Entries



コメント

[C299]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです。

小学生の頃のお遊びがヨウヘイさんのとこと自分のとこが全く似ていたことにビックリしましたよ(笑)
「頭切った」などみんな使っていましたね~!
かもめ!も言っていました(笑)
今の小学生はどうなんですかね?
外で遊ばないのでは!

ヨウヘイさん!かなり打ちましたね♪
楽しけりゃ結果OKじゃないですか。
やはりエヴァのハイエナで成功しましたか!
最近パチンコでエヴァ5?が導入されて大人気らしいのですが、普段パチを打たない自分はみんなが騒いでいるから何だか打ちたくなってきた今日この頃です...
でも手が痛くなりそうだからやめとこ(汗)
  • 2009-04-14 01:01
  • N
  • URL
  • 編集

[C300]

『お姉さんとプロパイル』
これは間違いなく『風呂入る』でしょう、ヘインさん!
私の小学校では
『ねぇ!ちゃんと風呂入ってる?』
『入ってるよ!』
『わ~、コイツ姉ちゃんと風呂入ってる~』
『入ってないよ~』
姉ちゃんもいないのに必死に否定してしまうなんて言う下らない言葉遊びがありましたよ。
言葉遊びと申しますと、忘れてはならないのが回文でございますが、ひとつ私の大好きなヤツをお教えしましょう。(前にスズメさんちでも書いたのですけどね。あまりにも私が気に入っているもんで…)

『ワシの股の玉のしわ』

稼動の方はやっと次から三月ですね!
  • 2009-04-14 01:06
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C301] Nさんへ

Nさん、こんばんわ~v-411

Nさんも、頭切った、言ってました~?v-411
Nさんのとこも同じような感じだったのですねv-353
最近の子供はきっとDSをしているに違いない!と思いますi-78
僕の頃の携帯ゲーム機、と言ったら、
ゲームウォッチかゲームボーイ。
今の子がゲームウォッチを見たらシンプルさにビックリするだろうし、
ゲームボーイをみたら、そのゴツさにビックリするでしょうねv-356

色々な機種を打つと気分転換にもなりますし、楽しいですv-353
エヴァのハイエナ、成功すると嬉しいですよv-411
失敗して、天井行って、REG・・・とかだとがガックシしますが、
REGでもボーナス見れる分、いいと思いますv-353

エヴァ5あまりに気になりすぎてこの前打ってしまいました!
新しい演出を見れて楽しかったですよv-411

毎度コメントありがとうございますv-353

[C302] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ~!

『ワシの股の玉のしわ』
ブフフ~ッ!!(大・笑)
また、夜を眠れなくさせるようなこと言わないでくださいよ~!
噛めば噛むほど面白さがましてくる回文ですね!ブフフ~ッ(2度目)

>『ねぇ!ちゃんと風呂入ってる?』
これも言いましたね!(笑)

『ワシの股の玉のしわ』
あ~面白い!
超・お気に、となりました!

祐司さん、毎度笑いをありがとうです!

やっと3月になりますよ~!
ちょっとペースアップして、リアルタイムに追いつこう!
を目標に頑張りたいと思います!

コメントありがとうございますv-421(シャーカン)






[C303] お~お~っ!!

画像の

わらしべ長者だぁ~~~

だんだんと枚数が!!


無意識でしょうが!
大変!良く出来ました!
(笑)



話を移動します?


床屋!


数年前、長年通っていた床屋が道路拡張で土地が引っ掛かり撤去しなければならないのと
体力の限界で閉店!

だから、新しい床屋へ行かなければならなくなりますね!
床屋って?何か?
新しい床屋…初めて行くのって勇気がいるような?
で、半年以上?1年近く?床屋に行かなかったのですが、さすがに鬱陶しくなり…
どこに行こうかな?と


パチンコ屋ならどこでも行けますが(笑)


悩みに悩み?
カリスマがいるような雰囲気の床屋に初めて行くのはちょっと勇気がいりますので…

パチンコ屋のカリスマ店には来るな!と言われても行きますが!(笑)


誰でも気楽に行けるような感じがした?大衆床屋?値段も安い1500円の床屋へGO-GO-


結果、現在も通っています。

値段も安いですが
カットするのが早い!

長年、行っていた店ではギャンブル関係とかを
ペチクチャ喋りながらだったから、長かったけど、ここでは、そんなに会話することも無く…
だから早い!!

技術もそんなに変わらないし…


都会では
ワンコイン500円カット店があるとか?


元来、私は耳に髪が引っ掛かり出すと、切りたくなるタイプですので
数年前、1年近く床屋に行かなかったのは
異常でした!

スロットを打つ時も
悩めばいいのに?(笑)


空いている台を打つ!

4号機まではそれでも
OKでしたが!!

5号機では

空きすぎている台を打つと


欝になります?(笑)
  • 2009-04-14 07:34
  • URL
  • 編集

[C304]

へへヘイさん、こんばんは~!アッシですよ~ッ( ゚▽゚)/

ウフフ...幼少の頃ってそれはもう
毎日なにか遊びを思いついて
遊んでおったものでございますよねぇ~ッ

子供にうんことかチン×2とか
言い放ちますと狂ったように無邪気に
笑ってくれてこちらがオモロな気分と
なったりいたしますねぇッ

次回で2月終了なのですねッ
更新、がむばって下さいねぇ~ッ

[C305]

こんばんわ~ヨウヘイさん

うちゅうにですv-17

↑出た!!出ましたよぉ~!!この絵文字!!

何やら懐かしい遊びv-10
ありましたよね~そういうの!シミジミ。。。

うちゅうにのトコは『お姉さんとプロパイル』が
『学級文庫』でしたよ♪

あとは〇〇を10回言ってみて!と言って
それに似た身体の部位を差して「じゃあここは??」と
言う遊び♪

今思い出すと、無邪気に楽しんでおりましたね~

って、未だにやっても笑ってしまいそうなうちゅうにですが(笑)
(脳みそが低学年レベルで止まっております・笑)

うぅ・・・ヨウヘイさんに以前うちのダンナ様がカチカチ君の話題を話しておりましたよね・・
ついに給付金交付となりましたので、約束を守らなくてはいけない日が・・

ダンナ様のカチカチ君にキラキラデコでもしてやろうかと
企むうちゅうにでした♪
(まだ購入はしておりませんよ~)

次回も楽しみにしておりますね♪

拍手ポチッ
  • 2009-04-14 22:51
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C306] Tさんへ

Tさん、こんばんわ!

ホントだ!
だんだん枚数が増えてますね(笑)
もっと打てば、もっとわらしべ長者になれたのでしょうか!?

床屋さん、僕は半年から1年くらいに1度しか行きたくありません。
(面倒くさいので)
基本的に不潔なのです(笑)

1000円の床屋は聞いたことがありますが、
500円とは!随分安いですね!
そこまで安いとなんだか不安な気がします!

Tさんが1年近く床屋に行かなかった数年前、なんだか気になりますヨ!

設定に正直な機種が多い五号機、
空き台に適当に座って、適当に打ってたら、
僕みたいに鬱になっちゃいますよ~!
お金もいくらあっても足りませんし!

いつもコメントありがとうございます!
スズメさんのところで見た迷惑メールのお話し、最高でした!

[C307] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわ!

子供の頃はそういうワード、
楽しくてしょうがなかったです!
今も楽しくてしょうがないですが(笑)

ん?今も楽しくてしょうがないと言うことは
子供の頃から精神的な進歩がない、ということかな?

次回でやっと2月が終わります!
もう4月も中旬なんですけどね。
この時差をなんとか埋めようと頑張りたいと思います。

コメントありがとうございます!

[C309] うちゅうにさんへ

うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

絵文字v-17、出ましたか~v-353
なんだか嬉しいですv-398

学級文庫、も言った記憶あります(笑)
うんこ、この単語の響きにブフフ~ッってなってましたv-294

僕も脳みそ低学年ですよ~!
と言うか脳みそツルリンで、物忘れが激しいので低学年以下です!
この前パチンコを久々に打ったら、
残金のカード忘れてしまいました(2500円)v-406

給付金、交付されましたかー!
カッチカチやぞクンをNさんにプレゼントされるのですねv-353
素晴らしき夫婦愛v-434ここにあり、ですねe-343

ところでキラキラデコってなんでしょう?
デコって、デコですか?v-509v-353

ご夫婦で仲良くして頂いてありがとうございます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/92-c76cf701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かもめかもめ

稼働日:2月27日(金)


最近、髪の毛がプータローにふさわしく、
伸び放題!大変なことになっています

そろそろ頭を、カッティングしなければ、と思うこのごろです

小学生の頃、
髪を切って学校に行くと、

『頭、切った?』

と聞かれ、うっかり

『切ったよ~』

などと言おうものなら、

『頭!切ったの~ははは~!

なんて言われたものです


そんな小学生な言葉遊び(?)で好きだったのが、

口を左右両側に指で広げて、(あぐってして)
『お姉さんとプロパイル』

と言う、遊びです。

そもそもお姉さんとプロパイル、の意味が未だにわかりません


そしてこれもうっかり言ってしまうと・・・
ははは~と指を指されて笑われます


もう1つ好きだったのが、

『かもめかもめ、かちんかちん』

を『か』を抜いていってご覧、という遊び


この小学生クオリティ大好きです


今も小学生はこういうことしているのかなぁ??




稼働は2月27日(金)のことです。

色々打ったので
サクッと飛ばし読みしてください


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
 88  黄7 (チェリー) (3K)
 87  赤7 (単独or1枚役)
140  黄7 (単独or1枚役)
     500 ベル=61(8.19)
        スイカ=6(83.3)
        チェリー=6(83.3)

420  REG (チェリー)
119  REG (スイカ)
     1000 ベル=114<53>(87.7)
         スイカ=17<11>(58.8)
         チェリー=11<5>(90.9)

153  ヤメ

最終データ
1007G BIG=3 REG=2
BIG確=1/335.6
REG確=1/503.5
合成確=1/201.4

通常時小役
ベル =114 (8.77)
スイカ = 17 (58.8)
チェリー= 12 (83.3)

ボーナス中小役(91G)
スイカ  =4 (22.75)
チェリー = 2 (45.5)
1枚役=2 (45.5)


なんとなくイマイチなのでヤメです。


台を移動します


機種:バイオハザード
670G BIG=1 REG=2

  ?  スタート
359  REG (投資 1K)
 55  BIG
303  ノマレ
653  BIG
 70  ヤメ

獲得枚数=252枚

最終データ
1429G BIG=3 REG=3

バイオハザード(ART)を体験したかったのに、
1度も入ってくれませんでした・・・


台を移動します。


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
1731G BIG=3 REG=1

613  スタート
635  黄7 (記載無) (投資 1K)
  0  ヤメ

獲得枚数=312枚

最終データ
1753G BIG=4 REG=1

通常時小役(22G)
ベル =3 (7.33)
スイカ =2 (11.0)
チェリー=1 (22.0)

ボーナス中小役(20G)
スイカ  =1 (20.0)
チェリー =0 (-)
1枚役=0 (-)


台を移動します。


機種:アイムジャグラーEX
1749G BIG=4 REG=8
BIG確=1/437.2
REG確=1/218.6
合成確=1/145.7

419  スタート
432  BIG (投資 1K)
  4  BIG
234  REG
 97  REG

 29  BIG
107  BIG

192  REG
225  BIG
127  REG
289  REG

249  ノマレ ヤメ

最終データ
3311G BIG=9 REG=13
BIG確=1/367.8
REG確=1/254.6
合成確=1/150.5

個人データ
1562G BIG=5 REG=5
BIG確=1/312.4
REG確=1/312.4
合成確=1/156.2


台を移動します。


機種:ウルトラマン・ザ・スロット
644G BIG=0 REG=1

272  スタート
667  REG (投資 12K)
 80  ノマレ
130  REG (投資 計14K)
 66  ノマレ
198  ヤメ (投資 計18K)

最終データ
省略


台を移動します。


機種:エヴァンゲリオン~約束の時
3778G BIG=9 REG=5

496  スタート (REG後)
664  青7 (チェリー) (投資 4K)
  0  ヤメ

獲得枚数=446枚

最終データ
3886G BIG=10 REG=5


台を移動します。


機種:アイムジャグラーEX (さっき打った台)
5010G BIG=16 REG=19
BIG確=1/313.1
REG確=1/263.6
合成確=1/143.1

109  スタート
321  BIG (投資 6K)
 65  BIG
 27  REG
226  BIG
 43  BIG
 63  BIG

  0  ヤメ

獲得枚数=1116枚

最終データ
5646G BIG=21 REG=20
BIG確=1/268.8
REG確=1/282.3
合成確=1/137.7

個人データ
636G BIG=5 REG=1
BIG確=1/127.2
REG確=1/636.0
合成確=1/106.0


バイオハザード
200902271935000.jpg

エヴァ、2台目
200902271936000.jpg

エヴァ、3台目
200902271936001.jpg

アイムジャグラー、2回目
200902271937000.jpg



2月27日(金)の収支
スロ
機種:エヴァンゲリオン~約束x3、バイオハザード、ウルトラマン、アイジャグx2(同台)
投資  43,000円
回収  42,500円
収支    ▲500円

月収支
+272,000円


色々打ち散らかしたけれど、
エヴァのハイエナ2回が運よく成功してくれたおかげで
マイナス500円という十分な結果に終わりました(大きく負けなかったので満足)


次回稼働は2月28日(土)
やっとこ2月が終了します!


-完-





コメント

[C299]

ヨウヘイさんこんばんわ!

Nです。

小学生の頃のお遊びがヨウヘイさんのとこと自分のとこが全く似ていたことにビックリしましたよ(笑)
「頭切った」などみんな使っていましたね~!
かもめ!も言っていました(笑)
今の小学生はどうなんですかね?
外で遊ばないのでは!

ヨウヘイさん!かなり打ちましたね♪
楽しけりゃ結果OKじゃないですか。
やはりエヴァのハイエナで成功しましたか!
最近パチンコでエヴァ5?が導入されて大人気らしいのですが、普段パチを打たない自分はみんなが騒いでいるから何だか打ちたくなってきた今日この頃です...
でも手が痛くなりそうだからやめとこ(汗)
  • 2009-04-14 01:01
  • N
  • URL
  • 編集

[C300]

『お姉さんとプロパイル』
これは間違いなく『風呂入る』でしょう、ヘインさん!
私の小学校では
『ねぇ!ちゃんと風呂入ってる?』
『入ってるよ!』
『わ~、コイツ姉ちゃんと風呂入ってる~』
『入ってないよ~』
姉ちゃんもいないのに必死に否定してしまうなんて言う下らない言葉遊びがありましたよ。
言葉遊びと申しますと、忘れてはならないのが回文でございますが、ひとつ私の大好きなヤツをお教えしましょう。(前にスズメさんちでも書いたのですけどね。あまりにも私が気に入っているもんで…)

『ワシの股の玉のしわ』

稼動の方はやっと次から三月ですね!
  • 2009-04-14 01:06
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C301] Nさんへ

Nさん、こんばんわ~v-411

Nさんも、頭切った、言ってました~?v-411
Nさんのとこも同じような感じだったのですねv-353
最近の子供はきっとDSをしているに違いない!と思いますi-78
僕の頃の携帯ゲーム機、と言ったら、
ゲームウォッチかゲームボーイ。
今の子がゲームウォッチを見たらシンプルさにビックリするだろうし、
ゲームボーイをみたら、そのゴツさにビックリするでしょうねv-356

色々な機種を打つと気分転換にもなりますし、楽しいですv-353
エヴァのハイエナ、成功すると嬉しいですよv-411
失敗して、天井行って、REG・・・とかだとがガックシしますが、
REGでもボーナス見れる分、いいと思いますv-353

エヴァ5あまりに気になりすぎてこの前打ってしまいました!
新しい演出を見れて楽しかったですよv-411

毎度コメントありがとうございますv-353

[C302] 祐司さんへ

祐司さん、こんばんわ~!

『ワシの股の玉のしわ』
ブフフ~ッ!!(大・笑)
また、夜を眠れなくさせるようなこと言わないでくださいよ~!
噛めば噛むほど面白さがましてくる回文ですね!ブフフ~ッ(2度目)

>『ねぇ!ちゃんと風呂入ってる?』
これも言いましたね!(笑)

『ワシの股の玉のしわ』
あ~面白い!
超・お気に、となりました!

祐司さん、毎度笑いをありがとうです!

やっと3月になりますよ~!
ちょっとペースアップして、リアルタイムに追いつこう!
を目標に頑張りたいと思います!

コメントありがとうございますv-421(シャーカン)






[C303] お~お~っ!!

画像の

わらしべ長者だぁ~~~

だんだんと枚数が!!


無意識でしょうが!
大変!良く出来ました!
(笑)



話を移動します?


床屋!


数年前、長年通っていた床屋が道路拡張で土地が引っ掛かり撤去しなければならないのと
体力の限界で閉店!

だから、新しい床屋へ行かなければならなくなりますね!
床屋って?何か?
新しい床屋…初めて行くのって勇気がいるような?
で、半年以上?1年近く?床屋に行かなかったのですが、さすがに鬱陶しくなり…
どこに行こうかな?と


パチンコ屋ならどこでも行けますが(笑)


悩みに悩み?
カリスマがいるような雰囲気の床屋に初めて行くのはちょっと勇気がいりますので…

パチンコ屋のカリスマ店には来るな!と言われても行きますが!(笑)


誰でも気楽に行けるような感じがした?大衆床屋?値段も安い1500円の床屋へGO-GO-


結果、現在も通っています。

値段も安いですが
カットするのが早い!

長年、行っていた店ではギャンブル関係とかを
ペチクチャ喋りながらだったから、長かったけど、ここでは、そんなに会話することも無く…
だから早い!!

技術もそんなに変わらないし…


都会では
ワンコイン500円カット店があるとか?


元来、私は耳に髪が引っ掛かり出すと、切りたくなるタイプですので
数年前、1年近く床屋に行かなかったのは
異常でした!

スロットを打つ時も
悩めばいいのに?(笑)


空いている台を打つ!

4号機まではそれでも
OKでしたが!!

5号機では

空きすぎている台を打つと


欝になります?(笑)
  • 2009-04-14 07:34
  • URL
  • 編集

[C304]

へへヘイさん、こんばんは~!アッシですよ~ッ( ゚▽゚)/

ウフフ...幼少の頃ってそれはもう
毎日なにか遊びを思いついて
遊んでおったものでございますよねぇ~ッ

子供にうんことかチン×2とか
言い放ちますと狂ったように無邪気に
笑ってくれてこちらがオモロな気分と
なったりいたしますねぇッ

次回で2月終了なのですねッ
更新、がむばって下さいねぇ~ッ

[C305]

こんばんわ~ヨウヘイさん

うちゅうにですv-17

↑出た!!出ましたよぉ~!!この絵文字!!

何やら懐かしい遊びv-10
ありましたよね~そういうの!シミジミ。。。

うちゅうにのトコは『お姉さんとプロパイル』が
『学級文庫』でしたよ♪

あとは〇〇を10回言ってみて!と言って
それに似た身体の部位を差して「じゃあここは??」と
言う遊び♪

今思い出すと、無邪気に楽しんでおりましたね~

って、未だにやっても笑ってしまいそうなうちゅうにですが(笑)
(脳みそが低学年レベルで止まっております・笑)

うぅ・・・ヨウヘイさんに以前うちのダンナ様がカチカチ君の話題を話しておりましたよね・・
ついに給付金交付となりましたので、約束を守らなくてはいけない日が・・

ダンナ様のカチカチ君にキラキラデコでもしてやろうかと
企むうちゅうにでした♪
(まだ購入はしておりませんよ~)

次回も楽しみにしておりますね♪

拍手ポチッ
  • 2009-04-14 22:51
  • うちゅうに
  • URL
  • 編集

[C306] Tさんへ

Tさん、こんばんわ!

ホントだ!
だんだん枚数が増えてますね(笑)
もっと打てば、もっとわらしべ長者になれたのでしょうか!?

床屋さん、僕は半年から1年くらいに1度しか行きたくありません。
(面倒くさいので)
基本的に不潔なのです(笑)

1000円の床屋は聞いたことがありますが、
500円とは!随分安いですね!
そこまで安いとなんだか不安な気がします!

Tさんが1年近く床屋に行かなかった数年前、なんだか気になりますヨ!

設定に正直な機種が多い五号機、
空き台に適当に座って、適当に打ってたら、
僕みたいに鬱になっちゃいますよ~!
お金もいくらあっても足りませんし!

いつもコメントありがとうございます!
スズメさんのところで見た迷惑メールのお話し、最高でした!

[C307] スズメさんへ

スズメさん、こんばんわ!

子供の頃はそういうワード、
楽しくてしょうがなかったです!
今も楽しくてしょうがないですが(笑)

ん?今も楽しくてしょうがないと言うことは
子供の頃から精神的な進歩がない、ということかな?

次回でやっと2月が終わります!
もう4月も中旬なんですけどね。
この時差をなんとか埋めようと頑張りたいと思います。

コメントありがとうございます!

[C309] うちゅうにさんへ

うちゅうにさんv-17、こんばんわv-411

絵文字v-17、出ましたか~v-353
なんだか嬉しいですv-398

学級文庫、も言った記憶あります(笑)
うんこ、この単語の響きにブフフ~ッってなってましたv-294

僕も脳みそ低学年ですよ~!
と言うか脳みそツルリンで、物忘れが激しいので低学年以下です!
この前パチンコを久々に打ったら、
残金のカード忘れてしまいました(2500円)v-406

給付金、交付されましたかー!
カッチカチやぞクンをNさんにプレゼントされるのですねv-353
素晴らしき夫婦愛v-434ここにあり、ですねe-343

ところでキラキラデコってなんでしょう?
デコって、デコですか?v-509v-353

ご夫婦で仲良くして頂いてありがとうございます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/92-c76cf701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
