Entries



コメント

[C350] ブログも大変ですが

これだけ、データを取るのも大変だと思います。

4号機時代のように…



また、4号機かよ!!って
思わないように!!(笑)


4号機時代のように、チャンスゾーンがあるならまだしも、5号機では
特にコレと言ってのゲーム数が無い!のに、コレだけのゲーム数収集!

大変ですよ!!


ところで、アレは取っているのでしょうか?


閉店間際のゲーム数

特に天井救済があるスロットでは有効!!


途中で退店したら、

閉店間際に店に行く努力がいりますが…


店によってはパソコンや携帯から最終ヤメG数が見られるところも有りワザワザ閉店間際に店に行く事も無いですが…


ホント、前も書いたと思いますが、ヨウヘイさんが、4号機時代にスロっていたら


今の何百倍のデータ魔王になっていたでしょうね!(笑)。

  • 2009-05-31 22:05
  • URL
  • 編集

[C351]

ブログは大変…いやはや全く同感ですね、パイルドライバーさん!
(もはや『イ』しか合ってませんが…)
コメントだけでもかなりの時間を取られますからプライベートにかける時間がパチンコのみという私からすると、毎日数多くのコメント返しまでこなしているスの字に至っては神の領域という感じですよねぇ。
私がもし、暇な時間のある夜中の仕事じゃなかったらこの世界にくるのはとても無理でした。
その点はホントによかったなと思ってます。
しかしヘインさんのデータ取りにもスゴイものがあると思いますよ!好きだから続けられるというのもあるでしょうがそんKですよ!

そしてエウ゛ァ5!最高ですよね!なんと私、もうご存知と思いますが22連チャン!しかも15回転ですからね!全くヤンなっちゃう!
ま、この先どう転ぶかはわかりませんがお互い頑張りましょう!
  • 2009-06-01 09:01
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C353] Tさんへ

Tさん、こんばんわ。

データは最初は立ち回りの勉強の為にやっていましたが、
最近はただの日記みたいなものです。
特に読み返すことも無く、ブログに書くためのもの。
稼働とブログUPに時差があるので、
ブログを書きながら、データを見て、
「あぁ、こんな日もあったなぁ・・・」なんて懐かしんでいます。

小役データを取る意味はあると思っていますが、
その他のデータを取ることには意味も必要性も全くありませんよ(笑)
全ては自己満足の為です★

閉店チェックは基本的にはいつもやってます。
早帰りしても閉店間際に戻ります。
でもMHは翌日朝一は昨日の最終G数がカウンタに表示されるようになっているので、
あんまり天井狙いの閉店チェックとしては意味がありません。
翌日にどの台に座るかの台読みの為にチェックしてます。

暇なときは近隣の何店舗かを、
最終G数をメモして回ったりますが、
結局行かないことが多いので活用できたことはありません。

4号機時代に打っていてもデータ魔王でしたでしょうね。
いつの日か6号機が出てもデータ魔王ですよ。
全ては自己満足の為ですから★

下らなく長文な返信失礼致しました。



[C354] 祐司さんへ

祐司さんこんばんわ。

ブログはひとつのバロメーターな気がします。
元気なときは書けるし、そうでなときは書けない。

しかし、本当はしがみついてでも書き続けなくてはいけないものだと気がつきました。

ブログは僕にとって、苦痛ではなく、楽しさだからです。

ブログを書くことは確かに大変ですが、
その変わり、そのおかげで僕は世界と繋がることが出来ます。

書かなければ、僕は独りなのです。

そして僕はこんな生活をして独りでいることに不安を覚えています。


コメント内容にブログの内容と矛盾がありますが
ブログを書いたときは気付いていなかったのです。

これからはブログを頑張って更新する・・・かは分かりませんが、
ブログが僕にもたらしてくれることを、忘れないようにしたいと思います。

★祐司さん、5月の収支凄かったですね~!(スズメさん宅で拝見)
6月は僕の誕生日月です。今月も頑張って下さい♪
むにゃ~!で生誕29周年です。
三十路まであと1歩です。
大人な三十路になれるでしょうか?
いつまでも童心を忘れない、責任感のある、プレッシャーにも負けない、
そんな人間になりたいです。



[C355] シークレット様

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/99-c46b4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログって大変!

稼働日:3月3日(火)


ブログを更新するって大変だなぁって思います。
文章を書くって頭を使いますもん。

なのでブログを書いてる人って頭のいい人が多い気がします。
(頭の回転が早いとか、文章を書く才能があるとかの意味で)


ちなみに僕は頭はほぼ無回転で、文章は読むのが専門で書く才能は無し

なので、休みの日とかに
「今日こそ更新しよう!」 と思っても、文章が思いつかず、
更新できないことが多いのです・・・


とりあえず、今回は稼働データのみのブログに。


以下、稼働データ

機種:エヴァンゲリオン~約束の時

0G BIG=0 REG=0

  0  スタート (宵越し:919G BIG後)
 18  暴走 (1K)
 38  黄7 (チェリー)
102  ヤメ

最終データ
140G BIG=1 REG=0

通常時小役
ベル =10 (14.0)
スイカ =1 (14.0)
チェリー=2 (70.0)

ボーナス中小役(21G)
スイカ  =2 (10.5) 
チェリー =0 (-)
1枚役=1 (21.0)


コインを持って台移動


機種:新・吉宗

■機種説明
ボーナス
設定   白7&姫B  青青姫  姫姫白&白白姫 BIG合成 
設定1  1/1820.4  1/1260  1/1310     1/292   
設定2  1/1771.2  1/1092  1/1260     1/275   
設定5  1/1489.4  1/1024  1/1213     1/252  
設定6  1/1456.4  1/885   1/1110     1/232  

機械割
設定1=97.1% 設定3=99・8% 設定5=104.6% 設定6=109.2%

ボーナスは2種類
①白7、姫揃い、青青姫・・・払い出し枚数390枚を超えると終了。純増約280枚
②姫姫白、白白姫・・・払い出し枚数345枚を超えると終了。純増約230枚

小役   
設定    俵   
設定1 1/6.93
設定3 1/6.83
設定5 1/6.69
設定6 1/6.59

RT
ボーナス中の青7揃いにて、ボーナス後RTに突入。
青7シングル揃い・・・RT100
青7ダブル揃い・・・RT300
※RTストック機能はないので、何回揃ってもRTゲーム数に上乗せはなし。
※最後に成立した役を採用。(例)ダブル揃い後、シングル揃い・・・RT100

RT確率
設定     シングル揃い  ダブル揃い
設定1~5  1/72.8   1/327.6
設定6     1/72.8   1/297.8
実質突入率は約50%(シングル:3/8、ダブル:1/8、非突入:4/8)

■データ上の色分け
赤文字=BIG①(純増280枚)
青文字=BIG②(純増230枚)
緑文字=小役データ
黒文字=RT

0G BIG=0 REG=0

  0  スタート
 67  ノマレ
     500 俵=67(7.46) 
         チェリー=5(100.0)

650  姫B (投資 12K)
202  ノマレ
281  青青姫 (投資 計15K)
     1000 俵=140<73>(7.14)
         チェリー=12<7>(83.3)

250  ノマレ
296  姫B (投資 計16K)
 38  RT100
 61  青青姫
  4  RT100
 93  青青姫
184  白白姫
     2000 俵=285<143>(7.01)
         チェリー=19<7>(105.2)

491  姫姫白
 14  RT100
 98  白7
  7  RT100
446  白7
 13  RT100
132  白白姫
  3  RT100
     3000 俵=436<151>(6.88)
         チェリー=31<12>(96.7)

481  姫姫白
61  RT100
174  白白姫
427  白白姫

     4000 俵=571<135>(7.00)
         チェリー=46<15>(86.9)

548  青青姫
  3  RT100
104  姫B
  1  ヤメ


最終データ
4467G BIG=15
BIG確=1/297.8 (設定①)

小役データ
俵=645(6.92) (設定①)

推定設定=①


コイン持って台移動


機種:エヴァンゲリオン~約束の時(2台目)

3148G BIG=9 REG=3

491  スタート (REG後)
587  REG
  0  ヤメ

獲得枚数(新・吉宗分含む)=610枚

最終データ
3244G BIG=9 REG=4


コイン流して台移動


機種:エヴァンゲリオン~約束の時(3台目)

2767G BIG=6 REG=2

651  スタート (BIG後)
882  青7 (単独or1枚役) (投資 4K)
  0  ヤメ

獲得枚数=427枚

最終データ
2998G BIG=7 REG=2 


他に打つ台が無くなったので帰宅。


・・・帰宅途中に寄り道。


機種:ラブリージャグラーA

2842G BIG=12 REG=8
BIG確=1/236.8 (設定⑥)
REG確=1/355.2 (設定⑥)
合成確=1/142.1 (設定⑥)

低設定ホールなのであまり乗り気ではないが打ってみる。

  ?  スタート
574  REG (投資 10K)
  6  BIG
312  ノマレ ヤメ

最終データ
省略

やっぱり設定が入っている気がしないのでヤメ。


新・吉宗、エヴァ(2台目)
200903031756000.jpg

エヴァ(3台目)
200903031935000.jpg



3月3日(火)の収支
スロ
機種:エヴァ~約束x3、新・吉宗、ラブリージャグラーA
投資  31,000円
回収  20,500円
収支 ▲10,500円

月収支
+56,000円


最後のラブリージャグラーは余計でした。
新・吉宗は大怪我しなくてラッキーでした。

次回稼働は3月4日(水)
更新は未定です。


-完-








コメント

[C350] ブログも大変ですが

これだけ、データを取るのも大変だと思います。

4号機時代のように…



また、4号機かよ!!って
思わないように!!(笑)


4号機時代のように、チャンスゾーンがあるならまだしも、5号機では
特にコレと言ってのゲーム数が無い!のに、コレだけのゲーム数収集!

大変ですよ!!


ところで、アレは取っているのでしょうか?


閉店間際のゲーム数

特に天井救済があるスロットでは有効!!


途中で退店したら、

閉店間際に店に行く努力がいりますが…


店によってはパソコンや携帯から最終ヤメG数が見られるところも有りワザワザ閉店間際に店に行く事も無いですが…


ホント、前も書いたと思いますが、ヨウヘイさんが、4号機時代にスロっていたら


今の何百倍のデータ魔王になっていたでしょうね!(笑)。

  • 2009-05-31 22:05
  • URL
  • 編集

[C351]

ブログは大変…いやはや全く同感ですね、パイルドライバーさん!
(もはや『イ』しか合ってませんが…)
コメントだけでもかなりの時間を取られますからプライベートにかける時間がパチンコのみという私からすると、毎日数多くのコメント返しまでこなしているスの字に至っては神の領域という感じですよねぇ。
私がもし、暇な時間のある夜中の仕事じゃなかったらこの世界にくるのはとても無理でした。
その点はホントによかったなと思ってます。
しかしヘインさんのデータ取りにもスゴイものがあると思いますよ!好きだから続けられるというのもあるでしょうがそんKですよ!

そしてエウ゛ァ5!最高ですよね!なんと私、もうご存知と思いますが22連チャン!しかも15回転ですからね!全くヤンなっちゃう!
ま、この先どう転ぶかはわかりませんがお互い頑張りましょう!
  • 2009-06-01 09:01
  • 祐司
  • URL
  • 編集

[C352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C353] Tさんへ

Tさん、こんばんわ。

データは最初は立ち回りの勉強の為にやっていましたが、
最近はただの日記みたいなものです。
特に読み返すことも無く、ブログに書くためのもの。
稼働とブログUPに時差があるので、
ブログを書きながら、データを見て、
「あぁ、こんな日もあったなぁ・・・」なんて懐かしんでいます。

小役データを取る意味はあると思っていますが、
その他のデータを取ることには意味も必要性も全くありませんよ(笑)
全ては自己満足の為です★

閉店チェックは基本的にはいつもやってます。
早帰りしても閉店間際に戻ります。
でもMHは翌日朝一は昨日の最終G数がカウンタに表示されるようになっているので、
あんまり天井狙いの閉店チェックとしては意味がありません。
翌日にどの台に座るかの台読みの為にチェックしてます。

暇なときは近隣の何店舗かを、
最終G数をメモして回ったりますが、
結局行かないことが多いので活用できたことはありません。

4号機時代に打っていてもデータ魔王でしたでしょうね。
いつの日か6号機が出てもデータ魔王ですよ。
全ては自己満足の為ですから★

下らなく長文な返信失礼致しました。



[C354] 祐司さんへ

祐司さんこんばんわ。

ブログはひとつのバロメーターな気がします。
元気なときは書けるし、そうでなときは書けない。

しかし、本当はしがみついてでも書き続けなくてはいけないものだと気がつきました。

ブログは僕にとって、苦痛ではなく、楽しさだからです。

ブログを書くことは確かに大変ですが、
その変わり、そのおかげで僕は世界と繋がることが出来ます。

書かなければ、僕は独りなのです。

そして僕はこんな生活をして独りでいることに不安を覚えています。


コメント内容にブログの内容と矛盾がありますが
ブログを書いたときは気付いていなかったのです。

これからはブログを頑張って更新する・・・かは分かりませんが、
ブログが僕にもたらしてくれることを、忘れないようにしたいと思います。

★祐司さん、5月の収支凄かったですね~!(スズメさん宅で拝見)
6月は僕の誕生日月です。今月も頑張って下さい♪
むにゃ~!で生誕29周年です。
三十路まであと1歩です。
大人な三十路になれるでしょうか?
いつまでも童心を忘れない、責任感のある、プレッシャーにも負けない、
そんな人間になりたいです。



[C355] シークレット様

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoheiii.blog92.fc2.com/tb.php/99-c46b4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
