いますがe-78


>欲望はつきることがありません
に大ウケしてしまいましたv-411
僕の欲望もなかなかのものですよ~v-221


いつもお忙しい中コメント下さり、ありがとうございますv-421

[C189] Nさんへ

Nさん、こんばんわv-411

僕も新しいものにあまり興味を示さない人なので、
買い替えは積極的にはしないのですが、
物扱いが雑なせいか、携帯は、壊れて買い替えな感じを
2~3年サイクルでしてますv-393

1番ひどかったのは、
携帯を歩きながら見てて、おっとっとって落としたら、
上手い具合に道路に飛んでって、そこへこれまた上手い具合に来た車に引かれたことがありましたv-406
しかも前輪と後輪に引かれ、半壊状態にv-76

手が滑って落としそうっ!て、なって、
落とすまい!とつかもうとしたら、
おっとっとって、なんか暴れた感じになって、
結果そんなことになって、
なんだか絵に描いたように凄い幸の薄い人みたいだなぁって
そのとき思った記憶がありますv-356

入場前に教えてくれるNさんのMHいいですねv-353
僕のMHは何に札が刺さっているのかわからない仕組みになっているので、
入場してきょろきょろ迷っているとサクッと後ろの人に抜かれますv-356

大体エヴァには刺さっているのでエヴァに行くのが安全策なのですv-219
バラエティコーナーのエヴァより割の高い機種に刺さってたりするとショックですが、
そんなことはあんまりありませんのでe-78

はまりの多い日などで打ってるときは苦しいときはありますが、
終わって1日終わってプラスになった日はなるべく笑顔を心がけてますv-353
店員さんに笑顔でレシートを発行して貰うとなんだかこっちも笑顔になって
疲れが吹き飛ぶのですよねv-411

と言ってもまれに笑顔になれない日もありますがv-356
そんな日は早く寝て、次の日頑張ればいいのですv-219

正直この日思っていた気持ちのことは忘れましたe-78


いつもいつもかまって頂き、本当にありがとうございますv-421

[C190]

携帯変えたのですね!私もドコモですよ!イツモ!前に使ってたのはパケ放題がなかったのでパケ代がえらいこっちゃになってしまい、慌てて新しいのにいたしました。私はSH905iなんですが、格好だけでえらんで失敗しました。文字を打つレスポンスが悪くなるときがあって非常にイラッとさせられます。カメラも酷くて粗いし、ライトがついてないのですよ!とにかくカッコイイだけ…タッチセンサーなんて、いらない機能もついてます!とはいうものの既にコメ欄に関しましては私の右腕となっておりますので可愛がってあげようと思ってますよ!ヘヘインさんも今度は優しく女性を扱うように大事にしてあげて下さいませ!
金札しゃうりおめでとう!拍手!
  • 2009-03-27 04:02
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C191] 祐司さんへ

祐司さ~ん!!こんばんわ!!!

あぁ嬉しいです!
コメントありがとうございます!!
祐司さんはお忙しいのに、貴重なお時間を割いて、
こんなくぅだらない人間にコメントを下さり感謝です。

祐司さんもドコモでシャープの機種なのですね!
シャープ製はかっこよくて機能も豊富だったのですが、
高かったので買えませんでした・・・

携帯を女性のように扱うですかぁ!
僕の女性の扱い方は、
とにかくおいしい物を食べてもらう、
楽しいところに連れて行く、
お返しに笑顔で癒される、なタイプですので、

この携帯にも、
大当たりな写メをいっぱい食べてもらって、
楽しい激アツイベントにたくさん連れて行く、
な扱いをしたいと思いますv-353

彼女と思って一緒に色々な思い出を作って行きますv-220

あれ?なんだか書いてるだけで寂しくなってきましたよv-356
彼女が携帯電話だなんて、泣けてきますネv-409


拍手ありがとうございます!


これからも祐司さんのご活躍、楽しみにしております!!!

[C192]

ヘヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

おおおッ携帯買い替えたのでございますねッ
アッシもつい最近ですよ~ッ

スライド式なのですねッ
アッシ、写メ優先で機種選びいたしましたが
最近のはカメラ位置が結構下で
アッシ、よく指をうつしてしまうんでございますッ

精霊さんの札例え話に
ウムッとひと吠えなアッシですッ

[C193] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわv-411

カメラで指を写す、
わかります!わかります!!!
僕もよーくやります!!

スズメさんは写メ重視で選んだのですね!
僕もそうすればよかったです!

カメラなんてどれも十分すぎるくらい立派なものが付いているだろう!
と思ったら、機種によってやっぱり差があるのですね・・・
(失敗v-399


ところで、スズメさん・・・
泣きついていいですか??v-393v-356

今日とってもショックなことがあったのですv-409

朝からさっきまで相当に落ち込んでいて、
Nさんのところで金のウンコをみたらなぜか少し元気が出たのですが、

本当に泣きたいくらいな気持ちなのです。


と、言っても深刻な話ではなくて、稼働の話しなのですが。

今日のことなので、ブログを書くのは相当先になりますし、
その前にこの悲しみを吐き出さないと、立ち直れないと思い、
スズメさんに泣きついてしまっているのですがv-356


で、そのショックなこととは、

少し話しが長くなりますが、
今日(17日)は最近調子がイマイチなので、
頑張ろう!と相当に気合をいれた日だったのです!

昨日(16日)は休日だったのですが、夜から狙い台を決めにMHに下見に行きました。
そして決戦の今日(17日)は朝8時半から1番で並び、
準備万端だったのです!

そして事件は起こりました。

朝1番ですので、余裕で狙い台はキープ。
携帯を置いて、なんとなく店内を1周します。

で、気合を入れて稼働スタート!
と思ったらなんだか違和感が???

良く見ると、狙い台じゃない台に携帯を置いてましたv-356
確かに自分で、その台に携帯を置いたのですが、
ナゼ自信満々にその台をキープしたのか、今考えても意味はわからず。

どう考えても設定を入れてきそうに無い台だったので、
狙い台の隣に座ることにします。(どいてくれるかもしれないので)

で、隣で打ち始めると、
狙い台が1000円で辞めましたv-356
なんか18Gしか回らなかったのでヤメたみたいです。
(設定①で平均40Gほど、設定⑥で平均50Gほど)

なので、ここは移動と思ったのですが、
僕の台が1,000円で80Gも回りましたv-405

これは災い転じて福となる、と言う奴で、運よく当りを引いてしまったか!
相当にウキウキしてしまいました。

狙い台は他の人に座られたのですが、
全く気にしませんでした。

しかし、僕の台はその後、急激に小役確率が落ち、
狙い台は、ボーナスを連チャンし続け、
それを見るのも心が痛んだので、
その台が見えないバラエティーコーナーに移動して打つことにしたのです。

そこで、出たり飲まれたりを繰り返して、
ふとトイレに行くと、通路にドル箱がv-405
そう狙い台が延々と噴き続けて上の棚に置ききれないほどの
ドル箱を積み重ねているのでしたv-356

結局、僕は22時頃かえったのですが、
最後に見るでもなく見えたその台には
8,000枚の札が刺さっておりました。

僕が打っていたら8,000枚は出ませんが、
少なくとも設定⑥であることは間違いないと思います。

前日に下見して、設定⑥を読み当てて、
朝1番に並んで、、、、
僕は何をやっているんだろう、と本当に悲しくなりました。


今日はいくらでも負けてやろう!
と低設定ぽいバラエティーコーナーの最近好きな機種を1日打ちましたが、
こういうときに限って案外負けないもので、
でも、楽しむことはできず、悲しみの中、ただ無心に打ち続けていました。


狙い台が空いたときに移動するチャンスもあったわけで
ハッキリ言って僕のミスですが、
そのミスが度重なり、と言うのがまたショックがでかいのです。


何を言いたいのかサッパリわからないでしょうが、
ただ、スズメさんに泣きつきたかっただけですv-406
ただ、聞いてくれるだけで満足なのです。


長文失礼しました。
なんだか書いてたらまた気持ちがどんよりしてきました。
でも上手くは書けなかったけど、出来事を全部かけてすっきりもしました。
明日になれば、きっとどんよりが薄らいで、スッキリな気持ちが強くなると思います。

おやすみなさいe-78





[C194]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです。

携帯が上手い具合に車に引かれてしまうとは!
すごい確率ですね(汗)
せっかく買い変えたのですからおっとっとっとと落とさない様に祈っていますよ!

ヨウヘイさんのMHの朝一の確定札争奪戦は激しそうですね!自分ならそのプレッシャーに負けてしまいそうですよ!
後からきた人に取られたら並んだ意味がなくなってしまうのでホール側も考えてもらいたいですね。
でもヨウヘイさんのMHは店員さんの態度がすごく良さそうな感じですね。
いくら優良店でも店員さんの態度が悪いと気分悪くなりますからね!
ただ朝一確定札争奪戦は痛いと思います...

ヨウヘイさんがその争奪戦を制することを強く願うNでした!
深夜にコメ...イヤ、朝早くにコメすいませんでした!
  • 2009-03-28 04:04
  • URL
  • 編集

[C195] Nさんへ

Nさん、こんばんわv-411

朝一の札争奪戦は中々に壮絶ですv-356
僕より若い人が多いので、皆元気に走り回ってますv-30

なので店員さんが毎度「走らないで下さい!!」
と注意するのですが、聞く人はおらず。

僕は抜かれることのない通路では歩きますが、
スロットコーナーに着くとやっぱり走っちゃうことがあります。

昨日スズメさんにコメントの返信でお話しした、
台確保ミスがまだショックで、
とりあえず土日は家で寝てることにしましたe-261

ため息ばかりでますe-441

店員さんは偉い人は、怖そうな人(←見た目は普通)もいますが、
バイトの人はみんなにこやかで、優しく、親切です。
でもNさんのMHみたいに女性店員の服がエロくないですe-456


朝早くからのコメントありがとうございますv-421
Nさんはいつもこんなに早く起きているのですか!?v-405


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/85-3d32d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金札GETしちゃったよ!

稼働日:2月20日(金)


この前ついに、携帯を買い替えました

と言うのも、前の携帯の画面が映らなくなり(電源は入る)、
これでは携帯の役目をはたさん!となってしまったのです

2年くらい使ったので、もう十分携帯代の元は取った!
と思うのですが(当時物凄い安かったのを買ったので元も知れていますが)、
そんなことよりも、携帯の画面映らず&携帯横についている穴(端子?)が壊れているので、
データを移せません、と言われたのがショックでした

まぁどうせ、たいしたデータは入っていないし、
今でも連絡取る人は向こうから連絡くれると思うのでいいのですが、
なんか究極に少なくなった電話帳をみると寂しくもなりました
(今のところ半分以上がパチンコ屋


そして、携帯を買い換えた1番の理由はホールからの情報メールが見れないのは困る!
だと思ったことに気付いたときはこれまた寂しくなりました


寂さが募る今日この頃です。


ちなみに買い換えた機種はドコモの「L-01A」と言う機種。
見た目がかっこよかった(スライド式)のと、
値段が安かったので、これにしました。(と言っても4万円台!高い

使った感想は使い勝手は今のところ不便は感じていませんが、
カメラの機能があんまり良くない感じ・・・

ぶれたり、ぼやけたり

これからは写メをいっぱい撮るぞ!って思ってたのに、

なんてこったい




さて、稼働は2月20日(金)の分です。


この日は朝一確定札が刺さるイベントの日です。
この札を取るには朝早くから並ばなくてはならず、
早いときで6時とか7時に並んでいる人がいるそうです

そんな早くから並べる自信がなく(そもそも起きれない)、
なかなかこの札の恩恵に与ったことはないのです

この日も時間はそこそこな8時半ころ。

ノコノコとホールに向かうと、

誰もいません!


ひっさびさに1番になっちゃいました


金札、金札

と心が躍ります


しかし、まだ安心はできません。

前に1番を取った時、パニクり過ぎて、後ろの人に抜かれ、
金札を取り損ねたことがありますので


この日は慎重に・・・


バラエティーコーナーの何の台に札が刺さっているかもチェックをせず・・・
(たま~~に、リンかけ、スパイダーマン2に札が刺さることがあるので)


ただ、まっすぐにエヴァンゲリオンコーナーに向かい・・・


金札を、GETしました



昨日に続き2日連続の金札(設定⑤)を打てる幸せをかみ締めながら、

いや、噛み締めていたかは忘れましたが、無我夢中に高速打ちを致しました



そんな、稼働データ


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
     500 ベル=76(6.57)
        スイカ=12(41.6)
        チェリー=7(71.4)

521  REG (単独or1枚役) (投資 9K)
 61  REG (チェリー) 
 93  青7 (チェリー)
176  黄7 (チェリー)
 94  赤7 (強スイカ)
116  赤7 (単独or1枚役)
624  黄7 (チェリー)
321  REG (チェリー)
     2000 ベル=273(7.32)
         スイカ=34(58.8)
         チェリー=32(62.5)

270  赤7 (チェリー)
162  REG (チェリー)
263  REG (単独or1枚役)
111  REG (チェリー)
 65  赤7 (チェリー)
120  黄7 (1枚役)
 44  REG (単独or1枚役)
     3000 ベル=384<111>(7.81)
         スイカ=53<21>(56.6)
         チェリー=47<15>(63.8)

 29  赤7 (チェリー)
389  黄7 (チェリー)
330  REG (スイカ)
 32  REG (単独or1枚役)
 35  REG (スイカ)
 37  REG (強スイカ)
     4000 ベル=505<121>(7.92)
         スイカ=76<23>(52.6)
         チェリー=67<20>(59.7)

191  赤7 (チェリー)
735  黄7 (チェリー)
 29  赤7 (単独or1枚役)
109  黄7 (強スイカ)
     5000 ベル=636<131>(7.86)
         スイカ=97<21>(51.5)
         チェリー=85<18>(58.8)

155  青7 (チェリー)
874  REG (スイカ)
     6000 ベル=753<117>(7.96)
         スイカ=112<15>(53.5)
         チェリー=97<8>(61.8)

327  黄7 (単独or1枚役)
 45  覚醒
188  黄7 (単独or1枚役)
 76  青7 (単独or1枚役)
122  REG (単独or1枚役)
151  青7 (チェリー)
     7019 ベル=876<123>(8.01)
         スイカ=134<22>(52.3)
         チェリー=115<18>(61.0)

277  覚醒
432  赤7 (単独or1枚役)
252  REG (チェリー)
363  青7 (チェリー・リプ・リプ)
 33  REG (メモ忘れ)
     8000 ベル=1002<126>(7.98)
         スイカ=153<19>(52.2)
         チェリー=129<14>(62.0)

227  黄7 (メモ忘れ)
579  REG (強スイカ)
     9000 ベル=1150<148>(7.82)
         スイカ=170<17>(52.9)
         チェリー=143<14>(62.9)

543  赤7 (単独or1枚役)
  0  ヤメ


獲得枚数=846枚


最終&個人データ
9324G BIG=23 REG=17
BIG確=1/405.3 (設定①)
REG確=1/548.4 (設定⑤~⑥)
合成確=1/233.1 (設定②~③)

BIG内訳
赤7=9回
青7=5回
黄7=9回

通常時小役
ベル =1201 (7.76) (設定④~⑤)
スイカ = 174 (53.5) (設定⑥)
チェリー= 146 (63.8) (設定④)

ボーナス中小役(705G)
スイカ  =77 (10.3) (設定⑥)
チェリー = 8 (99.3) (設定①)
1枚役=34 (23.3) (設定⑤~⑥)


とっても頑張ったけど、1万円勝てませんでした
でも負けなかったのだから、よしとしないといけませんよね
ただ、この日は頑張りがあんまり報われなかったので少しショックだった記憶があります。

でも良く考えたら、別に何も頑張ってませんよね
朝だって別に7時とかから並んだわけじゃないし
欲張りにはバチが当るのです


昔話にもありましたよね・・・

木こりさんが泉に斧を落とす話し。(ウル覚え)


泉の精霊さんがきこりさんに聞きます、

『あなたが落としたのは、

この金の斧ですか?

それともこの銀の斧ですか?

それともこの鉄の斧ですか?』


木こりさんは答えます。

『僕の落としたのは

鉄の斧です。』


精霊さんは木こりの正直さに感心して、

鉄の斧を返すついでに、金の斧と銀の斧もプレゼントしました。



それを聞いた悪い木こりは

わざと斧を泉に落とします。


すると聞いた通りに、精霊が現れ、

やはり精霊が木こりに聞きます。

『あなたの落としたのは

この金の札ですか?

それともこの銀の札ですか?

それともこの銅の札ですか?』



僕は答えます。

『もちろん金の札です!

銀の札も落としました!

銅の札も一応キープしておきます!!』



精霊はあまりの欲望丸出し加減に呆れはて、言いました。

『あなたのような嘘つきにはどの札もあげません。

その代わり設定①をあげます。

お金をサンドにいっぱい入れられますよ、良かったですね。』



なんか違うような・・・?

まぁ、いいか


200902202252000.jpg


2月20日(金)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時
投資   9,000円
回収  16,500円
収支  +7,500円

月収支
+233,000円


次回稼働は2月22日(日)のゾロ目のイベントの日
月初の2月2日のゾロ目イベントではエヴァの設定⑥で大勝ちしたので、
大いに期待してしまうイベントです


がんばりませう


-完-














コメント

[C184] 電話帳に

パチンコ屋の電話番号を登録しているとは?

パチメールに電話番号とか載ってるから?
電話帳に登録しなくても?

そのうち、パチンコ屋からヨーヘイさんの携帯に掛かってくるかも?(笑)

早く来て下さい!って!
(笑)


パチンコ屋から掛かってくるようになったら
真の常連です(笑)


昔はタマーニ、パチンコ屋に電話を掛けていたなぁ~

まだ、携帯が普及してない時代…

パチンコ屋の休みが、今のように適当に休む=新台入替がなかった時代…


昔は第1、第3の火曜日とか…パチンコ屋の定休日が決まっていました!

それでも、定休日かもしれないから、一応電話を掛けたり…


パチメールもほとんど返信不可ですが、たまに
返信可のパチンコ屋があって、冗談で返信したらパチンコ屋から返事が来たとか聞いた事が!(笑)

そんなパチンコ屋もあっていいと思います(笑)
  • 2009-03-26 21:27
  • URL
  • 編集

[C185]

こんばんわ!ヨウヘイさん♪

うちゅうにですv-17

ケータイ買い替えいいな~~v-10
うちゅうに1年ごとに買い換えてたので
今のケータイも変えたいのですが・・・・
なんせ2年の割賦を払わないといけないのが(泣)

何でも新しいものはいいですよね~v-20
TVとか?(ウフフフフ・・・・)

うちも夫婦ともどもドコモユーザーなのですよ♪
うちゅうにの会社ケータイを扱っているので
auに変えろ!!と言われてましたが頑なに!!ドコモ(笑)

そして金札ゲットしたのですねっっv-10
とっても頑張ったヨウヘイさん♪
お疲れだったと思いますが勝ててよかったのですよ~v-218

童話が出てきたくだりに大変ヨウヘイさんの愛らしさを感じたのでしたv-238

欲望はつきることがありません・ポチっv-33
  • 2009-03-26 23:28
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C186]

ヨウヘイさんこんばんわ!

自分は物持ちがいいので携帯は4年以上変えたことがないんですよ!
最近の携帯は高いんですよね(汗)
景気悪いのに困りますよ...

朝一確定札!ゲットできて良かったですね♪
5号機でも高設定が打てるなら朝から並ぶ価値ありますね!自分も並びます!

1番に並んでいて後の人に抜かれた!
自分のMHでは入場の前に今日の札台を発表して並んだ順で「何にしますか?」と聞かれて札台をゲットした人だけ先に入場というかたちなので取られる心配はないんですよ!
その前に抽選でいい番号引かないと前の方に並べませんが...

エヴァ約束の設定5ですか!
6だと最初にビッグ引ければ飲まれることなく出玉増やせると思うのですが(エヴァ約束の6を打った経験上)
所々ハマってきつそうでしたね。
でもプラって良かったじゃないですか!
おめでとうございます♪
結果、プラスになればいいんですよね!

次のゾロ目の結果も楽しみにしています。







  • 2009-03-27 01:42
  • N
  • URL
  • 編集

[C187] Tさんへ

Tさん、こんばんわv-411

パチンコ屋の電話番号を登録なんででしょうね?v-356
なんとなく、しちゃいましたv-411

あと、メールも大体がp-worldのアドレスなのですが、
たまに独自のアドレスで送ってくるパチ屋もあるので、
どこのお店のメールかをいち早く察知する為に、登録してますv-214

と、言っても、大体件名にホール名が書いてありますし、
いち早く察知したからと言って、パチンコ屋のメールに有益な情報なんて
あんまり書いてないことが多いですけどねv-411


>昔は第1、第3の火曜日とか…パチンコ屋の定休日が決まっていました!
そうなんですか!?v-405
今のパチンコ屋はよっぽどなことが無い限りお休みしませんよねぇv-356

そして毎日がイベントデー!
どのイベントが本当のイベントかサッパリわからず、
日替わりイベントについつい踊らされ、
毎日のようにパチンコ屋に通っている僕ですから、
パチンコ屋が休んでくれたら、何のためらいも無く休めていいなぁ、と思いました。

Tさんの前のパチンコ屋情報、スロット・パチンコ情報、
いつも楽しく聞かせてもらっていますv-353

前は今よりもよかったのだな~!と、うらやんでしまうようなお話しから、
今回のようになんだか関心(&驚き)なお話し等、色々e-354

またお暇なときなどに色々なお話しを、お聞かせ頂ければ嬉しいですv-353


これからも宜しくお願いいたしますv-421

[C188] うちゅうにさん

うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

携帯電話は久々の買い替えでした~e-161
前の携帯はブログには2年くらいと書いたのですが、
良く考えたらもっと前な気がしてきましたv-356(しかし正確には思い出せない)

なので今の機種のハイテクさにはついていけませんv-356
カメラも使い勝手が・・・なんて書きましたが、
きっと使いこなせていないだけな気がしますv-356

うちゅうにさん、携帯を扱う会社に勤められているのですか??
僕も前は携帯電話に関連する仕事をしてましたv-296
携帯電話の関連事業なんてたくさんあるので、全く違う業種と思いますがe-78


>欲望はつきることがありません
に大ウケしてしまいましたv-411
僕の欲望もなかなかのものですよ~v-221


いつもお忙しい中コメント下さり、ありがとうございますv-421

[C189] Nさんへ

Nさん、こんばんわv-411

僕も新しいものにあまり興味を示さない人なので、
買い替えは積極的にはしないのですが、
物扱いが雑なせいか、携帯は、壊れて買い替えな感じを
2~3年サイクルでしてますv-393

1番ひどかったのは、
携帯を歩きながら見てて、おっとっとって落としたら、
上手い具合に道路に飛んでって、そこへこれまた上手い具合に来た車に引かれたことがありましたv-406
しかも前輪と後輪に引かれ、半壊状態にv-76

手が滑って落としそうっ!て、なって、
落とすまい!とつかもうとしたら、
おっとっとって、なんか暴れた感じになって、
結果そんなことになって、
なんだか絵に描いたように凄い幸の薄い人みたいだなぁって
そのとき思った記憶がありますv-356

入場前に教えてくれるNさんのMHいいですねv-353
僕のMHは何に札が刺さっているのかわからない仕組みになっているので、
入場してきょろきょろ迷っているとサクッと後ろの人に抜かれますv-356

大体エヴァには刺さっているのでエヴァに行くのが安全策なのですv-219
バラエティコーナーのエヴァより割の高い機種に刺さってたりするとショックですが、
そんなことはあんまりありませんのでe-78

はまりの多い日などで打ってるときは苦しいときはありますが、
終わって1日終わってプラスになった日はなるべく笑顔を心がけてますv-353
店員さんに笑顔でレシートを発行して貰うとなんだかこっちも笑顔になって
疲れが吹き飛ぶのですよねv-411

と言ってもまれに笑顔になれない日もありますがv-356
そんな日は早く寝て、次の日頑張ればいいのですv-219

正直この日思っていた気持ちのことは忘れましたe-78


いつもいつもかまって頂き、本当にありがとうございますv-421

[C190]

携帯変えたのですね!私もドコモですよ!イツモ!前に使ってたのはパケ放題がなかったのでパケ代がえらいこっちゃになってしまい、慌てて新しいのにいたしました。私はSH905iなんですが、格好だけでえらんで失敗しました。文字を打つレスポンスが悪くなるときがあって非常にイラッとさせられます。カメラも酷くて粗いし、ライトがついてないのですよ!とにかくカッコイイだけ…タッチセンサーなんて、いらない機能もついてます!とはいうものの既にコメ欄に関しましては私の右腕となっておりますので可愛がってあげようと思ってますよ!ヘヘインさんも今度は優しく女性を扱うように大事にしてあげて下さいませ!
金札しゃうりおめでとう!拍手!
  • 2009-03-27 04:02
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C191] 祐司さんへ

祐司さ~ん!!こんばんわ!!!

あぁ嬉しいです!
コメントありがとうございます!!
祐司さんはお忙しいのに、貴重なお時間を割いて、
こんなくぅだらない人間にコメントを下さり感謝です。

祐司さんもドコモでシャープの機種なのですね!
シャープ製はかっこよくて機能も豊富だったのですが、
高かったので買えませんでした・・・

携帯を女性のように扱うですかぁ!
僕の女性の扱い方は、
とにかくおいしい物を食べてもらう、
楽しいところに連れて行く、
お返しに笑顔で癒される、なタイプですので、

この携帯にも、
大当たりな写メをいっぱい食べてもらって、
楽しい激アツイベントにたくさん連れて行く、
な扱いをしたいと思いますv-353

彼女と思って一緒に色々な思い出を作って行きますv-220

あれ?なんだか書いてるだけで寂しくなってきましたよv-356
彼女が携帯電話だなんて、泣けてきますネv-409


拍手ありがとうございます!


これからも祐司さんのご活躍、楽しみにしております!!!

[C192]

ヘヘイさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

おおおッ携帯買い替えたのでございますねッ
アッシもつい最近ですよ~ッ

スライド式なのですねッ
アッシ、写メ優先で機種選びいたしましたが
最近のはカメラ位置が結構下で
アッシ、よく指をうつしてしまうんでございますッ

精霊さんの札例え話に
ウムッとひと吠えなアッシですッ

[C193] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわv-411

カメラで指を写す、
わかります!わかります!!!
僕もよーくやります!!

スズメさんは写メ重視で選んだのですね!
僕もそうすればよかったです!

カメラなんてどれも十分すぎるくらい立派なものが付いているだろう!
と思ったら、機種によってやっぱり差があるのですね・・・
(失敗v-399


ところで、スズメさん・・・
泣きついていいですか??v-393v-356

今日とってもショックなことがあったのですv-409

朝からさっきまで相当に落ち込んでいて、
Nさんのところで金のウンコをみたらなぜか少し元気が出たのですが、

本当に泣きたいくらいな気持ちなのです。


と、言っても深刻な話ではなくて、稼働の話しなのですが。

今日のことなので、ブログを書くのは相当先になりますし、
その前にこの悲しみを吐き出さないと、立ち直れないと思い、
スズメさんに泣きついてしまっているのですがv-356


で、そのショックなこととは、

少し話しが長くなりますが、
今日(17日)は最近調子がイマイチなので、
頑張ろう!と相当に気合をいれた日だったのです!

昨日(16日)は休日だったのですが、夜から狙い台を決めにMHに下見に行きました。
そして決戦の今日(17日)は朝8時半から1番で並び、
準備万端だったのです!

そして事件は起こりました。

朝1番ですので、余裕で狙い台はキープ。
携帯を置いて、なんとなく店内を1周します。

で、気合を入れて稼働スタート!
と思ったらなんだか違和感が???

良く見ると、狙い台じゃない台に携帯を置いてましたv-356
確かに自分で、その台に携帯を置いたのですが、
ナゼ自信満々にその台をキープしたのか、今考えても意味はわからず。

どう考えても設定を入れてきそうに無い台だったので、
狙い台の隣に座ることにします。(どいてくれるかもしれないので)

で、隣で打ち始めると、
狙い台が1000円で辞めましたv-356
なんか18Gしか回らなかったのでヤメたみたいです。
(設定①で平均40Gほど、設定⑥で平均50Gほど)

なので、ここは移動と思ったのですが、
僕の台が1,000円で80Gも回りましたv-405

これは災い転じて福となる、と言う奴で、運よく当りを引いてしまったか!
相当にウキウキしてしまいました。

狙い台は他の人に座られたのですが、
全く気にしませんでした。

しかし、僕の台はその後、急激に小役確率が落ち、
狙い台は、ボーナスを連チャンし続け、
それを見るのも心が痛んだので、
その台が見えないバラエティーコーナーに移動して打つことにしたのです。

そこで、出たり飲まれたりを繰り返して、
ふとトイレに行くと、通路にドル箱がv-405
そう狙い台が延々と噴き続けて上の棚に置ききれないほどの
ドル箱を積み重ねているのでしたv-356

結局、僕は22時頃かえったのですが、
最後に見るでもなく見えたその台には
8,000枚の札が刺さっておりました。

僕が打っていたら8,000枚は出ませんが、
少なくとも設定⑥であることは間違いないと思います。

前日に下見して、設定⑥を読み当てて、
朝1番に並んで、、、、
僕は何をやっているんだろう、と本当に悲しくなりました。


今日はいくらでも負けてやろう!
と低設定ぽいバラエティーコーナーの最近好きな機種を1日打ちましたが、
こういうときに限って案外負けないもので、
でも、楽しむことはできず、悲しみの中、ただ無心に打ち続けていました。


狙い台が空いたときに移動するチャンスもあったわけで
ハッキリ言って僕のミスですが、
そのミスが度重なり、と言うのがまたショックがでかいのです。


何を言いたいのかサッパリわからないでしょうが、
ただ、スズメさんに泣きつきたかっただけですv-406
ただ、聞いてくれるだけで満足なのです。


長文失礼しました。
なんだか書いてたらまた気持ちがどんよりしてきました。
でも上手くは書けなかったけど、出来事を全部かけてすっきりもしました。
明日になれば、きっとどんよりが薄らいで、スッキリな気持ちが強くなると思います。

おやすみなさいe-78





[C194]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです。

携帯が上手い具合に車に引かれてしまうとは!
すごい確率ですね(汗)
せっかく買い変えたのですからおっとっとっとと落とさない様に祈っていますよ!

ヨウヘイさんのMHの朝一の確定札争奪戦は激しそうですね!自分ならそのプレッシャーに負けてしまいそうですよ!
後からきた人に取られたら並んだ意味がなくなってしまうのでホール側も考えてもらいたいですね。
でもヨウヘイさんのMHは店員さんの態度がすごく良さそうな感じですね。
いくら優良店でも店員さんの態度が悪いと気分悪くなりますからね!
ただ朝一確定札争奪戦は痛いと思います...

ヨウヘイさんがその争奪戦を制することを強く願うNでした!
深夜にコメ...イヤ、朝早くにコメすいませんでした!
  • 2009-03-28 04:04
  • URL
  • 編集

[C195] Nさんへ

Nさん、こんばんわv-411

朝一の札争奪戦は中々に壮絶ですv-356
僕より若い人が多いので、皆元気に走り回ってますv-30

なので店員さんが毎度「走らないで下さい!!」
と注意するのですが、聞く人はおらず。

僕は抜かれることのない通路では歩きますが、
スロットコーナーに着くとやっぱり走っちゃうことがあります。

昨日スズメさんにコメントの返信でお話しした、
台確保ミスがまだショックで、
とりあえず土日は家で寝てることにしましたe-261

ため息ばかりでますe-441

店員さんは偉い人は、怖そうな人(←見た目は普通)もいますが、
バイトの人はみんなにこやかで、優しく、親切です。
でもNさんのMHみたいに女性店員の服がエロくないですe-456


朝早くからのコメントありがとうございますv-421
Nさんはいつもこんなに早く起きているのですか!?v-405


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/85-3d32d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
