Entries

スポンサーサイト


コメント

[C196]

こんばんわ~ヨウヘイ・ヘイさん♪

うちゅうにですv-2

ヨウヘイさん!誰しも自分のコトは色々と思い悩むことがあると思いますよ♪
うちゅうにも社会人としてはまったくズレた感覚(笑)をしてますので
いっつも怒られてばかりいますし
自分はこれで良いのかな~~と悩むこともありますけど
何とかなるさ♪と前向きに日々生きております(笑)

仕事してるからエライとかそういうコトはないのです。
自分がどれだけ一生懸命に生きてるかv-218
それが大事なのだと思いますよ♪

なんて、偉そうに語ってしまいましたが・・・・

エヴァ&ジャグラー稼動お疲れ様ですv-91
プラスおめでとうv-20

疲れた時は休んでくださいね!

応援・応援してますよ!!拍手をポチっ!!
  • 2009-03-28 20:40
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C197] うちゅうにさん

うちゅうにさんv-2、こんばんわv-411

あれ?うちゅうにさんがポストv-2になってる?v-405
禿げ増し(笑)のお言葉ありがとうございますv-421
本当に嬉しく嬉しく思いますe-459

前向きに。
そうなりたいと思いますv-219
頑張りますv-220v-353

自分で記事を書いてて、本当にくぅだらないなぁと、
こんなこと書いて何をしたいんだい?
と思って、恥ずかしくなったのですが、

こんな記事にもコメントを頂けて本当に嬉しいです。

ウジウジした奴ですが、これからもお相手して頂けたら嬉しいです。


いつもいつも本当にありがとうございますv-421

[C198] 部屋に

閉じこもるよりはマシ!
(笑)

パチ・スロを全くしない人達から見れば、バカじゃないの?ですが(笑)

そんな人達はヨウヘイさんのブログをまずは読みません!

ヨウヘイさんのブログに限らず、ギャンブル系のブログを読む人はまずギャンブル好きがほとんど
(笑)

ヨウヘイさんと少なからず同じような人達ばかりです(笑)


深く考える必要ナシ!


深く考えていない?(笑)

  • 2009-03-28 22:31
  • URL
  • 編集

[C199] Tさんへ

Tさん、こんばんわv-411

家にいてもすること無くて暇なので、
スロット打ちに行っているようなもんですが、
家にいるよりマシ、
と言われ、なんだかそうかもしれないv-353
と思いました!

自分より人生経験の豊富なTさんに言葉を頂けることを
大変ありがたく思いますv-421

いつもかまって頂いて嬉しいです!ありがとうございますv-421

[C200]

ヨウヘイ・へへヘイさん、こんばんは~!
アッシですよッ

うむ。なにかお悩み中なご様子。
アッシもうちゅうにさん同様
会社員であるから偉いとか
そういった考えはまるで無いのでございますッ

社会というのはなんというのですか
思い悩む場面に幾度も遭遇いたしますが
それも自分への試練と思って
うまく乗り切って自分の肥やしに
していけば、あぁ...あの時は悩んでいたけど
あれがあったから今があるよなぁ~

といい方向に向いてくれるよう頑張るしか
ないでございますねッ
がむばって今を乗り切ろうではないですかッ

[C201]

ヘヘインさんの胸のウチ、わかりますよ。私もかつて引き込もりのような状態を経験しておりますから、よ~くわかります。金がないからパチにもいけず、あれはツライですよね…ウツっぽくなってしまうのもわかります。そんな私の考えを言わせて戴きますとヘヘインさん!全然問題ありませんよ。今の自分に納得していなければ不安を抱えるのは当たり前です。そして大なり小なり誰もがそうなのではないでしょうか?ヘヘインさんは自分が社会に出ていない、専業さんのような向上心がないとはおっしゃっておりますが、結果的にお金が稼げているではないですか。充分です。むしろ理想的な姿ではないですか!と私は思いますねぇ。若い癖に…なんて事を言いますが若いからこそ自由に出来るんだと思いますし。まだ20代だったんですね!これからじゃないですか!いくらでも、どうにでもなりますよ!本当に大変な思いをするのはこれからですよ!!私のようになりたいなんておっしゃっておりましたが、逆に私がヘヘインになりたいくらいですよ!ああ、若さが欲しいっ!決してヘヘインさんを甘やかすつもりはございませんが、今は今でまだいいんではないですか?またこれでオンナが出来たり、状況が変われば考え方も変わっていきますよ。楽にいきましょう!ただひとつだけ頭に入れておいて欲しいのは、道を外す事によって親を泣かす事だけは絶対にしないで下さい!!親には償っても償い切れない思いをさせてしまった(詳しくは話せませんが…)私が言うのも何ですが、これだけは守って下さい。約束ですよ!
  • 2009-03-29 01:30
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C202] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわv-411

コメントありがとうございますv-406

>うまく乗り切って自分の肥やしに
していけば、あぁ...あの時は悩んでいたけど
あれがあったから今があるよなぁ~
といい方向に向いてくれるよう頑張るしか
ないでございますねッ

そうですよねv-356
スズメさんは優しいですね
頑張りますv-220

本当に優しさの塊のようなコメントありがとうございます。


次からはあんまりくだらない弱気なことを
書くのは辞めようと思います。

誰だって悩んでいるのですものね。

それを吐き出して、
親切な皆様に優しい言葉をもらってって、

自分でしててこんなことを言うのはなんなのですが、
バカだと思いました。


みなさんに優しい言葉を頂いて本当に嬉しい&感謝なのです。

本当です。



と、同時に、

あんなブログを書いた、と言うことは
潜在的にでも、
優しい言葉を掛けてもらいたかった、
から書いた、
と言うことだと思いました。


僕だって、日ごろお世話になっている方のブログで
思い悩んでいる記事が書かれていたら、
全力で励まそうとか、
元気になってもらおうとか思うはずです。


僕は読む人が楽しくなるようなブログを書けるようになることを、
目指しています。


それが、読んでくれる方に心配をかけるような、
読む人によっては、不快にさえ思うようなブログを書いてしまったことを
反省したいと思います。


今回1度だけの甘えと思って
今回の件はどうかお許し下さい。


皆様の優しいお言葉、
大変嬉しく思い、胸に刻ませて頂きます。
そして、これから辛いことがあったときは
その言葉を思い出し、乗り切ろうと思います。


ご迷惑&ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。







[C203] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ!

僕は今年29歳です。
去年まで仕事をしていて、
ちょっと精神的に病んで(鬱病)、仕事を辞めました。

それから、この生活を始めたので、
今で半年くらいでしょうか?

今も通院していて、
重度の鬱ではなかったので、
身体は動きますし、浮き沈みはありますが、
波は小さい方だと思います。
(薬のおかげもありますが)

僕はイライラはほとんどしない、
本当に能天気な頭がカラッポなアホな人間なのですが、
一時期は本当にイライラのしっぱなしで、
どうしたのだろう?と思った時期もありました(会社辞める頃)

当時、かなりの長年付き合っていた彼女にも
つらく当ってしまい、
今は離れてしまいました。

要は僕は正真正銘の鬱で、
だから、こんなくだらないことを書いてしまい、
皆様に無用の心配をかけ、
皆様に感謝しきれないほどのコメントを頂くことになったと言うことです。

本当に申し訳なく思います。


>道を外す事によって親を泣かす事だけは絶対にしないで下さい!!

約束します!!
絶対しません!!!
お金もかりませんし、
悪いこともしません!!!
基本的にチンチン付いてるのか?と思われるほどチキンな野郎なので、
大きなことはできないのですが・・・
でも前の会社で、こういう奴がなんかで切れた拍子に
笑って人を刺したりするんだ。
なんて言われてしまいましたが・・・
かなり内向的な人間と言うことです。

祐司さんのような人生の先輩に、重みのある助言を頂け
嬉しかったです。
ありがとうございました!




[C204]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです♪

仕事しているから偉いわけでもなくパチやスロットが詳しくても凄いとも自分は思わないですね!

この先どんな人生が待っているかなんてみんな解らないですよ!
ヨウヘイさんが今が最悪だなと思うのならこの先それ以上の最悪はないと思います。
何度でもやり直してきた自分が言うのだからまちがいない!

今自分がしている仕事も一応責任もってやっていますが、もっと若い頃は何度も何度も逃げ出したことありますよ!

自分のブログでサッカーチームに入っていたことお話ししましたよね?そのときも自分は逃げました。
サッカーはかなり自信があったので人に指図されたり命令されるのがイヤで自分がキャプテンで指示する立場でなければ気がすまないわがままな人間でした...
ある試合で相手DFにわざと頭突きをして相手の鼻を折ってチームに迷惑をかけた!そんな最低な事もありました。
長くなりましたが、今が最低でもそれ以上の最低はないと思うしいい事もあれば悪い事もある!ということですよ。
ろくな人生を送っていない自分が言うのも何ですが....
でも今はとっても楽しいですよ(笑)
仕事でも嫌なことがあって「やめてー」といつも思いますが、過去に何度も逃げてきたのでここで逃げたら負けだ!と思い今でも何とかがんばっていますよ。

パチやスロも楽しいし打ちたいから打っているわけで、みんなが仕事しているときに打ったって別に悪い事しているわけではないのでいいと思います。
文句ばかり言って打つより打ちたい台をとことん打って気が済むならそれはそれでいいと思いますよ!

話しはだいぶズレましたが、ヨウヘイさんの言っていた連れ打ちしたときには思いっきり打ちまくりましょう!
  • 2009-03-29 02:30
  • URL
  • 編集

[C205]

そうでしたか!ヘイ~ンさん。まずは謝っておかないと…ウツっぽいのがわかるだなんて、本当はどれほど辛いのかもわからないのに軽はずみな発言をしてしまい大変失礼いたしました。私の自ら蒔いた種とは少し話は違いましたね。ごめんなさい。
ゆっくり、ゆっくりやって行けばいいと思いますよ。全然無理する必要はありません。先程も言いましたが先は長いんですからね!
今回のブログにしても、楽しいブログを目指すのはいいと思いますが、時には自分の気持ちを吐き出す場所にしたっていいと思いますよ。誰だって弱気になることあるんですから、そんな時に自分はこうなんだけど…皆さんはどう思いますか?なんて、たくさんの人の意見を聞く事が出来るというのもネットの素晴らしいところだと思いますしね。優しい言葉をかけて欲しかった…いいじゃないですか!こうして本音を出し、自分の状態をここに書く事だって勇気のいる事だったでしょう。偉いですよ。なんて正直な方なんだと思いました。
また、皆様にコメント戴いてありがたいなと思うのであれば、今はまだ人の事まで考える余裕は無いかもしれませんが、ヘインさんのこういった経験を生かしていつか誰かの相談に乗ってあげる事だってできるじゃないですか。
ヘインさんはヘインさん、人と比べる必要なんかどこにも無いのですから、のんびりのんびり行きましょう!!
  • 2009-03-29 08:03
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C206]

こんにちわ~ヨウヘイさん♪

うちゅうにですv-17

おぅ!!昨日のうちゅうにの絵文字v-2
何故ポストに???(って間違えてしまっただけですが・笑)
ホントおっちょこちょいなのです。へへ。

ヨウヘイさん幸せモノですね~v-218
スズメ隊長や乙女師匠(と、おまけのダンナ様)の言葉は
うちゅうに自身もジ~ンとしてしまいました

ブログって自分のはけ口でもありますから
ヨウヘイさんは自分の思ったこと、その日にあったこと
何でも自由に書けばいいのですよ!
悩んでいる時はこうして受け入れてくれる方達がいるのですからv-218
(うちゅうにもですよ~)

ヨウヘイさんはあるがままで良いのですv-238

うちゅうには自由すぎると怒られっぱなしですが(笑)

まだまだこれからですヨ~~(細川たかし風)

ちょっとお姉さんなうちゅうにより・(拍手)ポチ☆
  • 2009-03-29 16:38
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C207] Nさんへ

Nさん、こんばんわ!

暖かいコメントありがとうございます!!
そしてNさんの自身の過去の体験談のお話し、
大変ありがたく読ませて頂きました。

僕もやはり、逃げてばかり、後回しにしてばかりの生き方で、
会社に入ってから、もう逃げない、絶対やりぬく!と
根性を入れて頑張りました。

しかし、今まで我慢をしてこない生き方をしてきた為、
耐え抜くことが出来ず、結局、情けないことに倒れました。

今が底辺かはわかりませんが、
過去と比べ、低い位置にいることは間違いありません。

今はただひたすらに休もうと思い、
今は休んでおります。

病院の先生にも、しばらく休んで社会復帰すればいい、
と言われました。

でも、やっぱり社会から離れると、なにかあせりとか、
不安を抱えるようになってしまいました。

仕事しているときは休みがなくて、
1年くらいゆっくり休めたら幸せだろうなー、
なんて思っていたのですが、

実際に休んでみると、思ってたのと全然違いますね。
そこには幸せなんてありませんし。

あるのは、もう後戻りは出来ないんじゃないかって言う、
不安な気持ち。

僕は学歴もないので、
前、働いていたのような結構立派(だったと思う。僕はあんまりしらない)
なレベルの会社に再就職できることはまずありえませんし。(完全に親のコネというやつで入社)

別に立派な会社で働きたいと思っているわけではありません。
なんだっていいんです。

僕が一生懸命になれることなら。

ある意味、今のスロット生活は一生懸命になれる場かもしてませんが。


僕レベルの人間が生き抜けれるほど甘い世界ではないと思いますので。

でも、そういう現実を無視すれば、
とても楽しい生活です。

楽しんで打ててますし。
なんでかプラスの収支も維持してます。

スロットって楽しいですね!

僕とスロットの付き合いはあまりにも短い付き合いですが、
Nさんみたいに好きなまま長く付き合えることを願っています。


思うままに書いていたので、
長くなりすぎて、内容もめちゃくちゃになってきました。


要約するのも無理ですね。

思うがままの、駄文でごめんなさい。


いつか、Nさんと一緒に打てたらいいなと思います。
勝てたらいいですが、楽しく打てたらもっといいです。


コメントありがとうございます。
いつも感謝してます!







[C208] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ!

祐司さん、謝らないで下さい。
隠していたわけではないのですが、
言わなかった僕がいけないのですから。

鬱病。
実は僕も詳しくは無いのですが、
症状は色々なものがあるようで。
聞いた話では1/3ほどの人は重い、軽いの差はあれど、
鬱っ気があるのだとか。

強い人は自分で乗り越えられて、
弱い僕のような人が病院に逃げ込むようです。

会社辞めるころは、本当にひどくて、
朝は全く起きられず、
身体が重く、
思考回路が麻痺し、
1日中眠く、
物忘れが激しくなる。
夜は眠れず、
活気がなく、なにもやる気が起きなくなる。

鬱って見た目には別に異常なく見えるから、
他の人にはまず気付かれなくて、
気付かれるところは、
やる気が足りない!(怠けてる)っていう印象だけで、

それどころか自分でも気付かないことが多くて、
会社が嫌なだけかな?
逃げてるだけかな?
やる気がないだけかな?
って思っちゃうんです。
(少なくとも僕はそう思いました)

でも救いは鬱ってだれでもなる可能性のあるもので、
僕の根性がないから、鬱になった、というのでないところです。

僕は内に溜め込むタイプで、
そういう性格が災いしたのもありますが。

そう、僕は内に溜め込むタイプで、
あんまり回りに不平や不満、こういった本音を暴露
するようなことを実生活ではあんまり出来ない人なんです。

ネットだから出来ていることと思います。

でも、ネットでブログを作る際、
実名で登録してよかったと思いました。

実名じゃなくて、ペンネーム?みたいな偽名を使っていたら、
こんなに正直になれなかったかもしれないので。

やっぱりネットなので、相手の顔が見れない、
自分の存在もしられない、
って思うと悪いこととか、偽りの自分を作ることだってできちゃうと思うんです。

でも実名、ということが、
うまく作用してくれて、
幸い僕はネットでもありのままの自分で入れているのだと思います。
実際の僕より雄弁で、立派なくらいですが。

祐司さんて本当にいい方ですね。
魅力を物凄く感じます。

こんな若輩者の戯言に
真剣になってお付き合いして頂けて、
僕は幸せ者ですね。

みんなが優しすぎて、どうしていいかわからないくらいです。
こんなに人に優しくされたことがないので。

本当にありがとうございます。

いつかこの状況を乗り越え、
同じように困っている人を見つけたら、
この経験をいかし、できる限りのことをしてあげたいと思います!

[C209] うちゅうにさんへ

うちゅうにさん、こんばんわ。

本当に僕は幸せものです。
うちゅうにさん、ありがとうございます。
Nさんにもすごく感謝しています。

祐司さんにも、スズメさんにも、Tさんにも!

皆さんの暖かいお言葉の数々、
嬉しすぎて、僕にはもったいないものばかりでした。

ブログは自分のはけ口、
確かにそうですが、これが毎度では
さすがに・・・と思いますので、
やはり楽しいブログが書ければなぁと思います。

落ち込んだ日は、楽しい文なんて書けないので、
そんな日はブログを書いちゃイカン!と思いました。

>あるがままで良いのです
嬉しすぎるお言葉です!

>まだまだこれからですヨ~~(細川たかし風)
これも嬉しすぎです!
笑いの涙なんだか、感動の涙なんだか、なんか出ちゃいました。


>ちょっとお姉さんなうちゅうにより
Nさんといい、うちゅうにさんといい、
頼りたくなってしまうお言葉ばかりです。
僕はスグに人に甘えてしまうんです。
人に頼りっぱなしなんです。
自立できてないんでしょうね。
子供なわけです。

昔、ピーターパンに憧れてました。(大学生ころまで)
ずうっと子供の心を持ち続けようって!
要は大人になりたくないだけだったのかな?
ピーターパン症候群てぼくのことですね。

年齢は大人な域に入ってきているのに、
心は成長してなくて、子供なまま。

人に頼ってばかりなヨウヘイです。


Nさん、凄くいい方ですね!
Nさんとのラブラブ話し、また聞かせてください!

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/86-f59b3b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷えるプータロー

稼働日:2月22日(日)


僕はあんまりTVを見ない上、
土日も関係なくパチンコ屋に行くので、
曜日の感覚というのがあまりなく、
今日が何曜日というのがわからなくなるのことが度々あります


元から時間など、何事にもルーズな僕が、
こんな感じで生活しているのですから、
ほんと自由人てやつです


2度と社会復帰はできないのではないか?と思います。

専業として、プロ意識を持って、パチンコ、スロットに挑んでいる方、
社会に出て、社会人として汗水を流して苦しい思いをして生活の為に働いている方、
を尊敬しています。


昔(学生の頃)は「サラリーマンなんて」
と、少し生意気な考えを持っていましたが、
いざ自分が経験してみてわかりました。

みんな苦労をしている方ばかりです。
家族サービスもできず、自分の時間さえ犠牲にして働いている方ばかりです。


僕の好きな斉藤和義さんの歌にこんな詩がありました。
「自分の仕事が1番辛いと思う奴にはならない」


そう思っちゃうくらい大変なのが仕事(もちろんも専業含みます)なのだと思います。


プロ意識もなく(技術も向上心もなく)、毎日パチンコ・スロットをしている僕。
社会の仕組みに耐えられず離脱した僕。
みんなが必死に耐えていることに耐えられなかった僕。
努力もせずに、自分をダメな人間だという僕。
まだ30手前ですが、この先どんな人生を歩んでいくのだろう?


全く想像が出来ません。

ろくな人生でないことだけは想像できますが


曜日も時間も気にせずな生活を送っている僕を
象徴するような失敗談。


2月21日(土)、少し遅れていつもどおりMHに行きました
イベント看板には
本日、2月21日(土)は「1」の付く日の○○イベント開催の文字が。
(このイベントは「1」の付く日開催という適当なイベント。)
明日、日曜日はゾロ目イベント開催、の文字が。

はて?今日は金曜日だったような?
ホールの間違いかな?


そんなことを考えながら台を押さえます。
そして、1,000円をサンドに入れて、コインを50枚借ります

そして、すこし気になったので携帯電話を見ると、
今日は2月21日(土)。時刻は11時過ぎ。
当たり前のことが書いてあるだけですが。


僕は21日(土)はフットサルチームの練習に参加する予定があったのです
時間は12時半から。
場所はうちから電車で4~50分ほど。

打っている時間など当然無いので、
慌てて店員さんに簡単に事情を説明し、
打ってもいないコインを交換してもらいました。


そして、急いで家に帰り、色々と道具を用意して、
急いで向かいましたが、結局30分ほど遅刻しました

時間にルーズな人間であることがバレバレですね

内容も前回同様練習ではボロボロで・・・


動きの練習で、理解力のない僕が、変な動きを繰り返していたら、
チームの人に大声で怒られました・・・


練習後、飲み会があり、
高校の友達の子の助けもあって、
とても楽しく過ごせました(お酒は1杯のみ)


打たなかったコイン
200902211119000.jpg

余談ですが、この日打たずにちょこっと着席しだけの台(エヴァ)。
翌日見たら、結構噴いていて、なんなんだろう?僕のこの無駄なヒキは?と思いました。




そんな慌しく、夜は飲み会で楽しかった日の
翌日、2月22日(日)の稼働です。

今日は「ゾロ目の日」と言うことで僕の中では期待大、なイベント。

でもお酒を飲んだせいか起きれず、で遅刻をしました


なので適当な空き台に適当に座ります


機種は毎度のエヴァンゲリオン~約束の時です。


以下、稼働データ


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
782G BIG=1 REG=0

642  スタート
847  黄7 (スイカ) (投資 6K)
  0  ヤメ

最終データ
987G BIG=2 REG=0

個人データ
205G BIG=1 REG=0

通常時小役
ベル =25 (8.2)
スイカ = 2 (102.5)
チェリー= 3 (68.3)

ボーナス中小役(21G)
スイカ  =1 (21.0)
チェリー =0 (―)
1枚役=1 (21.0)


コインを持って台移動します


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
1032G BIG=2 REG=1

348  スタート
361  黄7 (チェリー)
 35  青7 (チェリー)
 88  赤7 (単独or1枚役)
205  黄7 (チェリー)
     500 ベル=67(7.46)
        スイカ=8(62.5)
        チェリー=9(55.5)

556  黄7 (スイカ)
 54  黄7 (強スイカ)
     1000 ベル=129<62>(7.75)
         スイカ=19<11>(52.6)
         チェリー=15<6>(66.6)

1021 暴走
1022 覚醒

     2000 ベル=260<131>(7.69)
         スイカ=34<15>(58.8)
         チェリー=28<13>(71.4)
     2500 ベル=317<57>(7.88)
         スイカ=40<6>(62.5)
         チェリー=38<10>(65.7)

1684 黄7 (スイカ・リプ・リプ)
   0 ヤメ

最終データ
3667G BIG=9 REG=1

個人データ
2635G BIG=7 REG=0
BIG確=1/376.4 (設定①~②)
REG確=―
合成確=1/376.4 (設定①)

BIG内訳
赤7=1
青7=1
黄7=5

通常時小役
ベル =326 (8.08) (設定②)
スイカ = 41 (64.26) (設定②)
チェリー= 39 (67.56) (設定③)

ボーナス中小役(173G)
スイカ  =13 (13.3) (設定⑤)
チェリー = 3 (57.6) (設定②~③)
1枚役= 8 (21.6) (設定⑥)


自己最長?の1684ハマリをしたのでヤメ。
天井のある機種はこういうとき助かります。
(BIG後1000G、REG後800G消化で天井救済、以後コインを減らさずボーナスを待てる)



ほんのちょっとだけ感じの良さそうなジャグラーへ
一旦コインを流してからの移動です。(なんとなく)



機種:アイムジャグラーEX
5185G BIG=17 REG=21
BIG確=1/305.0
REG確=1/246.9
合成確=1/136.4

434  スタート
440  BIG (投資 1K)
123  BIG
271  BIG
216  BIG
  2  BIG

246  REG
138  BIG
 98  REG
 14  BIG
178  BIG
 76  BIG

  0  ヤメ

最終データ
6553G BIG=26 REG=23
BIG確=1/252.0
REG確=1/289・2
合成確=1/133.7

個人データ
1368G BIG=9 REG=2
BIG確=1/152.0
REG確=1/684.0
合成確=1/124.3


意味不明にBIGばっかりボコボコ噴きました。
気味が悪くなったのと、十分勝ったのでヤメです。


エヴァx2
200902222059000.jpg

アイムジャウラーEX
写真取り忘れ・・・
収支から計算すると1200枚ほど


2月22日(日)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束の時x2、アイムジャグラーEX
投資   7,000円
回収  32,500円
収支 +25,500円

月収支
+258,500円


次回稼働は2月23日(月)

この当りから、理由はわかりませんが、
妙にバランスを崩し、ちょい稼働も含め、
ほぼ毎日稼働することになります。

次の完全休養の日は3月24日(火)です。
1ヶ月も先です

疲れもピークです



※読んで頂いた方へ
暗い日記になりスミマセンでした


-完-



  
スポンサーサイト

コメント

[C196]

こんばんわ~ヨウヘイ・ヘイさん♪

うちゅうにですv-2

ヨウヘイさん!誰しも自分のコトは色々と思い悩むことがあると思いますよ♪
うちゅうにも社会人としてはまったくズレた感覚(笑)をしてますので
いっつも怒られてばかりいますし
自分はこれで良いのかな~~と悩むこともありますけど
何とかなるさ♪と前向きに日々生きております(笑)

仕事してるからエライとかそういうコトはないのです。
自分がどれだけ一生懸命に生きてるかv-218
それが大事なのだと思いますよ♪

なんて、偉そうに語ってしまいましたが・・・・

エヴァ&ジャグラー稼動お疲れ様ですv-91
プラスおめでとうv-20

疲れた時は休んでくださいね!

応援・応援してますよ!!拍手をポチっ!!
  • 2009-03-28 20:40
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C197] うちゅうにさん

うちゅうにさんv-2、こんばんわv-411

あれ?うちゅうにさんがポストv-2になってる?v-405
禿げ増し(笑)のお言葉ありがとうございますv-421
本当に嬉しく嬉しく思いますe-459

前向きに。
そうなりたいと思いますv-219
頑張りますv-220v-353

自分で記事を書いてて、本当にくぅだらないなぁと、
こんなこと書いて何をしたいんだい?
と思って、恥ずかしくなったのですが、

こんな記事にもコメントを頂けて本当に嬉しいです。

ウジウジした奴ですが、これからもお相手して頂けたら嬉しいです。


いつもいつも本当にありがとうございますv-421

[C198] 部屋に

閉じこもるよりはマシ!
(笑)

パチ・スロを全くしない人達から見れば、バカじゃないの?ですが(笑)

そんな人達はヨウヘイさんのブログをまずは読みません!

ヨウヘイさんのブログに限らず、ギャンブル系のブログを読む人はまずギャンブル好きがほとんど
(笑)

ヨウヘイさんと少なからず同じような人達ばかりです(笑)


深く考える必要ナシ!


深く考えていない?(笑)

  • 2009-03-28 22:31
  • URL
  • 編集

[C199] Tさんへ

Tさん、こんばんわv-411

家にいてもすること無くて暇なので、
スロット打ちに行っているようなもんですが、
家にいるよりマシ、
と言われ、なんだかそうかもしれないv-353
と思いました!

自分より人生経験の豊富なTさんに言葉を頂けることを
大変ありがたく思いますv-421

いつもかまって頂いて嬉しいです!ありがとうございますv-421

[C200]

ヨウヘイ・へへヘイさん、こんばんは~!
アッシですよッ

うむ。なにかお悩み中なご様子。
アッシもうちゅうにさん同様
会社員であるから偉いとか
そういった考えはまるで無いのでございますッ

社会というのはなんというのですか
思い悩む場面に幾度も遭遇いたしますが
それも自分への試練と思って
うまく乗り切って自分の肥やしに
していけば、あぁ...あの時は悩んでいたけど
あれがあったから今があるよなぁ~

といい方向に向いてくれるよう頑張るしか
ないでございますねッ
がむばって今を乗り切ろうではないですかッ

[C201]

ヘヘインさんの胸のウチ、わかりますよ。私もかつて引き込もりのような状態を経験しておりますから、よ~くわかります。金がないからパチにもいけず、あれはツライですよね…ウツっぽくなってしまうのもわかります。そんな私の考えを言わせて戴きますとヘヘインさん!全然問題ありませんよ。今の自分に納得していなければ不安を抱えるのは当たり前です。そして大なり小なり誰もがそうなのではないでしょうか?ヘヘインさんは自分が社会に出ていない、専業さんのような向上心がないとはおっしゃっておりますが、結果的にお金が稼げているではないですか。充分です。むしろ理想的な姿ではないですか!と私は思いますねぇ。若い癖に…なんて事を言いますが若いからこそ自由に出来るんだと思いますし。まだ20代だったんですね!これからじゃないですか!いくらでも、どうにでもなりますよ!本当に大変な思いをするのはこれからですよ!!私のようになりたいなんておっしゃっておりましたが、逆に私がヘヘインになりたいくらいですよ!ああ、若さが欲しいっ!決してヘヘインさんを甘やかすつもりはございませんが、今は今でまだいいんではないですか?またこれでオンナが出来たり、状況が変われば考え方も変わっていきますよ。楽にいきましょう!ただひとつだけ頭に入れておいて欲しいのは、道を外す事によって親を泣かす事だけは絶対にしないで下さい!!親には償っても償い切れない思いをさせてしまった(詳しくは話せませんが…)私が言うのも何ですが、これだけは守って下さい。約束ですよ!
  • 2009-03-29 01:30
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C202] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわv-411

コメントありがとうございますv-406

>うまく乗り切って自分の肥やしに
していけば、あぁ...あの時は悩んでいたけど
あれがあったから今があるよなぁ~
といい方向に向いてくれるよう頑張るしか
ないでございますねッ

そうですよねv-356
スズメさんは優しいですね
頑張りますv-220

本当に優しさの塊のようなコメントありがとうございます。


次からはあんまりくだらない弱気なことを
書くのは辞めようと思います。

誰だって悩んでいるのですものね。

それを吐き出して、
親切な皆様に優しい言葉をもらってって、

自分でしててこんなことを言うのはなんなのですが、
バカだと思いました。


みなさんに優しい言葉を頂いて本当に嬉しい&感謝なのです。

本当です。



と、同時に、

あんなブログを書いた、と言うことは
潜在的にでも、
優しい言葉を掛けてもらいたかった、
から書いた、
と言うことだと思いました。


僕だって、日ごろお世話になっている方のブログで
思い悩んでいる記事が書かれていたら、
全力で励まそうとか、
元気になってもらおうとか思うはずです。


僕は読む人が楽しくなるようなブログを書けるようになることを、
目指しています。


それが、読んでくれる方に心配をかけるような、
読む人によっては、不快にさえ思うようなブログを書いてしまったことを
反省したいと思います。


今回1度だけの甘えと思って
今回の件はどうかお許し下さい。


皆様の優しいお言葉、
大変嬉しく思い、胸に刻ませて頂きます。
そして、これから辛いことがあったときは
その言葉を思い出し、乗り切ろうと思います。


ご迷惑&ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。







[C203] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ!

僕は今年29歳です。
去年まで仕事をしていて、
ちょっと精神的に病んで(鬱病)、仕事を辞めました。

それから、この生活を始めたので、
今で半年くらいでしょうか?

今も通院していて、
重度の鬱ではなかったので、
身体は動きますし、浮き沈みはありますが、
波は小さい方だと思います。
(薬のおかげもありますが)

僕はイライラはほとんどしない、
本当に能天気な頭がカラッポなアホな人間なのですが、
一時期は本当にイライラのしっぱなしで、
どうしたのだろう?と思った時期もありました(会社辞める頃)

当時、かなりの長年付き合っていた彼女にも
つらく当ってしまい、
今は離れてしまいました。

要は僕は正真正銘の鬱で、
だから、こんなくだらないことを書いてしまい、
皆様に無用の心配をかけ、
皆様に感謝しきれないほどのコメントを頂くことになったと言うことです。

本当に申し訳なく思います。


>道を外す事によって親を泣かす事だけは絶対にしないで下さい!!

約束します!!
絶対しません!!!
お金もかりませんし、
悪いこともしません!!!
基本的にチンチン付いてるのか?と思われるほどチキンな野郎なので、
大きなことはできないのですが・・・
でも前の会社で、こういう奴がなんかで切れた拍子に
笑って人を刺したりするんだ。
なんて言われてしまいましたが・・・
かなり内向的な人間と言うことです。

祐司さんのような人生の先輩に、重みのある助言を頂け
嬉しかったです。
ありがとうございました!




[C204]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです♪

仕事しているから偉いわけでもなくパチやスロットが詳しくても凄いとも自分は思わないですね!

この先どんな人生が待っているかなんてみんな解らないですよ!
ヨウヘイさんが今が最悪だなと思うのならこの先それ以上の最悪はないと思います。
何度でもやり直してきた自分が言うのだからまちがいない!

今自分がしている仕事も一応責任もってやっていますが、もっと若い頃は何度も何度も逃げ出したことありますよ!

自分のブログでサッカーチームに入っていたことお話ししましたよね?そのときも自分は逃げました。
サッカーはかなり自信があったので人に指図されたり命令されるのがイヤで自分がキャプテンで指示する立場でなければ気がすまないわがままな人間でした...
ある試合で相手DFにわざと頭突きをして相手の鼻を折ってチームに迷惑をかけた!そんな最低な事もありました。
長くなりましたが、今が最低でもそれ以上の最低はないと思うしいい事もあれば悪い事もある!ということですよ。
ろくな人生を送っていない自分が言うのも何ですが....
でも今はとっても楽しいですよ(笑)
仕事でも嫌なことがあって「やめてー」といつも思いますが、過去に何度も逃げてきたのでここで逃げたら負けだ!と思い今でも何とかがんばっていますよ。

パチやスロも楽しいし打ちたいから打っているわけで、みんなが仕事しているときに打ったって別に悪い事しているわけではないのでいいと思います。
文句ばかり言って打つより打ちたい台をとことん打って気が済むならそれはそれでいいと思いますよ!

話しはだいぶズレましたが、ヨウヘイさんの言っていた連れ打ちしたときには思いっきり打ちまくりましょう!
  • 2009-03-29 02:30
  • URL
  • 編集

[C205]

そうでしたか!ヘイ~ンさん。まずは謝っておかないと…ウツっぽいのがわかるだなんて、本当はどれほど辛いのかもわからないのに軽はずみな発言をしてしまい大変失礼いたしました。私の自ら蒔いた種とは少し話は違いましたね。ごめんなさい。
ゆっくり、ゆっくりやって行けばいいと思いますよ。全然無理する必要はありません。先程も言いましたが先は長いんですからね!
今回のブログにしても、楽しいブログを目指すのはいいと思いますが、時には自分の気持ちを吐き出す場所にしたっていいと思いますよ。誰だって弱気になることあるんですから、そんな時に自分はこうなんだけど…皆さんはどう思いますか?なんて、たくさんの人の意見を聞く事が出来るというのもネットの素晴らしいところだと思いますしね。優しい言葉をかけて欲しかった…いいじゃないですか!こうして本音を出し、自分の状態をここに書く事だって勇気のいる事だったでしょう。偉いですよ。なんて正直な方なんだと思いました。
また、皆様にコメント戴いてありがたいなと思うのであれば、今はまだ人の事まで考える余裕は無いかもしれませんが、ヘインさんのこういった経験を生かしていつか誰かの相談に乗ってあげる事だってできるじゃないですか。
ヘインさんはヘインさん、人と比べる必要なんかどこにも無いのですから、のんびりのんびり行きましょう!!
  • 2009-03-29 08:03
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C206]

こんにちわ~ヨウヘイさん♪

うちゅうにですv-17

おぅ!!昨日のうちゅうにの絵文字v-2
何故ポストに???(って間違えてしまっただけですが・笑)
ホントおっちょこちょいなのです。へへ。

ヨウヘイさん幸せモノですね~v-218
スズメ隊長や乙女師匠(と、おまけのダンナ様)の言葉は
うちゅうに自身もジ~ンとしてしまいました

ブログって自分のはけ口でもありますから
ヨウヘイさんは自分の思ったこと、その日にあったこと
何でも自由に書けばいいのですよ!
悩んでいる時はこうして受け入れてくれる方達がいるのですからv-218
(うちゅうにもですよ~)

ヨウヘイさんはあるがままで良いのですv-238

うちゅうには自由すぎると怒られっぱなしですが(笑)

まだまだこれからですヨ~~(細川たかし風)

ちょっとお姉さんなうちゅうにより・(拍手)ポチ☆
  • 2009-03-29 16:38
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C207] Nさんへ

Nさん、こんばんわ!

暖かいコメントありがとうございます!!
そしてNさんの自身の過去の体験談のお話し、
大変ありがたく読ませて頂きました。

僕もやはり、逃げてばかり、後回しにしてばかりの生き方で、
会社に入ってから、もう逃げない、絶対やりぬく!と
根性を入れて頑張りました。

しかし、今まで我慢をしてこない生き方をしてきた為、
耐え抜くことが出来ず、結局、情けないことに倒れました。

今が底辺かはわかりませんが、
過去と比べ、低い位置にいることは間違いありません。

今はただひたすらに休もうと思い、
今は休んでおります。

病院の先生にも、しばらく休んで社会復帰すればいい、
と言われました。

でも、やっぱり社会から離れると、なにかあせりとか、
不安を抱えるようになってしまいました。

仕事しているときは休みがなくて、
1年くらいゆっくり休めたら幸せだろうなー、
なんて思っていたのですが、

実際に休んでみると、思ってたのと全然違いますね。
そこには幸せなんてありませんし。

あるのは、もう後戻りは出来ないんじゃないかって言う、
不安な気持ち。

僕は学歴もないので、
前、働いていたのような結構立派(だったと思う。僕はあんまりしらない)
なレベルの会社に再就職できることはまずありえませんし。(完全に親のコネというやつで入社)

別に立派な会社で働きたいと思っているわけではありません。
なんだっていいんです。

僕が一生懸命になれることなら。

ある意味、今のスロット生活は一生懸命になれる場かもしてませんが。


僕レベルの人間が生き抜けれるほど甘い世界ではないと思いますので。

でも、そういう現実を無視すれば、
とても楽しい生活です。

楽しんで打ててますし。
なんでかプラスの収支も維持してます。

スロットって楽しいですね!

僕とスロットの付き合いはあまりにも短い付き合いですが、
Nさんみたいに好きなまま長く付き合えることを願っています。


思うままに書いていたので、
長くなりすぎて、内容もめちゃくちゃになってきました。


要約するのも無理ですね。

思うがままの、駄文でごめんなさい。


いつか、Nさんと一緒に打てたらいいなと思います。
勝てたらいいですが、楽しく打てたらもっといいです。


コメントありがとうございます。
いつも感謝してます!







[C208] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ!

祐司さん、謝らないで下さい。
隠していたわけではないのですが、
言わなかった僕がいけないのですから。

鬱病。
実は僕も詳しくは無いのですが、
症状は色々なものがあるようで。
聞いた話では1/3ほどの人は重い、軽いの差はあれど、
鬱っ気があるのだとか。

強い人は自分で乗り越えられて、
弱い僕のような人が病院に逃げ込むようです。

会社辞めるころは、本当にひどくて、
朝は全く起きられず、
身体が重く、
思考回路が麻痺し、
1日中眠く、
物忘れが激しくなる。
夜は眠れず、
活気がなく、なにもやる気が起きなくなる。

鬱って見た目には別に異常なく見えるから、
他の人にはまず気付かれなくて、
気付かれるところは、
やる気が足りない!(怠けてる)っていう印象だけで、

それどころか自分でも気付かないことが多くて、
会社が嫌なだけかな?
逃げてるだけかな?
やる気がないだけかな?
って思っちゃうんです。
(少なくとも僕はそう思いました)

でも救いは鬱ってだれでもなる可能性のあるもので、
僕の根性がないから、鬱になった、というのでないところです。

僕は内に溜め込むタイプで、
そういう性格が災いしたのもありますが。

そう、僕は内に溜め込むタイプで、
あんまり回りに不平や不満、こういった本音を暴露
するようなことを実生活ではあんまり出来ない人なんです。

ネットだから出来ていることと思います。

でも、ネットでブログを作る際、
実名で登録してよかったと思いました。

実名じゃなくて、ペンネーム?みたいな偽名を使っていたら、
こんなに正直になれなかったかもしれないので。

やっぱりネットなので、相手の顔が見れない、
自分の存在もしられない、
って思うと悪いこととか、偽りの自分を作ることだってできちゃうと思うんです。

でも実名、ということが、
うまく作用してくれて、
幸い僕はネットでもありのままの自分で入れているのだと思います。
実際の僕より雄弁で、立派なくらいですが。

祐司さんて本当にいい方ですね。
魅力を物凄く感じます。

こんな若輩者の戯言に
真剣になってお付き合いして頂けて、
僕は幸せ者ですね。

みんなが優しすぎて、どうしていいかわからないくらいです。
こんなに人に優しくされたことがないので。

本当にありがとうございます。

いつかこの状況を乗り越え、
同じように困っている人を見つけたら、
この経験をいかし、できる限りのことをしてあげたいと思います!

[C209] うちゅうにさんへ

うちゅうにさん、こんばんわ。

本当に僕は幸せものです。
うちゅうにさん、ありがとうございます。
Nさんにもすごく感謝しています。

祐司さんにも、スズメさんにも、Tさんにも!

皆さんの暖かいお言葉の数々、
嬉しすぎて、僕にはもったいないものばかりでした。

ブログは自分のはけ口、
確かにそうですが、これが毎度では
さすがに・・・と思いますので、
やはり楽しいブログが書ければなぁと思います。

落ち込んだ日は、楽しい文なんて書けないので、
そんな日はブログを書いちゃイカン!と思いました。

>あるがままで良いのです
嬉しすぎるお言葉です!

>まだまだこれからですヨ~~(細川たかし風)
これも嬉しすぎです!
笑いの涙なんだか、感動の涙なんだか、なんか出ちゃいました。


>ちょっとお姉さんなうちゅうにより
Nさんといい、うちゅうにさんといい、
頼りたくなってしまうお言葉ばかりです。
僕はスグに人に甘えてしまうんです。
人に頼りっぱなしなんです。
自立できてないんでしょうね。
子供なわけです。

昔、ピーターパンに憧れてました。(大学生ころまで)
ずうっと子供の心を持ち続けようって!
要は大人になりたくないだけだったのかな?
ピーターパン症候群てぼくのことですね。

年齢は大人な域に入ってきているのに、
心は成長してなくて、子供なまま。

人に頼ってばかりなヨウヘイです。


Nさん、凄くいい方ですね!
Nさんとのラブラブ話し、また聞かせてください!

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/86-f59b3b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
