Entries



コメント

[C273]

ヘインさん、こんばんは~!スズメですッ( ゜▽゜)/

ウフフ...CX、やはりマイティボンジャックが
一番オモロでございますよねぇ~ッ
もう手に汗握り、最後は巣で拍手してしまった
アッシでございますッ

そして色々稼働の末、キッチリ勝利
おめでとうございますッ

>苦労せず勝ってきたツケが今きているぞ~!
過去の自分が羨ましい!!!

あぁ...なんだかとっても解りますッ
ここを乗り越えろ、という
試練なのでしょうか?
ここはなんとか踏ん張ってゆきましょうねッ

[C274] スズメさんへ!

スズメさん、こんばんわv-411

マイティボンジャック、面白かったですよね~!
なんだかクリアしたとき少しジーンときたような気がしました!
拍手!
わかります!なんだか物凄い達成感みたいのありましたよね!
ゲームっておもしろいな!って思いましたv-411

勝ったのはもちろん嬉しいけれど、
なんだかたまたまいい台が空いて、
確率以上に噴いて勝っちゃった、な運勝ちです。

楽な勝ちに慣れてしまい、
負けててもどうにかなるんじゃない?
なんて思ったらいまや泥沼ですよ~v-406
しかも底が見えない底なし沼ですv-356

でもスズメさんに元気をもらってるし、
待ち受けにもさせてもらっているので、頑張ります!
この試練、乗り越えるのですv-66

スズメさんも頑張って下さいねv-353

[C275]

すっかり『村田だ!』が頭にこびりついてしまいましたね?ヘインさん!
ただ言いたかっただけ…と言う一文にひとゲラリ戴きました。

さてヘインさんもエウ゛ァ5を打って来られたようですね!アゴ~ン(笑)は元より勝敗の方はどうだったのかな?そちらの記事も楽しみにしてますよ!

私、先程花粉症の影響もあり鼻の穴がカユかったので、カイたあと流れで目もカイたら知らず知らずの内になんと指にハナクソン大統領がついており、目に入ってしまいました。慌ててティッシュで拭いたのですが、思わぬハナクソの訪問に私のメクソもさぞかしビックリしたことと思います。
私自身つい笑ってしまったのですが『メクソ、ハナクソを笑う』という諺(ことわざ)はここから来ていたようですね(違う)!
  • 2009-04-10 03:51
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C276] アホ!!

何でも、アホがいないと成り立たないのが商売です(笑)

特にパチィンコ屋!!(笑)

賢い客ばかりでは、コレだけパチィンコ屋がデカくなりませんyo!!(笑)


私が良く
書きます、某巨大パチィンコチェーン〇〇

そもそも、なぜ?ここの創業者がパチィンコ屋を始めたか?
それは自分達が働く場所が日本には無かったから…パチィンコ屋を
それが、こんなにも大きくなるなんて!思いもしなかったと…
創業者が語っていました。

それだけ、日本全国で
客が負けていると言う事ですね!(笑)


第一、
例えばエヴァンゲリオンの最新台を160台導入…

コレって、エヴァンゲリオンファンを楽しまさす為に大量導入しているワケではなく、ボッタクリマスクリスティの為に導入してるワケですよ!

機械代回収は勿論、更に更に…

新作エヴァンゲリオンが出たからって言って


ワーキャー言ってる場合じゃないと思います(笑)
  • 2009-04-10 13:53
  • URL
  • 編集

[C277]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです。

ゲームセンターCXは夜中にやっているの見たことありますがなかなか面白いですよね!

自分が見たときはたけしの挑戦状をやっていて、ファミコンの2コンのマイクでカラオケをするイベントなどがあり面白かったです。

ファミコン世代にはたまらない番組だと思います!

あのガサツな画像が懐かしいと思ったNでした。
  • 2009-04-10 21:14
  • URL
  • 編集

[C278]

こんばんわ~ヨウヘイさん♪

うちゅうにです(最近絵文字が出てくれませんよぉ)

「ゲームセンターCX」!!
うちゅうに見たい!見たい!と思っているのです♪
そんなにオモローなのですか!?

それは是非一度見てみないとッッッ!!

ファミコンではまったのは、たけしの挑戦状(笑)
難しすぎて人のやるのを見てたうちゅうにです
ま、マリオを最初のクリボーでやられるワタクシですから・・

稼動の方はまたもや勝利!!!
なんて素晴らしいのです!ヨウヘイヘイさん!

でも下のほうをみていると・・何やら不穏な空気がっ

どうなってるのでしょうか??
あぁ・・・気になるけど怖いっっ!

どうかヨウヘイさんの諭吉さんが
ずっとお財布に住み着いてくれますように・・・
  • 2009-04-10 23:45
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C279] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ!

頭の中が村田一色になってしまいました!

エヴァ5おもしろかったですよ~!
勝敗は近いうち書きます(日付けすっ飛ばして)v-353

そして『メクソ、ハナクソを笑う』話しに大笑いですv-353
思わぬ訪問(ココがお気に入りv-353)ですねv-411

笑いって大切ですねー!
元気が出ますv-91

コメントありがとうございますv-421

[C280] Tさんへ

Tさん、こんばんわv-411

パチンコ屋からお金を巻き上げるのって難しいですよね~!
特に最近思いますv-356

僕みたいなアホがいるからパチンコ屋は成り立っているのですよねv-352


最近は賢い専業さんでも勝ちにくくなっている状況(釘)らしく、
パチンコ屋さんも大変なんだなぁって思います。
話題の新台を入れないと客離れ?ってなるんですかねぇ?
多分そういうのは一時的で、長期で見ればそうはならないと僕は思うんですが、
実際にはわかりません・・・

だって、実際に僕が新台のエヴァンゲリオンにワーキャー言っちゃってる身なもので・・・
(演出が見たいが為に久々にパチンコ打ちました!)

コメントいつもありがとうございますv-421



[C281] Nさんへ

Nさん、こんばんわ!

TV番は見た事なくてせっせとDVDを借りているのですが、
ファミコン世代にはたまらないですv-353

知らないゲームもいっぱいありましたが、
ファミコン、と言うだけで面白そうv-353って思っちゃうんですよねv-278

忍者龍剣伝、にダブルドラゴン、僕が友達と2Pプレイで
はまったゲームばかりあって楽しく見れましたv-411

あと「なんとかマッチョマン」って言うファミコンゲームが僕は大好きでした!
(マリオで言うキノコみたいのを食べると、
ひ弱な主人公が、リアルな超マッチョに変身して強くなるゲーム)

ファミコンと僕、大体おんなじくらいの年齢だけど、
ファミコン(ゲーム)はあんなに進化しているのに比べて、
僕って・・・
って思います

いつもコメントありがとうございます!
GWは勝負されるんですよね!
頑張って下さいねv-421v-353

[C282] うちゅうにさんへ

うちゅうにさんv-17、こんにちは!

最近絵文字が出てくれない!?v-405
そういうアクシデントの処置がまったくわからず、あたふたしてますv-394

ファミコンが好きだった人には懐かしくてたまらない番組と思いますe-232

たけしの挑戦状、僕やったことがないんですよね~・・・
ゲームセンターCX、今4巻まで観ていて、
5巻か6巻にたけしの挑戦状の巻があったと思うので、
楽しみに観てみます!


稼働のほうはまた勝ちですね~(他人事のように)
ほんと素晴らしいと思います(他人事)

3月後半からしっかり本来の自分を取り戻し、諭吉さんをばら撒いてますよ~(涙)
3月またいで、5連敗・一休み・6連敗です・・・
昨日連敗ストップ(+うん千円にて)させましたが、
6連敗で失った諭吉さんの数、聞いたら軽く引くと思いますv-40   (20人以上)

運が悪かったではなく、
僕が適当に打ち散らかしたのが原因なのですが。
なので、気持ちを入換える為に、今日、明日、あさってと3連休です。


連休はどう過ごそう!
なんて思っても、することありませんね~!
困ったものです。

とりあえず、ブログの更新、ですね!

コメントありがとうございました!!

[C283]

こんばんわ~ヨウヘイさん!

うちゅうにです☆

ファミコン時代は家であまり遊ばせてもらえなかったので
実際はスーファミぐらいから、なんちゃってゲーマーとなったのです(笑)

アウッ(汗)諭吉ばら撒きですかッ(号泣)

うちゅうに投資は低いとはいえ18戦17敗ですから
大丈夫なのですよ~(まったく支えになっていないかもっ)

バッカバカと出る時もあれば、バッタバタと倒れる日もあるってもんです
エヴァ1台に6まむえんを突っ込んでしまったうちゅうに
あぁ・・懐かしい・・・

20人以上の諭吉さん・・・きっと家出をしているだけです!
ちょっとずつでもヨウヘイさんの元に帰ってきてくれますように☆☆☆

3連休ゆっくり過ごしてくださいね~♪
ワタクシ今日はゆっくりと充電いたしましたっ!!
頑張って参りますので、ヨウヘイさん応援お願いしますっ
(ずうずうしいお願い・笑)

気持ち入れ替えて、フレッシュ稼動を!!

拍手パチパチ☆


  • 2009-04-11 22:05
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C284] うちゅうにさんへ

うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

>ちょっとずつでもヨウヘイさんの元に帰ってきてくれますように☆☆☆
ありがとうございますv-406
欲張らず、ちょっとずつ帰ってくるのを待つことにしますv-278
今月の目標は1円でもいいので+収支。
でも頑張ら過ぎずにマイペースに。にしましたv-353

うちゅうにさん、明日参戦ですか!?
是非とも頑張って欲しく思いますe-459

僕はここぞって言うときはスズメさんの画像を待ち受けにしてますよv-6
(スズメさん=神様、になっている)

僕の応援がうちゅうにさんのもとに届きますようにv-66v-353

[C285]

ヨウヘイ・ヘヘイさん

まずはユの字のハナクソン大統領話に
ひとしきりウケましたアッシですッ( ゜▽゜)/

ハナクソンの訪問...(ブホ~~~ッ)

底なし沼なのですかッ?
いけません!いけませんねぇ~ッ
なんとか浮上そして浮上と
なっていただきとぉございますよッ

なにか負けっとが続きますと
あれれ?あれれ?と続いてしまったり
いたします。
なにかいつも打たない機種など打ってみて
(当りの足りてない機種など)
気分のリフレッシュを図るアッシでございますッ

アッシも先月負けっとでしたが
どうにか調子も戻ってきたようですし
へへインさんにも調子が戻ってきますように...

[C286] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわv-411

祐司さんのお話本当に面白かったですv-353
>ブホ~~~ッ←まさにこんな感じでした

僕は今日1日家でゴロゴロしながら思ったことがあります。
この底なし沼はブログを更新しないことの祟りではないかとv-40

ぷーたろーのくせして、更新もしないで、
それでいて皆様からのコメントを楽しみにしているなど、
良く考えたら、
「働きもしないで儲けよう」的な堕落者の考えです。

こんな心構えでは、スロットの神様も微笑んでくれません。

スズメさんは3月の苦しい時期でも
更新は怠らなかったと言うのに!

これからは頑張ります!!!
今までを反省しています!!
なので、今までの僕を許してくださいe-459
(スズメさん=神様、になっている)

それにしても最近、まっっったく、勝てる気がしませんでしたv-356


しかし!
スズメさんにお祈り頂けて、なんだか今は負ける気がしません!

ありがとうございますv-421

コメント本当にありがとうございます!

[C287]

ヨウヘイさんこんばんわ!

あれ?コメ入れたのに入ってない!
もう一度入れよっ!

ファミコン世代にはたまらない番組!
ゲームセンターCX!
確か土曜の夜中というより朝に近い夜?な気がしましたねー。
ダブルドラゴン、自分もやりましたねー♪
ヨウヘイさんが言っているなんとかマッチョマン?はファミコンオタクだった自分も知りませんねー!
気になります(笑)
  • 2009-04-12 01:37
  • N
  • URL
  • 編集

[C288]

スの字共々、ハナクソン大統領VSメクソム大統領話を喜んで戴きありがとうございます。『鼻メドかい~もす』の時はくれぐれも気をつけなくてはいけませんね!

ヘインさん!私も最近ちゃうしが上がってきたとは言うものの、かれこれ昨年11月から2月まで連続マイナス収支(歴代記録。30人ほどの諭吉がどこかへ行ってしまいました…)やっとプラスになった3月でもたったの一万円勝ちと言う、悲しみ本線日本海を通り越しあやうく海外に出てしまうところでしたよ。
海外暮らしの長い私なので特に問題はないのですが(もちろん嘘)、ヘインさんもへこたれず頑張って欲しいとは思います。しかし、そこはギャンブル。やはり自分の遊べる範囲で頑張って戴きたいのです。
こんなこと、言わなくてもヘインさんならわかっておりますね!失礼いたしました。
では、ヘインさん!私も応援してますので逆転を目指して行きましょう!
勝てる気がしないときはお休みするのもいいと思いますよ!圭吾でも読みましょう。
  • 2009-04-12 02:24
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C289] Nさんへ

Nさん、こんばんわv-411

ゲームセンターCXってまだTVで放映中の番組だったのですか!?
僕はDVDで楽しんでいますe-343

なんとかマッチョマン調べましたら、
『突然!マッチョマン』(ビック東海)が正式名称でした。
僕も友達の家で何度かやったあいまいな記憶だけだったのですが、
インパクトは物凄く、かなり印象の強いゲームでした!

それよりメーカーのビック東海、
他にもいくつかソフトを出しているのですが
ほとんど知らないソフトでした。
知っているのは「アイギーナの予言」くらい。
しかもやったことなし。

このビック東海さん通信事業とかの立派な会社で、
ファミコンソフトというのは色々なメーカーが作っていたのだなぁと思いました。
(最近のソフトってあんまり知らないですけど、
メーカー数はこの頃より減っているのでは?と思います)

と、ゲーマーらしいことを言ってみましたv-219


コメント本当に感謝しておりますv-421



[C290] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわv-411

ハナクソン大統領VSメクソム大統領話、
わはは~!タイトルにまた笑ってしまいましたv-411

祐司さんありがとうです!

もちろん嘘、と書かれた長い海外暮らしのところにまた
大笑いですよ~!
祐司さんのコメントを読むと夜が眠れなくなります(あれ?おかしな意味に聞こえる?)

>そこはギャンブル。やはり自分の遊べる範囲で頑張って戴きたいのです。
ありがとうございます!
たまに『ボーナスがひきたいよ~ッ』と、
どうにも暴走してしまうときがあるので、気をつけたいと思います!

>勝てる気がしないときはお休みするのもいいと思いますよ!
まさしくそう思って連休を作りました!
そして圭吾さん!
今日は家で何もせずゴロゴロでしたので、
明日こそは外出し、本屋に行ってきます!

そして圭吾さんGETでゴロゴロしながら読みますよ~

おもしろ&優しいお言葉、ありがとうございますなのです!

これからもコメント頂ける様に、これからは真面目に更新します!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/90-3141ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運で勝負な日

稼働日:2月25日(水)

最近よくDVDを借りに行くのだが、
ほぼ毎回延滞をしており、追加料金を2000円くらいをほぼ毎回取られ、
僕はアホなのか?と思う今日この頃です。

スズメさんの影響で借りた、「ゲームセンターCX」
よいこの有野さんが昔のゲームをクリアする、
という人気のシリーズなのだが、
これがおもしろいのです!!

とくにDVD3巻の、「マイティボンジャック」というファミコンソフトをクリアする回。
人がゲームするのを見て手に汗握る感覚を久々に思い出しました。
小学生の頃は良く、友達と一機づつ交代でして、
本当に楽しかったなぁと。
今みたいに画像は凄くない分か、
ゲーム性もシンプルなものが多く、
メーカーの作りこみの行く先が
どうしようもないくらい難しさの難易度、だった気がします。
なので、なんとかクリアしてやろうと、必死になったものなのです。

でも、残念なゲームもあって、
必死になって、ついにクリアした!!!
と思うと、1面に戻ってエンドレス。
エンディング画面などないゲームがたくさんありました。

しかし、最近のゲームの画像には本当にビックリです!


パチンコ屋か家に引きこもりしかない、
僕の生活にはゲームは必需品みたいです。


稼働は2月25日(水)

覚えてないので、稼働データだけ書きます。
意味のわからない台をたくさん打ってます。
最初に打ったのはバウンティキラー(ヤマサ)。
ただ、好きな台だから、うちました。

後はジャグラーシリーズ。
設定も低そうな台を2台ほど打ち。
後半は高設定の台を打ちました。

ほんとデータだけなので、
飛ばしてください。


機種:バウンティキラー
0G BIG=0 REG=0

ボーナス後100G以内はバウンティータイム突入のチャンス。
バウンティータイム(以下BT)=次回ボーナスまで継続のRT

  0  スタート
364  赤7 (投資 14K)
 10  BT
 53  白7
 96  BT
119  白7
 95  BT
593  白7
721  ノマレ ヤメ

最終データ
1850G BIG=4 REG=0


~台移動~


機種:ジャンキージャグラー
2572G BIG=6 REG=7
BIG確=1/428.6
REG確=1/367.4
合成確=1/197.8

204  スタート
292  REG (投資 3K)
 19  BIG
 80  BIG
235  BIG
243  BIG

139  ヤメ

最終データ
3371G BIG=10 REG=8
BIG確=1/337.1
REG確=1/421.3
合成確=1/187.2

個人データ
799G BIG=4 REG=1
BIG確=1/199.7
REG確=1/799.0
合成確=1/159.8


~コインを持って台移動~


機種:アイムジャグラーEX
3869G BIG=13 REG=12
BIG確=1/297.6
REG確=1/322.4
合成確=1/154.7

181  スタート
428  REG
 76  ノマレ ヤメ

最終データ
4092G BIG=13 REG=13
BIG確=1/314.7
REG確=1/314.7
合成確=1/157.3

個人データ
223G BIG=0 REG=1
BIG確=---
REG確=1/223.0
合成確=1/223.0


~台移動~


機種:アイムジャグラーEX
3229G BIG=15 REG=12
BIG確=1/215.2
REG確=1/269.0
合成確=1/119.5

152  スタート
157  REG (投資 1K)
 68  BIG
 57  REG
 97  REG

220  ノマレ
275  BIG (投資 計3K)
 40  REG
195  BIG
113  BIG
 83  BIG

246  REG
223  REG

 67  ノマレ
 92  REG (投資 計5K)
176  REG
  2  BIG
146  REG
185  BIG
 20  BIG

310  REG
177  ノマレ ヤメ

最終データ
5738G BIG=23 REG=22
BIG確=1/249.4
REG確=1/260.8
合成確=1/127.5

個人データ
2509G BIG=8 REG=10
BIG確=1/313.6
REG確=1/250.9
合成確=1/139.3


~台移動~


機種:アイムジャグラーEX
4862G BIG=18 REG=26
BIG確=1/270.1
REG確=1/187.0
合成確=1/110.5

179  スタート
373  REG (投資 5K)
 31  BIG
 25  BIG
 62  BIG
199  BIG
 12  BIG
 45  BIG
 26  BIG

 58  REG
 48  BIG
105  BIG
104  BIG
268  BIG
  
  0  ヤメ

最終データ
6038G BIG=29 REG=28
BIG確=1/208.2
REG確=1/215.6
合成確=1/105.9

個人データ
1177G BIG=11 REG=2
BIG確=1/107.0
REG確=1/588.5
合成確=1/90.5

200902252334000.jpg



2月25日(水)の収支
スロ
機種:バウンティキラー、ジャンキジャグラー、アイムジャグラーEXx3
投資  30,000円
回収  47,000円
収支 +17,000円

月収支
+282,000円


こんな適当な稼働で勝ってしまっているのがいけない。
苦労せず勝ってきたツケが今きているぞ~!
過去の自分が羨ましい!!!


次回稼働は26日(木)
朝一から打ちました。
この日のことは少し覚えていて、後悔、後悔な1日でした。


-完-


コメント

[C273]

ヘインさん、こんばんは~!スズメですッ( ゜▽゜)/

ウフフ...CX、やはりマイティボンジャックが
一番オモロでございますよねぇ~ッ
もう手に汗握り、最後は巣で拍手してしまった
アッシでございますッ

そして色々稼働の末、キッチリ勝利
おめでとうございますッ

>苦労せず勝ってきたツケが今きているぞ~!
過去の自分が羨ましい!!!

あぁ...なんだかとっても解りますッ
ここを乗り越えろ、という
試練なのでしょうか?
ここはなんとか踏ん張ってゆきましょうねッ

[C274] スズメさんへ!

スズメさん、こんばんわv-411

マイティボンジャック、面白かったですよね~!
なんだかクリアしたとき少しジーンときたような気がしました!
拍手!
わかります!なんだか物凄い達成感みたいのありましたよね!
ゲームっておもしろいな!って思いましたv-411

勝ったのはもちろん嬉しいけれど、
なんだかたまたまいい台が空いて、
確率以上に噴いて勝っちゃった、な運勝ちです。

楽な勝ちに慣れてしまい、
負けててもどうにかなるんじゃない?
なんて思ったらいまや泥沼ですよ~v-406
しかも底が見えない底なし沼ですv-356

でもスズメさんに元気をもらってるし、
待ち受けにもさせてもらっているので、頑張ります!
この試練、乗り越えるのですv-66

スズメさんも頑張って下さいねv-353

[C275]

すっかり『村田だ!』が頭にこびりついてしまいましたね?ヘインさん!
ただ言いたかっただけ…と言う一文にひとゲラリ戴きました。

さてヘインさんもエウ゛ァ5を打って来られたようですね!アゴ~ン(笑)は元より勝敗の方はどうだったのかな?そちらの記事も楽しみにしてますよ!

私、先程花粉症の影響もあり鼻の穴がカユかったので、カイたあと流れで目もカイたら知らず知らずの内になんと指にハナクソン大統領がついており、目に入ってしまいました。慌ててティッシュで拭いたのですが、思わぬハナクソの訪問に私のメクソもさぞかしビックリしたことと思います。
私自身つい笑ってしまったのですが『メクソ、ハナクソを笑う』という諺(ことわざ)はここから来ていたようですね(違う)!
  • 2009-04-10 03:51
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C276] アホ!!

何でも、アホがいないと成り立たないのが商売です(笑)

特にパチィンコ屋!!(笑)

賢い客ばかりでは、コレだけパチィンコ屋がデカくなりませんyo!!(笑)


私が良く
書きます、某巨大パチィンコチェーン〇〇

そもそも、なぜ?ここの創業者がパチィンコ屋を始めたか?
それは自分達が働く場所が日本には無かったから…パチィンコ屋を
それが、こんなにも大きくなるなんて!思いもしなかったと…
創業者が語っていました。

それだけ、日本全国で
客が負けていると言う事ですね!(笑)


第一、
例えばエヴァンゲリオンの最新台を160台導入…

コレって、エヴァンゲリオンファンを楽しまさす為に大量導入しているワケではなく、ボッタクリマスクリスティの為に導入してるワケですよ!

機械代回収は勿論、更に更に…

新作エヴァンゲリオンが出たからって言って


ワーキャー言ってる場合じゃないと思います(笑)
  • 2009-04-10 13:53
  • URL
  • 編集

[C277]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです。

ゲームセンターCXは夜中にやっているの見たことありますがなかなか面白いですよね!

自分が見たときはたけしの挑戦状をやっていて、ファミコンの2コンのマイクでカラオケをするイベントなどがあり面白かったです。

ファミコン世代にはたまらない番組だと思います!

あのガサツな画像が懐かしいと思ったNでした。
  • 2009-04-10 21:14
  • URL
  • 編集

[C278]

こんばんわ~ヨウヘイさん♪

うちゅうにです(最近絵文字が出てくれませんよぉ)

「ゲームセンターCX」!!
うちゅうに見たい!見たい!と思っているのです♪
そんなにオモローなのですか!?

それは是非一度見てみないとッッッ!!

ファミコンではまったのは、たけしの挑戦状(笑)
難しすぎて人のやるのを見てたうちゅうにです
ま、マリオを最初のクリボーでやられるワタクシですから・・

稼動の方はまたもや勝利!!!
なんて素晴らしいのです!ヨウヘイヘイさん!

でも下のほうをみていると・・何やら不穏な空気がっ

どうなってるのでしょうか??
あぁ・・・気になるけど怖いっっ!

どうかヨウヘイさんの諭吉さんが
ずっとお財布に住み着いてくれますように・・・
  • 2009-04-10 23:45
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C279] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ!

頭の中が村田一色になってしまいました!

エヴァ5おもしろかったですよ~!
勝敗は近いうち書きます(日付けすっ飛ばして)v-353

そして『メクソ、ハナクソを笑う』話しに大笑いですv-353
思わぬ訪問(ココがお気に入りv-353)ですねv-411

笑いって大切ですねー!
元気が出ますv-91

コメントありがとうございますv-421

[C280] Tさんへ

Tさん、こんばんわv-411

パチンコ屋からお金を巻き上げるのって難しいですよね~!
特に最近思いますv-356

僕みたいなアホがいるからパチンコ屋は成り立っているのですよねv-352


最近は賢い専業さんでも勝ちにくくなっている状況(釘)らしく、
パチンコ屋さんも大変なんだなぁって思います。
話題の新台を入れないと客離れ?ってなるんですかねぇ?
多分そういうのは一時的で、長期で見ればそうはならないと僕は思うんですが、
実際にはわかりません・・・

だって、実際に僕が新台のエヴァンゲリオンにワーキャー言っちゃってる身なもので・・・
(演出が見たいが為に久々にパチンコ打ちました!)

コメントいつもありがとうございますv-421



[C281] Nさんへ

Nさん、こんばんわ!

TV番は見た事なくてせっせとDVDを借りているのですが、
ファミコン世代にはたまらないですv-353

知らないゲームもいっぱいありましたが、
ファミコン、と言うだけで面白そうv-353って思っちゃうんですよねv-278

忍者龍剣伝、にダブルドラゴン、僕が友達と2Pプレイで
はまったゲームばかりあって楽しく見れましたv-411

あと「なんとかマッチョマン」って言うファミコンゲームが僕は大好きでした!
(マリオで言うキノコみたいのを食べると、
ひ弱な主人公が、リアルな超マッチョに変身して強くなるゲーム)

ファミコンと僕、大体おんなじくらいの年齢だけど、
ファミコン(ゲーム)はあんなに進化しているのに比べて、
僕って・・・
って思います

いつもコメントありがとうございます!
GWは勝負されるんですよね!
頑張って下さいねv-421v-353

[C282] うちゅうにさんへ

うちゅうにさんv-17、こんにちは!

最近絵文字が出てくれない!?v-405
そういうアクシデントの処置がまったくわからず、あたふたしてますv-394

ファミコンが好きだった人には懐かしくてたまらない番組と思いますe-232

たけしの挑戦状、僕やったことがないんですよね~・・・
ゲームセンターCX、今4巻まで観ていて、
5巻か6巻にたけしの挑戦状の巻があったと思うので、
楽しみに観てみます!


稼働のほうはまた勝ちですね~(他人事のように)
ほんと素晴らしいと思います(他人事)

3月後半からしっかり本来の自分を取り戻し、諭吉さんをばら撒いてますよ~(涙)
3月またいで、5連敗・一休み・6連敗です・・・
昨日連敗ストップ(+うん千円にて)させましたが、
6連敗で失った諭吉さんの数、聞いたら軽く引くと思いますv-40   (20人以上)

運が悪かったではなく、
僕が適当に打ち散らかしたのが原因なのですが。
なので、気持ちを入換える為に、今日、明日、あさってと3連休です。


連休はどう過ごそう!
なんて思っても、することありませんね~!
困ったものです。

とりあえず、ブログの更新、ですね!

コメントありがとうございました!!

[C283]

こんばんわ~ヨウヘイさん!

うちゅうにです☆

ファミコン時代は家であまり遊ばせてもらえなかったので
実際はスーファミぐらいから、なんちゃってゲーマーとなったのです(笑)

アウッ(汗)諭吉ばら撒きですかッ(号泣)

うちゅうに投資は低いとはいえ18戦17敗ですから
大丈夫なのですよ~(まったく支えになっていないかもっ)

バッカバカと出る時もあれば、バッタバタと倒れる日もあるってもんです
エヴァ1台に6まむえんを突っ込んでしまったうちゅうに
あぁ・・懐かしい・・・

20人以上の諭吉さん・・・きっと家出をしているだけです!
ちょっとずつでもヨウヘイさんの元に帰ってきてくれますように☆☆☆

3連休ゆっくり過ごしてくださいね~♪
ワタクシ今日はゆっくりと充電いたしましたっ!!
頑張って参りますので、ヨウヘイさん応援お願いしますっ
(ずうずうしいお願い・笑)

気持ち入れ替えて、フレッシュ稼動を!!

拍手パチパチ☆


  • 2009-04-11 22:05
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C284] うちゅうにさんへ

うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

>ちょっとずつでもヨウヘイさんの元に帰ってきてくれますように☆☆☆
ありがとうございますv-406
欲張らず、ちょっとずつ帰ってくるのを待つことにしますv-278
今月の目標は1円でもいいので+収支。
でも頑張ら過ぎずにマイペースに。にしましたv-353

うちゅうにさん、明日参戦ですか!?
是非とも頑張って欲しく思いますe-459

僕はここぞって言うときはスズメさんの画像を待ち受けにしてますよv-6
(スズメさん=神様、になっている)

僕の応援がうちゅうにさんのもとに届きますようにv-66v-353

[C285]

ヨウヘイ・ヘヘイさん

まずはユの字のハナクソン大統領話に
ひとしきりウケましたアッシですッ( ゜▽゜)/

ハナクソンの訪問...(ブホ~~~ッ)

底なし沼なのですかッ?
いけません!いけませんねぇ~ッ
なんとか浮上そして浮上と
なっていただきとぉございますよッ

なにか負けっとが続きますと
あれれ?あれれ?と続いてしまったり
いたします。
なにかいつも打たない機種など打ってみて
(当りの足りてない機種など)
気分のリフレッシュを図るアッシでございますッ

アッシも先月負けっとでしたが
どうにか調子も戻ってきたようですし
へへインさんにも調子が戻ってきますように...

[C286] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわv-411

祐司さんのお話本当に面白かったですv-353
>ブホ~~~ッ←まさにこんな感じでした

僕は今日1日家でゴロゴロしながら思ったことがあります。
この底なし沼はブログを更新しないことの祟りではないかとv-40

ぷーたろーのくせして、更新もしないで、
それでいて皆様からのコメントを楽しみにしているなど、
良く考えたら、
「働きもしないで儲けよう」的な堕落者の考えです。

こんな心構えでは、スロットの神様も微笑んでくれません。

スズメさんは3月の苦しい時期でも
更新は怠らなかったと言うのに!

これからは頑張ります!!!
今までを反省しています!!
なので、今までの僕を許してくださいe-459
(スズメさん=神様、になっている)

それにしても最近、まっっったく、勝てる気がしませんでしたv-356


しかし!
スズメさんにお祈り頂けて、なんだか今は負ける気がしません!

ありがとうございますv-421

コメント本当にありがとうございます!

[C287]

ヨウヘイさんこんばんわ!

あれ?コメ入れたのに入ってない!
もう一度入れよっ!

ファミコン世代にはたまらない番組!
ゲームセンターCX!
確か土曜の夜中というより朝に近い夜?な気がしましたねー。
ダブルドラゴン、自分もやりましたねー♪
ヨウヘイさんが言っているなんとかマッチョマン?はファミコンオタクだった自分も知りませんねー!
気になります(笑)
  • 2009-04-12 01:37
  • N
  • URL
  • 編集

[C288]

スの字共々、ハナクソン大統領VSメクソム大統領話を喜んで戴きありがとうございます。『鼻メドかい~もす』の時はくれぐれも気をつけなくてはいけませんね!

ヘインさん!私も最近ちゃうしが上がってきたとは言うものの、かれこれ昨年11月から2月まで連続マイナス収支(歴代記録。30人ほどの諭吉がどこかへ行ってしまいました…)やっとプラスになった3月でもたったの一万円勝ちと言う、悲しみ本線日本海を通り越しあやうく海外に出てしまうところでしたよ。
海外暮らしの長い私なので特に問題はないのですが(もちろん嘘)、ヘインさんもへこたれず頑張って欲しいとは思います。しかし、そこはギャンブル。やはり自分の遊べる範囲で頑張って戴きたいのです。
こんなこと、言わなくてもヘインさんならわかっておりますね!失礼いたしました。
では、ヘインさん!私も応援してますので逆転を目指して行きましょう!
勝てる気がしないときはお休みするのもいいと思いますよ!圭吾でも読みましょう。
  • 2009-04-12 02:24
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C289] Nさんへ

Nさん、こんばんわv-411

ゲームセンターCXってまだTVで放映中の番組だったのですか!?
僕はDVDで楽しんでいますe-343

なんとかマッチョマン調べましたら、
『突然!マッチョマン』(ビック東海)が正式名称でした。
僕も友達の家で何度かやったあいまいな記憶だけだったのですが、
インパクトは物凄く、かなり印象の強いゲームでした!

それよりメーカーのビック東海、
他にもいくつかソフトを出しているのですが
ほとんど知らないソフトでした。
知っているのは「アイギーナの予言」くらい。
しかもやったことなし。

このビック東海さん通信事業とかの立派な会社で、
ファミコンソフトというのは色々なメーカーが作っていたのだなぁと思いました。
(最近のソフトってあんまり知らないですけど、
メーカー数はこの頃より減っているのでは?と思います)

と、ゲーマーらしいことを言ってみましたv-219


コメント本当に感謝しておりますv-421



[C290] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわv-411

ハナクソン大統領VSメクソム大統領話、
わはは~!タイトルにまた笑ってしまいましたv-411

祐司さんありがとうです!

もちろん嘘、と書かれた長い海外暮らしのところにまた
大笑いですよ~!
祐司さんのコメントを読むと夜が眠れなくなります(あれ?おかしな意味に聞こえる?)

>そこはギャンブル。やはり自分の遊べる範囲で頑張って戴きたいのです。
ありがとうございます!
たまに『ボーナスがひきたいよ~ッ』と、
どうにも暴走してしまうときがあるので、気をつけたいと思います!

>勝てる気がしないときはお休みするのもいいと思いますよ!
まさしくそう思って連休を作りました!
そして圭吾さん!
今日は家で何もせずゴロゴロでしたので、
明日こそは外出し、本屋に行ってきます!

そして圭吾さんGETでゴロゴロしながら読みますよ~

おもしろ&優しいお言葉、ありがとうございますなのです!

これからもコメント頂ける様に、これからは真面目に更新します!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/90-3141ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
